The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<プチオフ | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | かっこいいルーク>>
この記事のコメント
100年先にも、100年後にも、ルークさんと同じ犬は生まれてこない。1000年後も10000年後もね。
この時代に生まれ、出逢い、同じ空気を吸える幸せ。
マジで奇跡。
ありがたいのでR♪

誰のために育てるのじゃ?
人にほめられたいからじゃないのだよ。
「この子が愛しい」って実感したいからなのだよ。
「この子と通じ合いたい」って思うからなのだよ。
自信を持て☆
もっと自慢しろ☆
2006-11-15 Wed 22:02 | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 内容変更]
ぼるぼるさんへ
v-408また泣いた~~~v-409
そうなの、人のためじゃないの・・
自信を持て☆
もっと自慢しろ☆
に、また泣けてきた~

うちのルークはとってもイイコです!って叫びたい
夜中に重くて寝苦しくて悪夢を見ても
ソレはソレで幸せe-266
重くて布団が引っ張れなくて肩が寒くても幸せe-266
一緒に寝ていられるくらいになったんだもん
わんこと雑魚寝
何頭出来るかな?
2006-11-15 Wed 22:30 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
最近、元気なかっぞ~~
ルークは娘ちゃんと同じ、あなたのコよv-237
親が褒めて、自慢しないでどうするのだ~
ルークが来てからの幸せな時間は、誰のものでもない、あなたと、ルークのものv-343

でも、分かっているんだよね…

ルークカッコイイv-343
また、うちの坊主と走ってね~
2006-11-16 Thu 06:17 | URL | ルイまま #mQop/nM.[ 内容変更]
ルイままさんへ
元気なかったのは寒い中遊びすぎたんでしょう
冬はコタツで丸くなる・雪、雨、早起き大嫌いの私が
今、全て真逆のコトばかりしていますv-219

自慢するためのブログだもんねv-415
逃走を繰り返し頭を下げまくった、アノ日々・・・
「避けていては解決にならない、繰り返し毎日教えてあげる教えなければわからない」あの言葉をかけてもらわなければ毎日爆走し、そして生き生きとコーシングのコースを走るルークを見られなかったのでは?と再度思い返しました。
ありがとうv-344
2006-11-16 Thu 09:01 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
うんうん!!!
ルークくん、めっちゃカッコいいよv-398
どの写真も惚れ惚れv-10

ママさんのルークくんを愛する気持ちには、何だかいつも脱帽ですv-352
ルークくんは幸せだよ!!!
こんなにママに愛されてv-343
私も見習わなきゃ!!!
2006-11-16 Thu 11:22 | URL | hana #-[ 内容変更]
ママさん
泣くな
2006-11-16 Thu 16:46 | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
最初に会った頃は ユリが遠くから走って来て ルーク君の前の地面を前足で バン!と叩いて 「遊ぼ!」と誘っても 「やだよ」と 乗ってくれなかったんだ。今では ルーク君のスタミナに全く付いていけないヘロヘロもやしっ子のユリ。今度 鍛えてね。
2006-11-16 Thu 20:38 | URL | taka #-[ 内容変更]
hanaさんへ
脱帽なのは2ボル・4ダックスのhana家ですよんv-354
私は増えたら同じ愛情が注げるのか?たまに想像しています
1頭でくたくたなんですけど・・・v-356
でも、そう言ってもらえて凄~~~く嬉しいですv-344
ありがとうv-354
2006-11-16 Thu 20:49 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ポッキー&あくびパパさんへ
悩んで泣いた分
嬉しくて泣くのだ・・・泣かせろ・・・・

ありがとねe-266
2006-11-16 Thu 20:51 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
最初に会ったときのユリ君と今のルークは同じくらいの月齢かな?
もうすぐ1歳5が月になるよ
あの頃遊んでくれるボルはユリ君だけで
ルークは大きさとサスペンションにビックラこいたんでしょうv-398
こないだは親分に意見なんかして「随分と強くなったもんだ」と感心してしまいましたよ・・・
わんこの成長は早いね
たくさん・たくさん遊ぼうね!ってか遊んでくだせぇ親分!!v-354
2006-11-16 Thu 20:57 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
はじめまして
ルークママさん、こんばんわ
コーシング楽しかったですね。
ルーク君のVersion違いの写真を、また、ウラブログにアップしました。
今回は、写真いっぱい撮ったのでブログの容量もかなり減ってしまいました。でも、どれも可愛かったりカッコイイので載せずにはいられませぬぅ~(笑
また、お会いできる日を楽しみにしております。
2006-11-16 Thu 22:00 | URL | ラテパパ #xfWPEvlw[ 内容変更]
ラテパパさんへ
v-339ようこそ!いらっしゃいまし~v-339
先日はお世話になりました、ありがとうございました
とっても楽しかったですv-354
長い距離・曲線はイイですね!!
ホントに本当に心からお礼申し上げます
「カッコイイルーク」大感激ですv-436
2006-11-16 Thu 22:27 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
はじめまして
コーシングでお会いしたパキータ家、パキパパです。
初めてお邪魔します。こんばんは。
ルーク君はとてもカッコよかったですよ!
父方と母方の良いところを受け継いだラーチャーだね~と、パキママと話しをしていました。
(実はラーチャーの定義ってよくわかってないですが、ルーク君はそうですよね?)

イベントでまたお会い出来る事を楽しみにしています。
2006-11-16 Thu 23:49 | URL | パキパパ #nWD9ffnI[ 内容変更]
パキパパさんへ
v-339ありがとうございました!そしてようこそおいでくださいましたv-339
私も「ラーチャ」の定義がわかりませんが
「ラーチャなんだから」と励まされたことがあります

コーシングまだ3度目ですが私もルークもハマってしまいました
ルークの真剣に走る顔・姿・・・コーシングでしか見られない表情をします
またお会いできるのを心待ちにしております


2006-11-17 Fri 07:09 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
やっぱり大きい子はカッコイイですよね~。
風を受けて走っているルーク君
ス・テ・キ!!
ママもルーク君の躾に頑張ったのですね。
その成果が出て、本当にヨカッタですね。
ノーリードで付け・・だなんて脱帽!!
2006-11-17 Fri 14:27 | URL | manyamanya #-[ 内容変更]
「あにぃ」と呼ばせて!!
プロ並みの写真、かっこいいですね~!!
わんこはやっぱり走ってる姿がいいですよね。とても楽しそうですし、幸せ感じちゃいますよ~♪
ルークあにぃは「れお」にとってはお手本ですから・・・。かっこいいに決まってるじゃないですか!シャイでかわいいけど頼れるあにぃですよ。
レオままも、ルーク君やルイ君が憧れです。
いろいろあって子育て楽しいですよね。おとぼけ「れお」だけど・・・
2006-11-17 Fri 21:14 | URL | れおママ #-[ 内容変更]
manyamanyaさんへ
ありがとうございますv-344
コーシングにはマルチーズやトイプーも来ていましたよ
トイプーが一生懸命耳を旗剥かせ走っている姿は
「トイ」を忘れているかのようです
「カッコ可愛い」ですv-218

大きいだけで顔出すだけで「怖い」と言われる事に
神経質になって躾したかもしれません
でも厳しくしたことに悔いはありません
今はルークと通じ合っている気がします
もっと強いつながりになる努力するママですv-221



2006-11-17 Fri 21:45 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
れおママさんへ
「あにぃ」だなんて・・・まだまだお子チャマですv-356
ルークに比べたられお君の成長は目覚しいですよ☆
でもでもママにとって「うちのコ」はみんな一番なんですよね♪
子育て楽しいと感じるのは1歳過ぎてからかもしれません・・・
トイレも破壊も逃走もコレがずっと続くのか?と思い、うんざりしたこともあります
ひとつでも疎通出来ると幸せ感じます
もっと強いソウルメイトを目指しますv-91

2006-11-17 Fri 21:54 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
