The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<土手はサイコー | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 空☆凹み・・・>>
この記事のコメント
親分たら♪
親分より娘ちゃんのイルカがエロいv-411
てか、そういう目で見る私がエロいだろ!!!
『親分の春』はR指定無しでOKでしょv-398
すがすがしい顔が何とも満足げだわ(爆)

2006-10-31 Tue 13:51 | URL | 空ママ #-[ 内容変更]
空ママさんへ
「カクカク」場面がなければ
可愛くみえるか?
イルカ・・・
持ってかえってきて見せてくれたときは
絶句してました・・・e-263
並んでジャンプしてるんだろうけど
前後にくっつけるなって感じでしょ?
2006-10-31 Tue 14:07 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
「親分の春」って・・・
こういう意味だったのね。てっきり ルーク君のお友達のはるちゃんの事かと。
画像だと おとなしめだけど 実際はもっと激しかったよね。v-42ルークママさん、ユリウスの名誉の為に 控え目にUPしてくれたのかな?もっと過激でもよろしくてよ。v-238あっ!でもそれだと せっかくのルーク君のブログが汚れてしまう…
あの日 黒ラブさんは たくさんいたけど、何故かあのオレンジ色の首輪の彼女がお気に入りだったみたい。
ルーク君のパパとママも ああやって ルーク君を作ったのかしら。(爆)
最後の写真、あんなに暗くなるまで遊んでたっけ?まるで ナイターだね。
2006-10-31 Tue 14:24 | URL | taka #-[ 内容変更]
takaさんへ
あはは・・・e-263
画像に言葉いれながら
「そういえば○○さんも見てるって聞いたっけ」とか
思い出し控えめになりましたv-356
(ムスコの友達とか)
実際の親分・・・なにがなんでもかましてやる!って意気込みでしたよねv-19
2006-10-31 Tue 14:56 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ユリ君のキャラがすっかり確立されてますね~v-10結構、ひょうきんな一面もお持ちなんですねぇ。。ルークママさんの演出により見る目が変わってきました。v-10
2006-10-31 Tue 15:17 | URL | rinda #-[ 内容変更]
rindaさんへ
ユリウス親分・・・
rindaさんの「ユリ君おやびんになってる・・・」の
コメントが始まりなんですよv-219

でも「ん?ユリ君って??」と観察しだしたら
面白いのなんのe-267
必ずネタ提供してくれますe-461
2006-10-31 Tue 21:48 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ユリくんがぁ~
襲ってるぅ~~~e-329
本当にユリくんのキャラは、こんな感じなの!?

takaさんがOKだったらいっかぁ~ ̄m ̄ ふふ

イルカちゃん・・・絶句です・・・e-263
2006-11-01 Wed 09:49 | URL | hana #-[ 内容変更]
青が上だから・・・
イルカちゃん、青い子が上だからよけいエロに見えてしまうのかも?
(ピンクが上ならいいのかv-361

ドッグラン、楽しそうですね~!
これからどんどん寒くなって、ワン’sの動きもいい感じになってくるし。。。
ますますヒートアップなランなのでしたv-415
2006-11-01 Wed 10:05 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 内容変更]
hanaさんへ
うふふ・・・
ユリウス・カエサル・・・・
立派な名前の持ち主v-352

実はお笑いボケ担当です
今のところ、突っ込みはtakaさんv-411
実に良いコンビですv-218
2006-11-01 Wed 21:38 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ねーさんへ
イルカ・・・ピンクが上なら・・・
向きが違うでしょう」v-19

このおもちゃ?(飾り物?置物?)は
並列できるスペースがあるのに縦列です
(やっぱりそういう意味か?)
本文よりコメント欄R18ですv-217
2006-11-01 Wed 21:41 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
