The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<お知らせ | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | オフ参加者紹介です>>
この記事のコメント
2DK♪
カレンを迎えたとき、我が家は賃貸の2DK
(和室6帖+洋室4.5帖+台所9帖←多分表記に偽りあり)でした。
洋室には収納もなかったし、エレベーターのない3階建てのマンション(というにはムリがある造りv-388)ハッキリ言ってボロかったですe-330
でも、「狭いながらも楽しい我が家♪」でした!

娘ちゃんや息子ちゃん&ルーク君がピトッってくっついている姿が大好きですv-238
ルーク家の幸せがブログから伝わってきますよ~ん!

2006-11-09 Thu 00:40 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 内容変更]
頬ずりされている、ののちゃんも嬉しそうだったよ~
それにランスくんも~~v-343

頑固って「帰りたくない」って止まる事?
あれって、すご~く可愛いいよ。

ルークママもとっても可愛いじゃないですか~~v-410
2006-11-09 Thu 07:18 | URL | ルイまま #mQop/nM.[ 内容変更]
ねーさんへ
励ましのお言葉ありがとうございますv-436
ルークママ的には「チョット詰めれば、あと2・3頭は大丈夫」と考えています(殴
寝てるだけなら入るモンね
家の中で遊ぼうとするから狭いのだv-219
2006-11-09 Thu 08:58 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルイままさんへ
止まると言うか踏ん張ると言うか・・・
最近毎日道を自分で指定します
「わがまま言うんじゃない!」ってチョークを音させて
引っ張りますが「おらぁ、てこでも動かねぇよ」と座り
引っ張りすぎるとその場で「伏せ」あげくに「大の字」

おもちゃ買ってもらえず、駄々こねるガキみたいe-263
2006-11-09 Thu 09:03 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルークくんはママさんにソックリだったんですね(*´∇`*)
可愛いじゃないですかぁv-398

ボルを飼う為の試験・・・あったらウチも絶対落ちてますよ~v-406
なのに2頭も飼うなんて・・・(T-T)

ルークくんの走ってる写真、サイコーにカッコいいですe-287
2006-11-09 Thu 21:29 | URL | hana #-[ 内容変更]
我が家では ユリ君の居場所は 一部屋に決めてます。イタズラがすごいから。たまに進出してくるけど、ものすごい早さで靴下を見つけたり、PCにボル汁垂らしたり ろくな事しません。
狭い家で ボルゾイと密着するのも 幸せ!(豪邸に住めないヒガミか?)

頑固な面は ボルっぽい?ユリも 嫌な事は断固拒否します。そっぽ向き、寝転び、最終的には寝たふりです。
でも ルーク君は素直な子じゃない?
2006-11-09 Thu 21:39 | URL | taka #-[ 内容変更]
にゃはは・・・「この親にしてこの子供」は痛い言葉ですね~。我が家には十分当てはまる言葉だけにママ反省です。。。
でも、いいこともた~くさん似てるって事で、ルーク君は誰にでも社交的だし、明るく楽しいし・・・。とっても頼りになる兄貴です。それに、走る姿はスマートでかっこいい。走ると言うより飛んでますよね。ママさん似ですかね♪
2006-11-09 Thu 22:03 | URL | れおママ #-[ 内容変更]
hanaさんへ
うち。。。多分お子チャマを送る側ならNGだすほど
ボロく、狭いですがルークママ的には3頭はいけると
考えておりますv-8
狭きゃくっつきゃいーじゃんv-352
hanaさんちはお庭も広いし綺麗じゃないですか~?
出窓のルーク君素敵ですv-344
2006-11-09 Thu 23:01 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
あはは・・・「ろくなことしない」んですか~?
それはきっとオイシイ絵なんでしょうねぇe-266
おそらく、うちより広いユリ邸
お邪魔してみたいなぁ
「突撃!となりのわんこゴハン」なんてv-411
2006-11-09 Thu 23:04 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
れおママさんへ
こないだは子牛の骨ありがとうございます!
かなりがっついてましたよe-263(ろくなもん食わしてないコのように)
出かける前の「ハウス」に使わせていただきましたv-436
社交的・・・過ぎるのも困りものです
走る姿は似てないです・・・
自治会の運動会で足より気持ちが先に行き転びそうでした(泣
2006-11-09 Thu 23:09 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
