The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<もっとカッコイイルーク | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 野田コーシング>>
この記事のコメント
お疲れ様でした!
こんばんは♪

やまんばベティ 載せていただきましてありがとうございます(笑)

ルーク君の集中力は素晴らしく うちの奴らに分けて頂きたい!!
またお会いできるのを楽しみにしてます(^^♪
2006-11-14 Tue 23:14 | URL | ベティ&ライザー #1Sk1Ypxg[ 内容変更]
すごいフォトですね。
ルークも最高ですよ!
あ、カラー 調整したのですね
似合ってます♪
2006-11-14 Tue 23:34 | URL | ハルパパ #-[ 内容変更]
ベティ&ライザーさんへ
v-339ようこそ!ココ見つけてくれたんですねv-339
断りなしに山中湖の時も写真載せてしまいましたv-436
今度遊んでくださいv-352
イロイロ教えてくださいね
まだ犬飼1年4ヶ月・・・いやルークが来てから1年3ヶ月の
ビギナーですのでv-356
2006-11-15 Wed 10:26 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
はるパパさんへ
いいでしょ?いいでしょ?
1枚目大腿部の筋肉の隆起がたまらんですv-10
コースの周りに凄いカメラが何台もあって壮観でしたよ!
2006-11-15 Wed 10:28 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
そうです。デジパーです。
この間は、ルーク君の生もも筋見せていただいて、感動しました。
すごい!!ほれましたv-10
カッ飛んでる写真もかっこいいですねー。

ところで、怒りん坊エルザとビビリニッキーのせいで(空君からいただきました)写真が1枚も撮れませんでした。
よろしければ、エルザとニッキーが写っている写真を送っていただけませんか?お願いします。

今度お会いした時は、色々お話聞かせてください!
楽しみにしてまーす♪
2006-11-15 Wed 11:05 | URL | cake #-[ 内容変更]
いいな、こういうの。
バブりんこにも若い時に経験させてあげたかったな~。

2枚目のルークさん、地を這うように走ってるね!
この写真見てるとどんなスタイルで走ってるのか、何となく想像できるわ~☆
やっぱり、走ってる姿は最高じゃi-189
2006-11-15 Wed 14:12 | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 内容変更]
躍動するマッチョな筋肉マン!
すげ~ニコパパさんのカメラも凄いと思うけど、フォーカスも最高のクオリティじゃ~この方、ただものではござらぬと見た!お願い!v-421ポーとあーちゃんの写真撮ってぇ~v-438ルークママはん!恵まれてるよ!こういうの、一度見たい!筋肉がいっぱい跳ねてるんでしょ!ニコパパさんと言う位だから使ってるカメラは「ニコン」かな?それともいつもニコニコの「ニコ」パパさん?
早速、ニコパパさんちのページに行き拝見しました。病み付きになりそうです!ハイ!e-317
2006-11-15 Wed 16:59 | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
cakeさんへ
遅くなっていてごめんね~~~~v-436
送る送るv-355
日曜から自分で撮った画像ほとんど処理してなくて
頂き物のUPなんです~
チョット待っててね
必ず送る!遅かったらまた催促してちょv-363

デジパーいいね☆マネするざんす♪
2006-11-15 Wed 20:05 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ぼるぼるさんへ
v-352うん!走ってる姿イイv-218
原っぱでかけっこするのも楽しそうだけど
「本能」の顔を見た気がする・・・
「本能」・・・カッコイイんだ!
追いかけたくて泣くのも感動したりして(最初はびっくりした)
真剣に走る顔は惚れ直したv-352

次「もっとかっこいいルーク」も見てねv-354
2006-11-15 Wed 20:09 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ポッキー&あくびパパさんへ
ありがとうございます!
「躍動」「マッチョ」
最高の褒め言葉です☆

ニコパパさん・・・ニコラシカさんだからニコパパだってe-263
ニコンかどうかはわからん・・・
ニコラシカ・・若い頃よくやったっけ
次々に潰して言ったものだ・・・v-91

ルーク幸せモノですe-266
タダでプロに撮って貰ったみたいv-398
2006-11-15 Wed 20:14 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
パキママさんの写真、衝撃的でした。エロエロユリウスったら 大好きなアル君の頭をガップリくわえてるし。
あれだけ動きの早い犬達を 見事に激写してる皆さんはすごいなぁ。カメラ&腕前がいいんだね。
アフのベティさんには 実は昔地元でお会いしてます。その事をお話したら 「あの ちっちゃかった子が?!」と 驚かれました。あの頃は ユリも可愛い子ボルだったんだな。
2006-11-15 Wed 20:51 | URL | taka #-[ 内容変更]
takaさんへ
驚く泣かれ・・・
ユリ君とアル君の腰の振り合いは
あちこちでUPされているv-219
(腰だけじゃないけどね)

ユリ君・・・ちょこっと顔出しただけで話題を作る
凄いヤツe-263
やっぱ称号は親分しかないでしょう♪
2006-11-15 Wed 21:22 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
