The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<プチオフと呼び戻し | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 親分の春>>
この記事のコメント
うわ~、名前が!!
エルとニッキーの名前を出してくださったんですねー!
ありがとうございます。
どなたかのブログで名前が公表されるのは多分、はじめてv-238
何だか異常にうれしいです。

ルークママはワンのお尻フェチでしたよね。
私は腿筋フェチです。鍛えられ足のラインから少し張り出した腿筋がたまらないのです。
ルーク君、いぃ~腿筋してますね。e-287
あ、いかん いかん 最近年のせいか、口元が緩んでしまいます。。。

ちなみに歌は2曲とも歌えました。
それどころかその後、旦那とその頃の歌で盛り上がり、
挙句の果てには「電線マン」を振り付きで。。。v-407
2006-11-02 Thu 01:51 | URL | cake #-[ 内容変更]
cakeさんへ
次回は名前に写真つきですv-219

電線マン?電線にすずめが・・・ってアレかな?
伊藤四郎の・・
キャンディーズでてたんだよね~v-398

ご主人も同年代ですか?
うちは8歳違うので時代の話題ががずれますv-341

2006-11-02 Thu 06:59 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
この場をお借りして・・・!
この場をお借りして、初めてお会いする皆様、どうぞシャニをよろしくお願いいたしますv-435
まだまだ6ヶ月のお子ちゃまです。失礼な事も多々行うと思いますが、お許しください!
今からドキドキの我が家ですv-343
11日お会いできるのを楽しみにしておりますv-363

正しく同年代・・・!
家はパパと6歳違いです!
同年代といっても、きっと幅が・・・一番年上かも???
2006-11-02 Thu 07:34 | URL | りこまま #-[ 内容変更]
ふむふむ・・・
ニッキーさん、エルザさんがボルなら、私が把握してる
限りでは、12ボル、1サルーキが参加決定のはずe-284
いいのか???あそこにそんなにデッカイのが
ゴッソリ集まって(爆)
めっちゃ楽しみだe-420皆さんヨロシクv-344

ルーク君、今度 尻から腿にかけて触らせてe-440
セクハラじゃないよ~v-411
2006-11-02 Thu 07:55 | URL | 空ママ #-[ 内容変更]
どもども~♪
今回は、うちも参加予定ですv-291
ユリウスママには、先に連絡しておいたんですけど、
みなさんよろしくですv-354
2006-11-02 Thu 08:43 | URL | リン子 #yl2HcnkM[ 内容変更]
りこままさんへ
美人のシャニちゃん覚悟しとけよ~v-391
ルークとママの頬ずり攻撃はまぬがれないでしょうv-219
来るのはシャニちゃんだけかな?

みんな同年代で嬉しいe-266
若作りも大変だからさぁ・・・
これで気負うことなく会えますe-267

2006-11-02 Thu 08:43 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
空ママさんへ
ニッキーさんはコボルでエルザさんは黒ラブです。
次回は頂いた写真載せちゃいますv-352
ラブ1・5ですねv-407
サルーキーって椿さん?

場所・・・心配になってきたねv-356
大人しい時は充分だろうケド
突然競馬場のようになるからなぁ・・・
2006-11-02 Thu 08:46 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
リン子さんへ
v-339わぁ~いv-352
リンちゃん・ディオス君も来てくれるの?
スゲー豪華だ!!
写真撮り捲りですなv-10

こりゃ結構なイベントになってきたv-363
マスコミに連絡しとかなきゃv-415
2006-11-02 Thu 08:52 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルーク君まさしく温泉気分だ~~
完全に浸かってるね。本当に楽しそう~e-343

なんか凛々しい顔してる…
大人になったねぇv-410


2006-11-02 Thu 09:49 | URL | ルイまま #mQop/nM.[ 内容変更]
ルーク、指令だ!
「鴨川の鴨を捕獲せよ!」
そんでもって、江戸川区まで走って持ってきて!(もちろんネギ背負って!)
「ルーク、キミにならできる!(ってか、キミにしかできない・・・)」

もちろんわたくしも2曲歌えました♪
電線マンも振り付きe-461
間違いなく同年代です!
そんでもって旦那とも8歳(半)違い・・・奴とは話はかみ合いませんe-263
2006-11-02 Thu 10:20 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 内容変更]
2ボル追加で!
空ちゃんとユリのお友達の 沙羅ちゃんと凛ちゃんも参加しま~す!リン子さんも 会った事あるね。ヨロシクです。
2006-11-02 Thu 12:26 | URL | taka #-[ 内容変更]
ルークくん、とっても綺麗な立ち姿ですv-352
筋肉強化されてますね~e-287

オフ会、たくさん集まるんですね!!!
羨ましいなぁ~

こっちもアースがワクチン済んだらプチオフ会の予定です( ̄m ̄* )ムフッ♪
いっぱいのボルに逢いたい~~~
2006-11-02 Thu 13:23 | URL | hana #-[ 内容変更]
今の君は♪ババンババンバンバン風邪引くなよ♪
ルークママさん、お友達!
ルーク君、超かっこいいなぁ~ほんとかっこいい!!ママさんルークに惚れたね!(更に)

でさぁ~

あっちゃ~泥んこ遊び!お風呂掃除ご苦労さん!ついでに、

「君~にも見え~える♪マークは流星!」v-221
2006-11-02 Thu 15:06 | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
体型が
グレハンっぽくなってるねv-10
水が空きなのはラブ譲りv-356
ソファから落っこちそうになりながらも器用に寝てる姿は
とってもso cutev-218
2006-11-02 Thu 19:05 | URL | rinda #-[ 内容変更]
ルーク君の体型ってカッコいいですよね!
見る度に本当に思うんですよ(^-^)引き締まった
ボディ素敵です♪ルーク君、遊んで風呂に入って
寝る(笑)人間みたいで面白い~!!
でも大事な事が一つが抜けてるぞ、晩酌しなくちゃ♪
毎晩ママに付き合ってあげてね(笑)
もちろんシェリスコも飲まないけど付き合ってくれてます(^^;)
2006-11-02 Thu 21:31 | URL | シェリスコまま #-[ 内容変更]
ルイままさんへ
v-219ブログを始めてよかったこと沢山ありますが、そのひとつに水溜まりに入るルークを怒らなくなった!
常に「この絵はオイシイv-218」と思うようになりましたv-19
洗えばイイだけだもの・・・e-263
呼んだとき来てくれればいいe-266
2006-11-02 Thu 21:51 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ねーさんへ
なんたる偶然v-354
うちも8歳半、下です(8年6ヶ月)
私は2月、ダンナは8月
血液型もABだし、またまた親近感v-10
ねーさん同い年だと嬉しいなぁe-266
rindaさんが私の歳知ってますよ・・・
私の方が上なんだろうなぁe-263
2006-11-02 Thu 21:56 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
うぉぉ!凄いですv-218
ボルゾイ祭りに名前変えましょうか?
出席者を紹介いたしたく写真を載せるお願いをv-5してますが
ニッキー・エルザ・シャニさんは承諾済みです。
凛さん沙羅さんはどこかで探せますか?
手の空いてるときv-5くれると嬉しいです~~v-436
2006-11-02 Thu 22:01 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hanaさんへ
沢山のボル・・・v-398
どの子も触りたい放題・・・天国のようですv-10
この会があれば、もう少しガマンできそうです

ガマンのめどがたったしv-221
ルークがもう少し大人になるまでガマンガマンですv-356
2006-11-02 Thu 22:04 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ポッキー&あくびパパさんへ
○○&・・・ってHNいいね・・・(しみじみe-263
パパさんの記事にもあったけど「犬」と暮らすって
イロンナ意味での覚悟が必要だよね・・・
経済力もそうだし、とにかく知識は必要だと思ったe-282
めざせ!立派な多頭飼いv-352

パパさんも円谷プロに育てられたの?
2006-11-02 Thu 22:09 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
rindaさんへ
嬉しいぃぃぃ~太字でグレハンなんて~e-266
ルーク、グレハン化計画・・・
自転車と散歩でママがグレハンになりそうですe-263
最近ママのおケツ固っっv-356
2006-11-02 Thu 22:12 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
シェリスコままさんへ
あははーv-411晩酌の付き合いはまだ早いぞ~
子供は飲んではいけません、といつも言ってます。
アルコール・タバコは嫌いみたい
体型お褒め頂きめっちゃ嬉しいですv-354
ママも負けじと頑張らなきゃv-91
体重が変らないからと安心していると
いつの間にか凹凸が減ってましたv-19
2006-11-02 Thu 22:17 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ご無沙汰しています
携帯にメールまで頂きありがとうございますv-407返信出来ず申し訳ありませんv-393実は風邪を二種類引き、目が結膜炎になりしかし仕事は休めず、家に帰ったら寝る事しか出来ませんでしたv-394その為、ラヴも庭のみで散歩に行けずかなりつらい思いをさせてしまいましたv-406しかしラヴは帰って来るたびに抱きつきキスして励ましてくれました!11日は午後予定があるので2時までしか居れませんが是非参加させてもらいます。なんかオフ会凄いことになってますねv-405これもルークママの人柄ですねv-392たくさんのお友達に会えるの楽しみにしていますv-286
2006-11-03 Fri 11:51 | URL | tomo #-[ 内容変更]
tomoさんへ
v-405大変だったんですね!
言ってくれれば近いんだからラヴちゃんの散歩するのに・・
(憧れの2頭引きv-221

オフ会凄いコトになっていますねv-354
私の人柄でなく「ビビリの空」会長・「オカマのユリウス」副会長の人脈ですよv-363
「のび太のルーク」営業部長は営業活動に励んでいますv-91
2時までならランチもできますね楽しみにしていますv-10
2006-11-03 Fri 13:38 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
