The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ランとお散歩とボロ屋 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | はるパパ>>
この記事のコメント
どもども~♪
当日、もう1頭参加追加です~!
私もまだ、お会いしたことはないんですけど、
同じ栃木から、マリアちゃんという子が参加します♪
みなさん、よろしくで~す☆
2006-11-07 Tue 08:24 | URL | リン子 #yl2HcnkM[ 内容変更]
おっ!おすましhajiの写真を使っていただいて、ありがとうございますi-179  お間抜け顔の写真じゃ、本犬?も恥ずかしいだろうし・・・i-229
土曜日、天気もまずまずのようで、今から楽しみにしています。(最後まで居られないと思うけど、宜しくですi-234

2006-11-07 Tue 08:36 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
リン子さんへ
v-339マジ、ボルゾイ祭りですなv-219
一度にこんな沢山のボルゾイ近く(広くはないので埋もれます)でまみれたことないですv-10
みんなこねくりまわすぞ~~~v-91
2006-11-07 Tue 09:27 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hajiママさんへ
ボルボルhajiからどれにしようかな~?って探して
大きさが解りそうなの頂いてきましたv-436
ランがそんなに広くはないので爆走できないと、遠くから来ていただいて申し訳ない気がするのですが
ランチやケーキは美味しいのでボル飼いさん親睦の場にはなると思いますv-354
2006-11-07 Tue 09:33 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
スゲ━(屮゚Д゚)屮”
11日は仔ボル率が高そうですねv-10
うーぅ益々、行きたいゼv-218
ルーク君、本当にスカイウォーカーですねぇ(笑
いや、笑ってる場合じゃない美しいです。

ドーラン・・・必要ないじゃん。ママさん充分お美しいですよ。v-419
2006-11-07 Tue 12:15 | URL | rinda #-[ 内容変更]
rindaさんへ
嬉しいお言葉ありがとうございますv-406
うん・・・ドーラン塗るとひび割れそうだしねv-404
パピー5頭かな?
ただ・・・パピーとは言えボルゾイも6ヶ月では結構な大きさだよねv-356
2006-11-07 Tue 12:23 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ボル祭りだぁ~~~v-391

ボルゾイいっぱいのオフ会ですね!!!
サルーキーも綺麗ですよね~v-352
実物初めて見た時は、惚れ惚れしてしまいましたウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

オフ会のUP、これからとっても楽しみです!!!
2006-11-07 Tue 12:46 | URL | hana #-[ 内容変更]
hanaさんへ
ボルゾイを見た後、鏡を見るとがっかりしたりしますv-19

わんこの秋ですね~
沢山のボル飼いさんとお話できるのが楽しみですe-266
2006-11-07 Tue 13:03 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
うおぉ!また 参加犬が増えている。すごいぞ!

カッコよく走ってる三頭の写真の下で でろ~んと伸びてるユリ君!一応 「貴族に愛されたボルゾイ」だから 王子様路線を目指してたのに。気づけば 「親分」。お笑い系を目指して 家では日々 ボケとツッコミの練習してるし。何だか ユリ君は 違う方向へ行っちゃってます。

初めて会う子達、楽しみだなぁ。こんな おかしなユリ親分だけど よろしくね。
2006-11-07 Tue 19:27 | URL | taka #-[ 内容変更]
残念ですだー!
まだ参加できないのが残念でなりませんv-406
私の分も、レイラの分も、ついでに旦那とユッケの分も、みなさま楽しんでください☆
そして、ブログでドバーッと紹介してくださ~い!
2006-11-07 Tue 19:51 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 内容変更]
takaさんへ
コーシング写真の後で、おくつろぎのユリ君ですが
「優雅にくつろいでおられるユリウス君」を紹介したくて
この写真にしました(すがすがしい顔だし)

家でのボケ突っ込みの練習風景・・・
目に浮かびますv-19
ユリ君のお笑い系実態・・・あんまり載せると
大関さんからクレーム来たりしないでしょうかv-361
2006-11-07 Tue 20:23 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ねーさんへ
私もねーさん・レイラに会えなくて残念ですだーv-410
次回オフ楽しみです♪
ドバーっと紹介しますよん
また二日続けてお出かけなの☆
2006-11-07 Tue 20:30 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
当日、パパと相談して名札を胸に付けていこうと思いま~すv-237まじです!
初めてお会いする方達ですし・・・
シャニ母、シャニ父、と書いてあればご挨拶もスムーズかなっと???

とにかく、ワクワクして当日を楽しみに待っております!
2006-11-07 Tue 21:40 | URL | りこまま #-[ 内容変更]
りこままさんへ
いっそのこと全員ゼッケンでも・・・v-19

楽しい想像、膨らみますね~e-266
6ヶ月と言う月齢が多いようですね
今年の初夏のコたちなんですね

さぁ!熱い洗礼を受けてくださいv-352
2006-11-07 Tue 22:11 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
早速お写真アップしていただいてありがとうございます~
クラリスは甘えん坊ですが、たまに生意気になったりもします。いたずらなどしていたらマジで叱ってやってください~v-42
ルークママさんお優しい~v-10私、美人じゃないし若くもないですよー
たのきんトリオ世代です。。。
子供の頃は
「ギンギラギンにさりげなく~♪」を口ずさんでました~v-433
2006-11-07 Tue 23:12 | URL | クラリスママ #-[ 内容変更]
すご~い!!
12.5ボル。。。いや13.5ボルでしょうか?
それだけでもすごいのに、6ヶ月の女の子がニッキーを含めて3頭もいるの????
すっご~~い!うっれし~v-19
キャンディース結成か!?
  。。。。なんて、もうそろそろ うるさいかしらん?e-274

11日、お天気いいと良いですねーv-278
今のところ、曇りのち晴れ 降水確率20%だそうです。
2006-11-08 Wed 00:45 | URL | cake #-[ 内容変更]
さすが☆
ルーク営業部長v-344良い仕事してますねぇv-398
こんなに集まると思わなかったよねv-405v-356
当日はデジカメ忘れないようにしなくちゃe-442
写真撮りまくってブログ頑張らないとねe-266

ルークママ美人じゃんe-284
スタイル抜群だし!!!贅沢だねぇ~e-440それ以上を望むなんてv-398
2006-11-08 Wed 08:39 | URL | 空ママ #-[ 内容変更]
クラリスママさんへ
なんとまぁ!たのきん世代とな?v-405
顔の見えないネットのつながりで、よくぞ同世代が集まりましたe-460
みなさん、そんな世代のようですよ
はっきり歳まで聞いてないけど話してて違和感ないもん♪
2006-11-08 Wed 10:09 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
cakeさんへ
3人でキャンディーズ・・・・
5人だとフィンガー5とかクールファイブとか話してるのを見ましたよv-391
間違いなく同世代v-218
2006-11-08 Wed 10:11 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
空会長へ
会長お褒め頂き恐縮です!
ルーク営業部長の名刺作りましたv-222
ユリウス副会長のもあるよ
ホントにいらないんですか?記念にどうです?
会長・課長☆

美人だなんて、今度あったらブチュ~してあげますv-10
スタイル抜群なんて・・・脱いだら凄いんですv-356
2006-11-08 Wed 10:17 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルークスカイウォーカー
うお~・・・なまら早そうな名前ではないかい!で、純ボル
と比べるとどうだっしゃろかぁ?やっぱ、純ボル早いかい?
でも、ラブが50%入っているから、加速はルークスカイウォーカー、最後の伸びは純ボルってとこで、粗互角?

ああ、最後の写真の真っ白ボルママ、若いってええなぁ~
ねえ、ママはん・・・ひょっこりひょうたん島、しっちょるかい?ならばやっぱ196X年代?問題はXの数字じゃ・・・v-12
2006-11-08 Wed 11:17 | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
ポッキー&あくびパパさんへ
まだ見ぬ弟に「ダース」を命名するか考えてしまいます
ただ・・・私はスターウォーズ全作見ていませんv-356
100m早いのはウィペットのようです
超大型犬になると300走らせないと味が出ないとか。
直進の100ルークでさえゴール激突します
消えたルアーをどうしても「レトリーブ」したい本能も解りました。
スタミナ持久力完全ラブのようです「

「ひょっこりひょうたん島」見てましたよv-352
同じ時期かな?「ゲバゲバ90分」大好きだったなぁ
物心ついて最初のお気に入りの洋服は「リボンの騎士」でした。
もう・・・100年位生きてる気がするv-391
パパさんと違っても1~3歳以内じゃないかな?
上か下か別としてv-415
2006-11-08 Wed 13:59 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
タラリラッラリタラタラッタッタ・・・
・ヤッホー、ヤッホー、ヤッホー・・・
・ゆっけ~ゆけ~ハッチ♪みなしごハッチ見て泣いた。
・闇にか~くれて生きる♪
・そ~れゆ~けキャプテンウルトラ~♪
・ヴイアイシーティーオーアールワイ、サインはV!!
・だけど、涙が出ちゃう、女の子だもん!
・小学校高学年、浅間山荘事件でテレビに釘付け。

ルークママさん、いくつしっちょるかい?ママさんだったらサインはV見て、魔球を研究した口ジャンかい?!とうちゃん
は新たな大リーグボールを研究してましたぁ(汗)v-221
2006-11-08 Wed 15:47 | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
ポッキー&あくびパパさんへ
うむむ・・・
微妙に世代がずれるのか?
でもTVはやっていても見てなかったりだからなぁ・・・
①ヤッホー・・・全く解りません
②泣いた!泣いた!
③コレも解らない・・・
④知ってるけど見ていない
⑤今でも替え歌でカラオケで歌います
⑥騒いでいたのは知っているけど「赤軍派」のキーワード以外よく解らない

「エースをねらえ!」を読んで剣道部からテニス部に転部しましたv-394
2006-11-08 Wed 20:27 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
