The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<仔コーギー発見! | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 呼び戻し>>
この記事のコメント
ルークママさん ガーデニング頑張ってますね。自家製トマトは 香りが強くて 美味しいのよね。三ヶ月のルーク君 信じられないくらい小さいなあ。今はスクスクと 立派に育って。ところで 雨上がりのドッグランで会った 黒ラブの風(ふう)ちゃん 覚えてますか?今日 久しぶりにお会いしました。ルーク君のこと、すごく気に入ってくれていて、是非また遊びたいそうです。7・8月は 暑くてお出かけ無理でしょうか?ブログ始めたんだよ~ と教えたら、とても喜んでくれました。きっと 見てくれると思います。
2006-07-09 Sun 20:10 | URL | taka #-[ 内容変更]
takaさんへ
ガーデニングなんていいモンじゃないですよ~
みんな勝手に生息してます。
私草むしり、大っっ嫌いなんですトマトはもらったのでプランターに植えましたが庭は今何にもしてません。
以前蒔いたものは枝豆、ねぎ等・・・
食べられるものしか育てません
ダイコンの葉がくっついている部分試しに植えてみたら
根っこ(食べられるトコ)がのびました!
○○寺大根(名前忘れた)2度食べられましたよ
ビンボーくさいですが実用的でないものには頑張りません合理性重視ですe-271
子供とルークには無条件で頑張りますが・・
風ちゃん会いたいわぁ
行かなくちゃ!
ラブさんは遊び上手ですよね
2006-07-09 Sun 20:41 | URL | ルークママ #JalddpaA[ 内容変更]
トマトに大葉にアスパラ・・・。
すごいですね~。
我が家の庭は狭くて狭くて、何も植えられません。っていうか、不精者の私めはお世話が嫌で植える気すらありませんが・・・。
自家製なら安心&経済的ですね~。

3ケ月のルーク君、思い出します~。
可愛かったよね。
今はカッコイイわ~。
2006-07-10 Mon 11:36 | URL | manyamanya #-[ 内容変更]
manyamanyaさんへ
植えたわけではないのです・・・
プランタの朝顔トマト以外勝手に生息していますe-263
引っこ抜いても切り倒しても不滅です(泣
無法地帯の庭紹介なのです
日当たり良けりゃ何でも育つってことでしょうか?
猫じゃらしはほうっておくと1メートル以上になります
2006-07-10 Mon 20:35 | URL | ルークママ #JalddpaA[ 内容変更]
こんちには
五郎です!
はなおさんの所から飛んでまいりました!
ブログ始められてんですね!
またおなかまで増えて嬉しいです!

ルークママさんのお庭もいろんなお野菜ができれるんですね!
うちの家も同じです!
今ドントマがジャンジャカジャンジャカ実ってます!
2006-07-11 Tue 09:27 | URL | 五郎 #-[ 内容変更]
五郎さん
おひさしぶり~
うれしいわぁ!来てくれて!
毎日更新ってのはなかなか難しいモンだねぇ・・
やってみて皆さんの苦労がわかりました。
ネタはあってもUPする時間が・・・

ドントマ?なんですの??
ドンと大きいトマトかな?
お庭紹介は庭自慢じゃなくほったらかしの無精自慢のはずだったんですがほめられちゃっって申し訳ない
2006-07-11 Tue 09:36 | URL | ルークママ #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
