The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<はるパパ | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 土手はサイコー>>
この記事のコメント
昨日 テレビの「ダメ犬しつけ」番組で ボルゾイが出ていた為、散歩中のユリウスは 「あれが ダメ犬よ」と あちこちで ささやかれるハメに・・・! でも 寝転んだままとか 呼んでも反応しないとか 別にボルとしては普通だと思うのよねー。

ルーク君は 呼びがきくから偉いよね。しっかり訓練されてるし。うちは 「ボルだから どうせ出来ないだろう」と あまり真剣に躾けなかったから あんな子になってしまった。v-40

オフ会、豪華なメンバーになったね。思えば ルーク君と初めて出会ったのが わずか半年前。ほんの数分ずれていたら 絶対出会ってなかった 偶然の出会い。積極的なルークママさんと会ってなければ 私もこんなにたくさんのワンコ達に会うことは出来なかったよ。
 
2006-11-03 Fri 22:32 | URL | taka #-[ 内容変更]
takaさんへ
見ましたよ~TV・・・
うん、あのコ・・エンジェルさんだっけ?
普通だよね?「ゴハン持って来て」なんて、がっつく「犬」より全然イイ!と思ったよ。
たった一日で散歩中に言われちゃったの?
言う人は犬を知らない人だよ言い返してやれ
ユリ君に」「あんな馬鹿相手にすんな!」って言ってあげて!
イインです・・なんてったってアイドル
なんてったってボルゾイv-354
腐っても鯛いやいや・・・
ボルゾイなだけでなんでも許せます
って言うか何もしなくても賢いですからv-363

ユリ君とは運命感じますv-398

2006-11-03 Fri 22:53 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルークママさんはじめまして!私もひょんな事からユリウスママさん達と知り合いお付き合いさせていただいてます。今回のオフ会でまたたくさんのお友達ができること、楽しみにしています。いままでほとんど他のワンコ達と遊ぶことがなかったため、人見知り犬見知りな子達ですがよろしくお願いします。
あと、もう1匹我が家の長女ラブラドールの瑠奈を参加させたいのですがよろしいでしょうか?
2006-11-03 Fri 22:55 | URL | 沙羅&凛ママ #-[ 内容変更]
沙羅&凛ママさんへ
v-339ようこそおいでくださいましたv-339
楽しみにしています☆
ラブの瑠奈ちゃんですか!これでラブ2・5頭ですね~
ルークはビビリビビリと思いわんこと積極的に遊ばせたら
・・・なんか最近怖い者なしになってしまいましたv-356
でも怒り返すことはないので誰とでも遊べますv-398
ただ手のペンペンが・・・チョト心配e-263
楽しみにしてま~すe-266
2006-11-03 Fri 23:04 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
きゃ~!!
ルークママさん、ありがとうございます。
ニッキーとエルザがいっぱいでびっくりしました。v-411
感激です!!!

ほんと、ボルゾイ祭りって感じの賑わいになってきましたね。
たのしみ、たのしみ!後1週間が待ち遠しいです。

今回お会いできる方、皆様 初対面だと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。
ちなみに、ニッキーはDRへ行っても未だかつて走った事がありません。
かなりのビビリで私のそばから離れません。
空ママさん、ビビリのお名前 ニッキーが戴いてしまうかもしれません。ごめんなさい。。。
4月生まれなので、シャニちゃんと同じぐらいでしょうか?

そしてエルザですが、ニッキーが来るまではとても挨拶上手な仔だったのですが、
ニッキーが来てからとても喧嘩っ早くなってしまい困っています。
他の方が言うには、多分ニッキーの事を守っているつもりなんだろうとの事。。。
とりあえず最初は、リード付で失礼致します。

*ルークママさん、私と旦那は3歳違いです。
 同じ歌が歌えます。(電線マンで盛り上がるなんて、いいんだか。。。?)
2006-11-04 Sat 01:38 | URL | cake #-[ 内容変更]
少し前からプチオフ会の告知を目にして、考え中です。
hajiに大きい子達と思いっきり遊ばせたいし、皆にも会いたいし・・・v-390
そうなると、横浜から遠征するには高速乗って・・・v-448v-355(ナビ任せだな、ウン!)
後は当日の予定がどうなるかだけかな???
2006-11-04 Sat 07:47 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
cakeさんへ
ニッキーちゃんを守るなんて羨ましい兄弟愛v-10
多頭飼いの魅力ですね

これからも参加される方を紹介していきますので
初めての感じしないかも?
ヨロシクですv-398
2006-11-04 Sat 10:56 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hajiママさんへ
遠くて大変そうですが会えたら嬉しいなe-266
先代ジルさんのお話もゆっくり聞きたいなぁv-352
空君やユリ君は会ったことあるんですよね?
うちも山中湖1日にしてたら会えたのに・・・

無理せず・・・でもみんなで遊べたらいいなv-344
2006-11-04 Sat 11:00 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
凄いです(〃゜ o ゜〃)
頭数が凄いです。プチオフじゃないじゃん。
11.5頭ってところが面白いv-10
ちょっと。ちょっと。ちょっと。v-222
rindaも行きたくなってきちゃったよーん。
予定変更しようかなぁ。。
ママさんまたv-5するね。
もう少し保留で・・・ごめんねv-436
2006-11-04 Sat 11:46 | URL | rinda #-[ 内容変更]
v-308参加決定v-364

パパさんから『行こう!』との嬉しいお言葉を貰ったので
プチオフ会、是非参加させて下さいv-352

空くん、ユリウス君、沙羅&凛ちゃん、リンちゃん&ディオス君とは、面識がありますよ~v-286

当日、お会いできるのを楽しみにしています v-411
2006-11-04 Sat 11:48 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
オフ会、着々と参加犬が増えてますね( ̄m ̄* )ムフッ♪
楽しみですねv-352

こうやってブログで知り合った人達と逢える事って、凄いですよね!!!
みんなワンコが居なかったら知り合えなかった人達ばっかりだもんねv-398
ワンコに感謝です(*´∇`*)

ルークくん、呼び戻しちゃんと出来るなんて凄いです!!!
ウチのルークは時々しか・・・(;´д`)トホホ
2006-11-04 Sat 13:04 | URL | hana #-[ 内容変更]
う~ん!たのしみ~!
大人ボルボルたくさんで!女の子の大人ボルボルさんにも会えるし!
ほ~んとたのしみ~!
シャニは5月生まれだから、ニッキー君と1ヶ月ちがいですね!よろぴくね・・・!

TVチャンピオン・・・迷惑!
シャニも昨日、リズムで買い物中に言われました・・!
『あっ、ダメ犬選手権に出てた犬だぁ~』って!
『そうだけど違うよ~』っていっと来ました!
あの子、ダメ犬なのかな~???
問題行動ではないような???
繊細でびびりのボルにあの訓練氏は可哀想!!!
あくまでも個人的な意見ですが・・・・!
2006-11-04 Sat 13:49 | URL | りこまま #-[ 内容変更]
hajiママさんへ
v-308参加決定v-308
遠いけど頑張って来てね~~
兄弟のランスも来れたらいいのにな~~
近所だからわんこだけ誘拐してきちゃおうかな?

むむむ・・・犯罪だしな・・・e-263
2006-11-04 Sat 20:34 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
rindaさんへ
ゴメンナサイ順番間違えたv-393
ゴージャス兄弟参加だとより豪華です~~v-391
でも無理せず調整してください(チョット強制的?)

エネルギーこの日で使い果たしそうですv-356
2006-11-04 Sat 20:38 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hanaさんへ
うん・・わんこの力は凄いねv-91
そして知り合った人たちがみんな良い人ばかりで
びっくりですe-317
どこへ行っても合わない人のひとりやふたりいるもんだが
ホント・マジ・みんなイイ人なのよv-354

呼び戻しはね~~
完璧じゃないんですe-263なので散歩バッグには鳴り物やオヤツがイロイロ入ってます。
ルークの好奇心度に合わせて使い分けています。
「なにがなんでも行きたい」時用のおもちゃと来たときの特別オヤツは今のトコ数回です。
2006-11-04 Sat 20:43 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
りこままさんへ
TVチャンピオン視聴率高かったのかな?
少ない犬種なだけにめだってしまうのかな?
多分、他のよくいる子たちは言われてないんじゃないかな?
それだけ希少なんですよ
アイドルって普通のコトしてても週刊誌に載ったりするじゃない?
芸能人気分を楽しんでくださいv-391

11日はコボルも沢山ですね~v-344
思いの他、凄いことになりびっくりですv-355
2006-11-04 Sat 20:50 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
うけけ!!!
着々と増え続けるワンコ達e-440
良いのかあそこで・・・e-263入るのか全員e-263
良いのだv-398ボルに埋もれようe-420e-420
cakeさん・・・『ビビリ』の称号は簡単には渡せないかもよぉ~んe-440
当日のシッポの巻き具合で勝負(勝負なのかぃe-263)ですe-442
2006-11-04 Sat 21:09 | URL | 空ママ #-[ 内容変更]
空ママさんへ
いいね~e-266ぎうぎうでボルに埋もれるv-10
12頭時点で穂高BBSに書いたら「大丈夫です」とのこと。
しかし16頭・・・

尻尾巻き大賞(対象変更あり)にプレゼントを用意したよ!
(欲しいかどうかは解らないが・・・)
ユリウス副会長の名刺も作成中
会長!・・・ 「ビビリ」は入れないから如何です?
2006-11-04 Sat 21:42 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
い~ただき[絵文字:i-184]
空ママさん 望むところよ~!
        ニッキーはただのビビリではありません。
        体高はもうダイニングテーブルの天板を超えると言うのに、
        DRではものすごく小さく見えるのです。
        どうです?手ごわそうでしょ~?
2006-11-05 Sun 01:04 | URL | cake #-[ 内容変更]
ルークママさん  ジャッジよろしくお願いしますねv-290
2006-11-05 Sun 01:48 | URL | cake #-[ 内容変更]
cakeさんへ
むむむ・・・
ルークのペンペン攻撃心配ですv-356
挙動不審だと追います・・・
先にシッコ漏らした方が勝ちかな?
2006-11-05 Sun 21:15 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
初めまして、ブログは数ヶ月前から拝見させて頂いていたのですがコメントは初めてです。。。
うちには6ヶ月になるボルゾイノのメスがいます。
名前はクラリスですe-267
さいたま市在住なのですがボルゾイのお友達があまりいません。穂高ドッグランでボルの集まりというのを拝見して私も伺わせて頂けたらなぁ~と思いました。
いきなりですが参加させて頂いても宜しいでしょうか?
いきなりでホントにスミマセン。。。
2006-11-06 Mon 22:19 | URL | クラリスママ #-[ 内容変更]
クラリスママさんへ
v-339ようこそ~いらっしゃいませ~v-339
うちもさいたま市ですよ!
埼玉はボル率が低い、西日本へ行きたいとさえ思っていたらいるじゃないですか~♪
対して広いトコじゃありませんが(ランオーナーでもないのに言うなe-263)ぎうぎうでボルに埋もれましょうv-219
ルークは半ボルですがボル友沢山いますよん(自慢v-8
いらしてくださいな♪
そして次また次と広げましょう!みんなホントに良い方ばかりですよe-266
2006-11-06 Mon 22:53 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ありがとうございます~
同じさいたま市ですね~v-10
ブログのなかで土手がありますがここはホームセンターの
ド○トとか近いですか?違いますかね?
うちは大宮公園とか第三公園に出没してます~
ルークちゃんは耳とか仰向けになった寝姿がボルそのものですね~
クラリスのカラーはホワイトです。
小型犬には強気にでるのに大型犬には弱気な子です
ドッグランは川越のゼブラとか幸手のドッグランに行きますが一度も他のボルに会った事がありません~
穂高は初なので楽しみです。
宜しくお願いしますぅ~
2006-11-06 Mon 23:16 | URL | クラリスママ #-[ 内容変更]
クラリスママさんへ
あらまぁv-405日曜日は幸手のDRで空君・凪くん・バスキーくん・グッチさんと遊んでいたんですよv-344
知ってる地名ばかりv-398
楽しみですv-352
2006-11-07 Tue 07:03 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
