The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<拾い喰い | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | もっとカッコイイルーク>>
この記事のコメント
ラヴちゃん 見てますかー?本当にごめんなさい。せっかくの楽しいオフ会なのに すっかり凹ませてしまって・・・ 最後 帰る前に 「ウワァーー!」って 男の意地を見せたラヴちゃん かっこよかった。口から泡出てたそうで きっと思いっきり勇気を振り絞ったのね。

遊んでいただいた皆さん どうも有難うございました。
沙羅さんの巻き毛、オスカル様かお蝶夫人に見えます。
あっ また年齢がバレる・・・
2006-11-19 Sun 12:54 | URL | taka #-[ 内容変更]
takaさんへ
大丈夫だよぉv-398
かえって止めない方が解決したりしてと思うのは無責任?
未消化だからラヴ君の最後の反撃があったのかも?
ユリ君はすっかり忘れていたようで「ほへっ?!」って
顔してたね。

同年代ですよ・・・
ベル薔薇にエースをねらえ・・夢中になりましたv-392
2006-11-19 Sun 14:29 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
待ってました!!!
オオーw(*゜o゜*)w
14頭ですかぁv-352
良いなぁ~楽しかったんだろうなぁ~
羨ましいv-343

巻き毛、キレイですよね~
アレって、ボルゾイ全部がああなるんじゃないんですか!?
ルークも・・・って思ってたんだけど・・・e-263

また楽しい仲間と集まれると良いですね!!!
2006-11-19 Sun 17:26 | URL | hana #-[ 内容変更]
おっほっほっほ~!!お蝶夫人ですかぁ~ オスカル様~うっふっふ もう絶対に切れなくなりましたよ(旦那は未だに切りたがってる)
オフ会の後何度かランに連れて行きました。みんなに遊んでもらったおかげで自分からお友達を誘って走り回れるようになりました。とっても嬉しい。
2006-11-19 Sun 20:31 | URL | 沙羅&凛ママ #-[ 内容変更]
hajiママさんへ
寒くなってきて朝晩の寒暖の差が激しく
元気なわんことは逆に風邪引いたりで
更新もままならず一週間も経ってしまいましたe-263
耳後ろの巻き毛はみんなではないんですね
コレが欲しいと思って選べないんですね
ルーク君当たり☆なんですよ
いいなぁ~~e-266
2006-11-19 Sun 20:51 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
沙羅&凛ママさんへ
お蝶婦人の巻き毛を切る等と?!
旦那様お願ぇでございますだ!おやめくだされv-436
アレはみんなにあるもんじゃねえですだ・・・
しかも欲しくて選べない貴重な巻き毛v-10

また会えますねん♪
晴れるといいなv-354
2006-11-19 Sun 20:55 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
耳巻き毛のお話があったのでついつい…。

この巻き毛、ボル友との話の中では「怪しいスペイン人」と呼ばれてます。(笑)

何頭かのボルを見てみると、「ホワイト・ブラックタン」とか「ホワイト・(マホガニー)レッド」、「ホワイト・セーブル」などの毛色の濃いボルは出来る子が多いみたいです。
でも真音や風歌みたいに「ホワイト・クリーム」や「ホワイト・シルバー」など薄い色の子は巻き毛にならないみたいですよ~。
なんででしょうね??
2006-11-19 Sun 23:57 | URL | あーや #I/weya0o[ 内容変更]
あーやさんへ
ありがとうございます勉強になりました
「怪しいスペイン人」なんですか~v-356
お蝶婦人やオスカルのイメージではなかったんですね

ふむふむ・・・薄い毛色はスペイン人じゃないのか・・・

疑問は公にするもんですね
ひとつ賢くなっちゃったv-354

2006-11-20 Mon 07:13 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
おぉ~~!!楽しそうe-343
ボルがうじゃうじゃ・・・e-266ん~~っ、たまらん!!

それにしてもルークくん、ステキe-420
そのスカジャンと穴を掘る姿、、、男気を感じます!!!
2006-11-20 Mon 10:33 | URL | saltyママ #-[ 内容変更]
saltyママさんへ
そ~なんですv-219ボルうじゃうじゃなのです
たまらんオフ会なんです
しかも年も近いコと同年代の飼い主
意識しないでよく集まったもんだと思いますv-352
ルークなんかドカチンみたい?
2006-11-20 Mon 19:46 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
