The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<かっこいいルーク | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | オフ♪延期>>
この記事のコメント
楽しそう♪
タイトル入れるのに、3回も失敗してしまった・・・e-263

土曜のプチオフ会、雨に降られなくてよかったねー!
さすが日ごろのおこないのよさe-465(誰の?)
プチなのに大勢集まって、とても楽しそ~♪
コーシング、曲線ありってのが魅力ですねv-441
ルーク君充実した週末だったね!(もちろんルークママさんも♪)
2006-11-13 Mon 10:32 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 内容変更]
オオーw(*゜o゜*)w
昨日はコーシングe-282
ルークくん、待ってる姿が何か走りたくてウズウズしてる感じです ̄m ̄ ふふ
思いっきり走ったんだろうなぁ~!!!

2006-11-13 Mon 11:11 | URL | hana #-[ 内容変更]
ダウンしてました~
ルークママさん、皆さん、一昨日はどうもありがとうございました。
着いて早々、ご挨拶もままならないうちにものすごい叱り方をしている私に驚かれた方が沢山いらっしゃったのではないかと。。。
場を壊してしまってすみません。
あの叱り方は、以前に1回しかした事のない叱り方だったのに、あの日に2回もしてしまいました。
あの場では笑っていましたが、涙を流しているエルザに胸が痛かった一日です。v-292

皆さん、エルザとニッキーにあそぼーって来てくれてたのに怒りん坊とビビリ過ぎの二人でごめんなさい。
皆さんと楽しく遊べるようになるまで、もう少しお付き合いください。
よろしくお願いします。v-421

2006-11-13 Mon 12:40 | URL | cake #-[ 内容変更]
平日はお暇?
ルークママさん平日はお暇かしら?
と~っても急ですが14日の火曜日にドイツ村に遊びに行こうと空ママ&takaさんと話してました。(埼玉県民無料デー)
よかったらいかがですか~??
http://www.doitsumura.com/index2.html
2006-11-13 Mon 17:06 | URL | とろろ #4KFPkfpQ[ 内容変更]
勢力的ですね~
オフは行けず残念でした。。v-409
小雨程度で済んで良かったよね~
昨日は千葉に行ってたんだ?
私達もブリーダーさんの移転先に(千葉)に行ってたんですよん。真冬のオフ、千葉でもやりましょうよv-433
2006-11-13 Mon 18:23 | URL | rinda #-[ 内容変更]
走ってるルーク君を撮るの忘れちゃったよ。
寒かったねー。ルーク君もお洋服着てくれば良かったね。
ウィペット軍団、カラフルな衣装で 可愛いな~。
2006-11-13 Mon 20:55 | URL | taka #-[ 内容変更]
ねーさんへ
本当に充実した週末でしたv-10
ムスコが「ママは休みは10時まで寝てるのに、ありえない!」
と言ってますv-356
普段より早起きなんだもん
そして夜はPCに貼り付き・・・
ブログ始める前から、こうなることは予想していたような・・・v-19
2006-11-13 Mon 21:33 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hanaさんへ
かなりウズウズしていたようですよ
近くで見せると「野性」になります
追いたくて泣き、放せと暴れます
順番近くなるとわざと近くで見せて興奮をあおりますv-391
待ちに待ったスタートダッシュが凄いです
2006-11-13 Mon 21:37 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
cakeさんへ
え・・・?叱り方?私もっと凄いですよe-263
叱り方を模索してる時期がありました。
今はあまりきつく叱りませんが
あの首抑えた状態で私は首やマズルに噛み付きます(私の歯では大して痛くないかもしれませんが他の犬のマネをしています)泣くまで。
そして放して抵抗するなら再度長い時間
性格によっては逆効果かもしれませんが
犬のマネで主従関係を築いたつもりです
人前でもタイミングが大事だと思います
犬同士のタイミングは見習うものがあります

もっともっとお話したかった!
また是非!!!!!!!!!!!!!!!!

cakeさんデジタルパーマ?
2006-11-13 Mon 21:46 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
とろろさんへ
残念です~v-356
埼玉県民ならではの日じゃないですか~~~~v-406
誘っていただき本当に嬉しいですv-354
が・・・働きますv-355
また遊んでくださいv-352
2006-11-13 Mon 21:49 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
rindaさんへ
来ていた方が「水元公園でいつも遊んでいます」と
おっしゃっているのを聞きrindaさんを思い浮かべましたv-398
道路が空いていて1時間かからず着いちゃいましたv-221
千葉って空いていれば近いんですねv-363
2006-11-13 Mon 21:52 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
ドッグランも行きたかったよんe-263
でも3回も走れたよv-221
長いコースと待ち時間に、より嬉しそうに走ってた♪
最後もみんなで片づけしたのも楽しかったよv-352
2006-11-13 Mon 22:08 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ママさんとルークくん、充実した毎日ですね~~!!楽しそうe-266
ルアーコーシングすごく興味があるんだけど、あんまり情報がなくって。。。関西圏はないのかな??
2006-11-13 Mon 22:39 | URL | saltyママ #-[ 内容変更]
saltyママさんへ
コーシングぼるぼるさんも「こっちでやってない」って
言っていたねv-390
神戸は聞いたことあるけど・・・

楽しいですよコーシング
今まで見たことない本気の顔してますv-398
2006-11-14 Tue 08:08 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
日曜はお疲れ様です!
ルークママ、コーシング参加してくれてありがとう<(_ _)>
ルーク坊ちゃんタイム良かったね~!!
その集中力のかけらでもいいからアル坊におくれ(笑)
それでも、今回一度だけ完走出来て私としては
嬉しかった~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
今度はフリーランで遊ぼうね♪

2006-11-14 Tue 18:04 | URL | ジャスママ #-[ 内容変更]
ジャスママさんへ
ホントお世話になりました~ありがとうございます!
タイム表みました・・・が、距離がわかりません
200Mくらいですか?
でもでも12・77ってあのウィペットの多い中
もしや4・5位くらいじゃないですか????

今晩も自転車引きにレッツゴーv-91
2006-11-14 Tue 21:34 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
