The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日も柴 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
この記事のコメント
おめでとう!!おめでとう!!
遂に、とうとう、デビュ~ですな、はっはっは~!!

いや~、さっきも遊びに来たのよ。
そしたらまだ記事がアップされてなくて、泣く泣く帰りました・・・。
初米ゲットじゃーーい♪
2006-06-26 Mon 21:42 | URL | ぼるぼる #-[ 内容変更]
ぼるぼるさん所でメッケ・・
今日から始まったのかな~
コメント0だったから、とりあえず1番のり~

頑張って続けてくださいね~
2006-06-26 Mon 21:44 | URL | まかないシェフ #-[ 内容変更]
タッチの差で、1番 ぼるぼるさんにもってかれた~
2006-06-26 Mon 21:47 | URL | まかないシェフ #-[ 内容変更]
ぼるぼるさん
はじめてからどうしよ~がいつものパターンです(泣)
ルークが来た時も準備なくどーしよ~と10ヶ月・・・
なんとかなるじゃ~んってのりで・・・
ご指導御願いします
2006-06-26 Mon 21:55 | URL | ルークママ #-[ 内容変更]
おめでとうございます♪
遂にブログデビューですね~
後でリンク貼りますねん (゜-^*)σ
FC2にしたんだ、私もこっちに引っ越そうかなぁとは思っていますが・・・腰が重くて・・・
これから一杯、ルーク君が見れるのね。
どうぞよろしくお願いしますね♪
2006-06-26 Mon 21:58 | URL | rinda #-[ 内容変更]
まかないシェフさん
まかないシェフさんと同じFC2にしてみましたが
正直よくわかりません
なんで写真が小さいのかもわかっていません
はじめてよかったのかなぁ・・・・
2006-06-26 Mon 21:59 | URL | ルークママ #-[ 内容変更]
rindaさん
UPして数十分、ご来店いただき感謝感謝
なんとかなるさ~じゃなくなんとかやってかねば
気負わず自慢話のみするつもりです(汗
(自慢することなかったらどーすべ?)
2006-06-26 Mon 22:02 | URL | ルークママ #-[ 内容変更]
ブログはじめたんですね。
すごいじゃないですか~。
とってもステキなブログですね。
センスいいですね。
マナ・ココとはサイズがあまりにも違って、一緒に遊べないけど、今後ともヨロシクです。
又、遊びに来ます。
2006-06-26 Mon 22:14 | URL | manyamanya #-[ 内容変更]
祝!!ブログ!
すご~い!ルーク君の1才のお誕生日をきっかけに 頑張ったんでしょうか。とにかく ルーク君もきっと喜んでると思います。ちょこちょこ遊びに来ますねー。
2006-06-26 Mon 22:27 | URL | taka #-[ 内容変更]
manyamanyaさん
おおぉ~
ありがとぉ~
写真撮影の腕、伝授願います~
わんこたちのサイズは違うけど苦悩を共有できますね
2006-06-26 Mon 22:35 | URL | ルークママ #-[ 内容変更]
takaさん
ありがとぉ~
みんなともっと近づきたくて・・・
で、聞いていい?
すんごいPCオンチで恥ずかしいんだけど
太字の(太字の文)消して入れてるんだけど
太字にならないよ

2006-06-26 Mon 22:40 | URL | ルークママ #-[ 内容変更]
takaさん
言い忘れました!
1枚目はtakaさんから頂いた物です
ありがとうございます!
カフェミント又いきたいです
パンプディングおいしかったけど興奮気味で味を良く覚えていないの・・・
熱かったのは覚えてるんだけど。
メンバーズカードもあるしねっ
2006-06-26 Mon 23:14 | URL | ルークママ #-[ 内容変更]
テープカット!パンパカパーン

 ママさん、オープンおめでとうございます。v-425v-425v-425
もう、こうなったら一眼レフ買っちゃいましょう!!
ルーク君のこれからの成長が見れるなんて嬉しいっす!
そりでは、こりからもヨロピコ・・・v-435




 
2006-06-27 Tue 09:24 | URL | ポッキーパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
リンクしちゃいました!
ママさん、勝手にリンクしました。
そりでは・・・v-86
2006-06-27 Tue 09:28 | URL | ポッキーパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
ポッキーパパさん
ありがとぉ~少しルークも自慢できるようになって来たもんではじめちゃいました
わんって子犬もかわいいけど成長してくると、もっとかわいいね~v-344
リンクうれしいっす
ただ・・・たすけてぇ~って感じ・・・
やっぱ写真悩みの種です
さっき主人に一眼レフの望遠デジカメ欲しいと
申し出たら「う~ん・・・ローンじゃないと・・・」
と困ってマシタ
それとホント恥ずかしい質問ですが
縮小のドラッグ&ドロップが出来ないの
なんでかな?
2006-06-27 Tue 09:39 | URL | ルークママ #-[ 内容変更]
ルークママさんの質問について・・・
大きくなっても益々可愛くなるよね~
もう、毎日ベタベタしています!
父ちゃんのBLOGリンクしてくれたんですね!
ありがとうございます。

うんうん、最初から一眼レフ?ってのも有りだけど
コンパクトデジカメも凄い性能ですよ~一眼よりか
なり格安だし、これで練習したからって考え方もあ
りま~す。一眼は10万円以上と高額だけど、コン
パクトデジカメなら2~3万円も出せばいいカメラ
買えるよ~ 一例 ↓
http://www.pc-success.co.jp/frame.php?n=%2Fdc%2Fnavi.html&h=%2Fheader%2Fdc_hdr.html&m=%2Fhyouka-p.php%3Fp_cd%3DD01010EK-0CP3I

それから質問の件だけど、このBLOGの写真貼り付け
のドラッグ&ドロップの話ですか?ごめんなさい・・・
これだけだとちょいと話が見えないで~す。v-408
2006-06-27 Tue 15:12 | URL | ポッキーパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
ポッキーパパさん
ほほぉ!
買う前にはイロイロ見ないとですね
パパさんの頭の中ってすんごく沢山知識がつまってそう・・・
PCでもカメラもわんこも・・・
一家に一人いてくれたらなぁ・・
2006-06-27 Tue 15:58 | URL | ルークママ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
