The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<オフ♪延期 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | ランとお散歩とボロ屋>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-10 Fri 00:03 | | #[ 内容変更]
同じだ!
天気心配です!
実は私、風邪を引いたらしく(鬼の霍乱とも言うらしい)お熱でして・・・・i-182
小雨でもダメ??かな??曇りOK、寒波OK、雨~??
雨さえ降らずにいてくれたら!OKです!

DRでの悩み、同じです。遊びたいだけなのに乱暴物とか恐いとか激しすぎるのがいけないんですけど・・・!
だから、遊べるお友達は限られて、時間帯も考えて利用しています。それで問題ないからいいんですけど。
Eスプリンがー・スパニエルさんかぁ~!Aコッカーだったら
身内でまかなえたのに・・・なんて!
2006-11-10 Fri 11:41 | URL | りこまま #-[ 内容変更]
えええ~雨!?
3日前にはそんな事 言ってなかったのに~!!
今日は、こんなにお天気良かったのにねー。
もう、ドーランも塗って用意ばっちりなんですけど。。。なんて
明日晴れるように、久々にテルテル坊主でも作ってみるかな~v-39(コレ テルテルボウズ?)

2006-11-10 Fri 16:34 | URL | cake #-[ 内容変更]
りこままさんへ
ルークママも風邪を引いたようですe-263
会った時顔がブサイクなら風邪のせいですe-282
ルークが布団ので寝るから肩が出ていてもひっぱりあげられないのです・・・(泣

やっぱ猟犬はワイルドですv-219
運動量と躾が難しいイメージなので私には無理ですが
きちんと躾された子は遊びも上手ですe-460
猟犬のなかでも鳥獣犬がおススメです
「穴」系は動きが獲物なので・・・

明日降るのが遅いといいですね
でもりこままさんは近いから、いつでも会えるよv-398
2006-11-10 Fri 21:28 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
cakeさんへ
あのー・・・
それはオバケですe-263
ムスメにでっかいテルテルボーズ作らせました新聞紙で。
結構効くんですよ・・・(汗

v-5しました見てね♪
2006-11-10 Fri 21:31 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
