The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<野田コーシング | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | お知らせ>>
この記事のコメント
今日は、ありがとうございましたv-363
明日,行けなくて残念ですv-371
ルーク君シャニと遊んでくれて有難うv-343
素敵なボディーに惚れ惚れしましたv-347
明日のコーシング頑張ってねv-91
クマになってたらどーしましょうv-12
ママさん、体調には十分に気をつけて下さい。
2006-11-11 Sat 23:21 | URL | りこまま #-[ 内容変更]
うっ、うっ・・・横浜は雷雨だったのに・・・v-406
楽しそうだ・・・行きたかったな~・・・
でも、行けなかったもう1つの事情があったんですi-195

またプチオフ会あったら、是非参加します!!!!!!
2006-11-12 Sun 06:23 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
昨日は楽しい1日でした。いつもランに行ってもボ~~~としてるだけだったのが狩りごっこに参加するなんて!!!かあちゃんは・・・嬉しいよぉ!!!いままではあまり走らせたことがなかったので(訓練師さんに止められていたので・・・)遊び方を知らないんだよね。これからは遊び上手なみんなにもまれて楽しんでくれるといいなぁ。
穴掘りに夢中だったルーク君、堪能しましたか?地球の裏側まで行きそうな勢いだったわ。
2006-11-12 Sun 09:00 | URL | 沙羅&凛ママ #-[ 内容変更]
すごい光景ですね~
大型犬のオフ会はドッグランじゃ狭いのではないですか?
でも、みんなとても楽しそうなお顔で走ってますね。
コーシング頑張ってきてください。ルーク君&ママさんすっかりはまってますね!!
2006-11-12 Sun 09:12 | URL | れおママ #-[ 内容変更]
おじゃましま~す♪
昨日はありがとうございました。
バムセ共々とっても楽しかったです(^^)
いつも元気なルーク君遊んでくれてありがとうね♪
しかし、ほんと奇跡的にお天気もちましたね~
2006-11-12 Sun 11:04 | URL | とろろ #4KFPkfpQ[ 内容変更]
りこままさんへ
ありがとうございましたv-344
シャニちゃん6ヶ月と思えないほど遊び上手で美人v-354
細かく刻んで走る頭脳戦もありましたね!
次回も楽しみにしています♪
あ、クマ菌が意外なところに反映されルアー見て「ガオォ~」と言っていました。
2006-11-12 Sun 17:50 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hajiママさんへ
残念だったけど秋から冬はイベント盛り沢山☆
楽しげなオフの話をあちらこちらで小耳に挟みます♪
v-5でお誘いしますねv-415
2006-11-12 Sun 17:53 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
沙羅&凛ママさんへ
ありがとうございましたv-344
沙羅さんの耳のカールが忘れられません
たまに見かけるのですが、みんなにあるわけでなく・・・
希少なんですね。
あんなカールになる子が欲しいなぁ・・・
またナデナデさせてください!
2006-11-12 Sun 17:56 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
れおママさんへ
はい・・・かわいそうな位、狭いです
いつもの原っぱに呼びたいくらいです
みんな怪我してました、ルークも木にぶつかり、泣いて大げさにびっこひいてました。

今日のコーシングは初めての曲線で見ごたえありました!
コースも長く、走り応えもあったようですv-354
2006-11-12 Sun 18:01 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
とろろさんへ
ありがとうございましたv-344
ルークはバムセさんが大好きみたいですe-266
お天気!普段の行いの成果としかいいようがありませんねv-219
だって降ったのはランチ始めてからと、ティータイムくらいですもんね、凄い☆
次回また楽しみにしております♪
2006-11-12 Sun 18:05 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルークママさん、昨日はどうもありがとうございましたv-290とても楽しかったので時間があっと云う間に過ぎた1日でした。。。ルークちゃんがクラリスに遊ぼうよ~と誘ってくれていたのにクラリスがビビリで遊びが下手で・・・。ルークちゃんみたいにクラリスも走るの上手になって欲しいです~。お食事の時もクラリスがうるさくてスミマセンでした。ルークちゃんも他のワンちゃんたちもみんなお行儀良いのにクラリスだけオウオウ言ってホントすみませんv-404ルークちゃん、また遊んでねv-290
2006-11-12 Sun 20:28 | URL | クラリスママ #-[ 内容変更]
クラリスママさんへ
ありがとうございましたv-344
あのルークもビビリで凄かったんですよ~
ベンチ下から出て来れなかったんですから
みんなで遊んでいればすぐ走り出しますよ若いんだもん♪
近いんだから頻繁に遊びましょ!
クラリス家付近は私の仕事の担当地区で毎日行ってますよ・・・
うちの近所の原っぱいらっしゃいませんか?
訓練されたお行儀のイイコたちが遊んでいます。
ルークはその中で一番ダメ犬です
遊び方もいけないこともソコで教わりましたv-398
2006-11-12 Sun 21:18 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
オオーw(*゜o゜*)w
走り回ってるワンコ達、とっても楽しそうですぅv-343
それにしても、大雨にならなくて良かったですね!!!
最後の写真、圧巻ですv-352
2006-11-12 Sun 21:53 | URL | hana #-[ 内容変更]
hanaさんへ
雨なのに11頭・・・嬉しかったなぁ・・・v-398
みんな、とっても仲良しv-354
集合写真、19頭だったら遠かっただろうなぁと思いました
2006-11-12 Sun 22:08 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
かなり出遅れた~!
昨日はありがとうございました。
夢中で遊んでて忘れてたけど ブログの記事を読んで思い出した!「延期するけど ブログの告知を見て来てくれる人がいると悪いから」と 幹事犬達は行くことにしたんでした。なのに 皆さん集まって下さって。これも ルークママさんの人格か?ランチとお茶の時間以外は 問題ない天気だったもんね。皆さん 日頃の行いが良かったようで。
放牧風景を見てると 本当にボルらしいね。みんな てんでバラバラ 好き勝手な方向向いてる!しかも 楽しそう!
2006-11-12 Sun 22:18 | URL | taka #-[ 内容変更]
takaさんへ
幸運にも「雨・延期」忘れるほど遊んじゃったね~
ルークは遅刻したからランに入るなり、沢山のボルに嬉しそうだったなぁv-398
ボルじゃないのにボル好きルーク(ママもです)
ボルのテンションは合うけどスタミナの持続性がラブでして
・・・皆さんが休憩中は穴掘りに専念してましたねv-356
続けてお出かけなのにヤツは全然バテてない・・・
ちょっとの昼寝で回復した模様e-263

ってか、写真数えたら13頭いるじゃん!!
2006-11-12 Sun 22:46 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
昨日はお疲れ様でしたv-398とても楽しかったです。天気も奇跡的にもち、たくさんのワンコに逢えて良かったですv-392ユリウスママにこの場をお借りして、ラヴは全然平気なので是非また遊んで下さいね!ただびびりなんで、逆に気を使っていただき申し訳ありませんでしたv-390ルークママこの場を借りてすいませんv-286
2006-11-12 Sun 23:28 | URL | tomo #-[ 内容変更]
tomoさんへ
遊んでくれて、ありがとうございますv-344
大丈夫だよ~ユリウスママも気を使っていたようだけど
わんこ同士のコトは会ってるうちに解決するんじゃないかなぁ・・・・
かえって止めない方がよかったりして?なんて見ていない私は思ったりしちゃうんですがv-421
またアソボーね、慣れたら遊べるよ!
2006-11-13 Mon 21:26 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
