The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<寄せ集め | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | プチオフ>>
この記事のコメント
ポッキー&あくびパパ
まだいっすよ!v-40

あくびは、山でお散歩中、拾いうんこ食いv-294、もぐらの踊り食い、v-399うわぁ~・・・お前の腹の中は何が詰まっているのか心配だよ。へんな病気、ポッキーにうつすなよ・・・とショックを受けてます。こんな日は、ゲロをさせて、家に帰るとアクビの口の中を強制的に水道水で洗い流してま~す。そして夜には父ちゃんあくびにチュッチュしながらいっしょに寝んねしておりま~す。
(あわてて取り出すと、100%飲み込むんだよなぁ~)e-448
2006-11-20 Mon 14:16 | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
ポッキー&あくびパパさんへ
まだいいっすかぁ・・・?
でもあくびくんはまだ小さいじゃないですか~
ルークは、もう1歳5ヶ月ですよv-406
性格しつこいんだ・・・
欲しいモノは何が何でもってとこがある
ママの目を盗んでも絶対喰ってやるみたいな。
まだ今日も同じ場所探していたよe-263
明日は消臭スプレー原っぱにまいてやる・・・v-19
2006-11-20 Mon 19:52 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
子供の成長は嬉しい事だけど、母親としては一抹の寂しさがありますよね~

でも、ルークは何時までもママと一緒に寝てくれますよe-343
お互い、ワンコがいて、良かったね。

ルークとの根気比べ、頑張ってv-392
2006-11-21 Tue 08:48 | URL | ルイまま #mQop/nM.[ 内容変更]
ルイままさんへ
ルークのしつこさにびっくりですよ・・e-263
あの魚探してる姿v-406
雨で少しは臭い消えたかな?

雨続きで、そろそろ走らせてやりたいですv-355
2006-11-21 Tue 09:07 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
拾い食い
ウチの近所の土手でも魚やら、カモメの糞やら落ちていてみんな食べようとしてますね~。
エルマーは、庭の猫のウ●チを食べたいみたいです。
見つけると怒りながら、ウ●チ掃除してますv-394
魚はお腹壊すかも知れないし、拾い食いはウチもやめさせたいんだけど・・・
この前はハトの羽が口から出てた・・(´□`|||)
幸い、羽だけだったけど焦りました。
2006-11-21 Tue 14:19 | URL | rinda #-[ 内容変更]
魚ですかぁ~
ウチのルークは魚には興味ないけど、油断するとキッチンの生ゴミをあさってる時がありますv-406
高さが届いてしまうので、いつもはフタをしてるんだけど時々忘れちゃう事があって・・・
何度部屋中に生ゴミをまき散らかされたやら・・・e-263

散歩中の広い食いは幸い今のトコないみたいだけど・・・
生魚はホント、お腹壊すかもしれないから要注意ですねe-329
でもルークくん・・・そんなに食べたかったの!?
2006-11-21 Tue 15:48 | URL | hana #-[ 内容変更]
先日、うちのクラリスも散歩中に路上に落ちてた魚の骨
を拾うとしてました・・・i-276
「イケナイ」と叱りましたけど次にまた魚の骨を見つけたら
きっとまた銜えそうな気がァァァi-84
2006-11-21 Tue 20:25 | URL | クラリスママ #-[ 内容変更]
rindaさんへ
土手ってイロンナものが落ちてるんですよねe-263
多分カラスとかゴミ荒らして持って来て捨てたりするんでしょうね・・・
かなり前ですが「だせ!」と言ったら小鳥の死骸が口からポロリ・・あれにはビビッたv-12
2006-11-21 Tue 20:43 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルーク君 きっとお魚好きなんだよ。そんなに食べたかったんだ。
うちも よくいろんな物を拾います。急いで取り上げようとすると 物凄い力で歯を食いしばり(絶対に手でこじ開けられない!) 飲み込んでしまう事も。
それは避けたいので しばらく平然と歩き スキを見てサッと取り上げたり。仲良しの子の名前を使って「あっ!○○ちゃんが来た!」と言って ユリが だまされて「えっ!どこどこ?」と キョロキョロしてる隙に取り上げたり。
何で 拾って欲しくない物ばっかり 目ざとく見つけちゃうんだろうねぇ。現金とか 金目の物を拾ってくれればいいのに。
2006-11-21 Tue 20:45 | URL | taka #-[ 内容変更]
hanaさんへ
うん・・・どうしても食べたかったらしいe-263
少し前は「だせ」「いけない」で済んだのですが
叱られたり叩かれたりが慣れてしまっている気もする
考えなければv-388

生魚でなく焼き魚(おそらく鯵)でした
絶対カラスの食い散らかしだと思うv-359
2006-11-21 Tue 20:48 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
クラリスママさんへ
クラリスさんはまだまだ子供だからありえるよぉ~
ルークは何十回と叱られてんのに、まだやるんだよv-406

でも皆さん拾う様でナンだかチト安心・・
(安心してる場合じゃないよv-356
2006-11-21 Tue 20:51 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
ユリ君の「ドコ?ドコ?」の顔が思い浮かんでしまい
微笑んでいますv-398
ユリ君お茶目なんだよね~♪

ルーク・・・ドッグランで他人の財布を銜えて走った経験アリですv-356
こないだはメガネ銜えてました・・・v-406
最近ドッグランでの楽しみ方が「置き引き」です
笑ってる場合じゃないよぉ~~v-12
2006-11-21 Tue 20:56 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
私の飼っていたブリタニースパニエルは庭にきたハトをGETして、自慢げな顔で2階の部屋まで持ってきた事がありました。正直焦りましたが・・・ ベッドの枕元にポトンとハトを置き、なにか褒めて欲しそうに見つめるので怒る事が出来なかったです(笑)
あ、ちなみにこのブリタニーは以前お話したかも知れませんが、夜中に家の中から脱走して近所の家の庭の
「錦鯉」も咥えてきました・・・・
ぁぁ、錦鯉買って返したな~~~~(笑)
2006-11-23 Thu 22:46 | URL | ハルパパ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
