The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<馬ゲット! | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 寄せ集め>>
この記事のコメント
一番乗り♪
わ~い初めての書き込み一番だ~!!
おもちゃの破壊、我が家でも日常茶飯事で今では
アルのおもちゃは私の靴下、古着にボールを入れたもの
もしくはロングリードの先にルーク君が飽きてたロープの
おもちゃをつけた物と安上がりで済ましてます(笑)

我が家も疲れて欲しい!!
疲れてもらいましょう、例の広場で( ̄ー ̄)ニヤリッ
2006-11-24 Fri 01:03 | URL | ジャスママ #-[ 内容変更]
せっかくママさんが新しいおもちゃ買って来てくれたのに、秒殺だったんですねe-259
ウチもおもちゃはいつもルークに秒札されてます~

疲れるまで遊ばせてみたい・・・
ウチも同じです( ̄m ̄* )ムフッ♪
雪の日に疲れた!?
どうして~~~?
2006-11-24 Fri 07:23 | URL | hana #-[ 内容変更]
ジャスママさんへ
例の広場・・・
早いコばかりなら追いかけっこも
クタクタになるかもですね?

v-219追いかけっこ+肉弾戦も好きです
ヨロシクv-392
2006-11-24 Fri 09:06 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hanaさんへ
雪・・・まだ一度しか(1歳だから当たり前か?)
体験してませんが
関東にしては積もった去年(今年だったかな?)
ホントに馬鹿みたいにはしゃいでました!!
ひとりで!
♪犬は喜び庭駆け回り♪を目の当たりにしました。
見てるだけで大笑いでしたよ~v-407
2006-11-24 Fri 09:12 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
寒くなってきたので・・・
うちも全然疲れてくれません・・・。暑い間はすぐにハァハァしてたのに、今はいつまでも走れます~。
ルークくん、いい体してますよね~。筋肉美・・・。コーシングの写真なんかうっとりしちゃいます!!
それも毎日の爆走の成果ですねv-10
2006-11-24 Fri 09:33 | URL | ふぁんトムママ #-[ 内容変更]
疲れ知らず
はラブ譲りかな?気候がだんだん寒くなってきたので
ウチも昨日久しぶりにワッティの爆走を見ました。
エルマーも走り方がしっかりしてきたので一緒に走り仲間になってきましたねv-221
ルーク君は寒がり?
この前のスカジャン?も似合っていたけど。
2006-11-24 Fri 13:43 | URL | rinda #-[ 内容変更]
ルークちゃん、ヒーターに張り付いて
寝るのですね~可愛いv-344
寒いの苦手ですか?暖かいのが好きなのかな?
ところでここのドッグランはどこにありますか?
近いですか?
2006-11-24 Fri 14:47 | URL | クラリスママ #-[ 内容変更]
えぇのう~。
バブりんこはその反対で、すぐバテルし、寒いのが好きだし~。
お互い、ない物ねだりじゃのぅ~(笑)

耳ピコン!のルークさん、かわいい♪
2006-11-24 Fri 19:50 | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 内容変更]
ふぁんトムママさんへ
ほぉ?!e-317ボルゾイも若いと疲れ知らずなんですか?
ラブ譲りとばかり思っていました・・
遊んでも走っても家に帰ってもパピー期と変らず
遊んで攻撃・・・おもちゃを押し付けオラオラオラe-263
足をダンッと踏みしめたら狭い部屋を走りまくります(泣)

このトコパパさんのUPですねe-266
2006-11-24 Fri 21:16 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
rindaさんへ
うん・・・寒がりみたい
人が寒いと感じる気温では丸まってますv-12
刈りすぎ?
一緒に走れる兄弟が同じ家にいるっていいなぁe-420
2006-11-24 Fri 21:20 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
クラリスママさんへ
v-5したよ♪見てね
このラン是非ご一緒しましょう☆
土日の朝が一番メンバーがいいですよ
飼い主さんがイイ!
平日夕方も土日夕方も行くけどね
小型エリアもあるので、あまり誤らないv-8
タダ・・・最近ルークは置き引きするんだ
DRに来てる人のバッグにボールが必ず入っていることを知っているのです
2006-11-24 Fri 21:25 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ぼるぼるさんへ
耳ぴこん・・イイ?
すごい中途半端な気がするんだけど・・・e-263
ボルほど小さくない耳なのできちんと立たず
「可愛いから、いつも耳寝かしとけ」
と言って聞かせていますv-219

夏・・・大人になったかと思ったら
冬、子供に戻りました。
2006-11-24 Fri 21:30 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
室蘭に来てたもれ・・・
さすれば、野生児の皆さんが相手だす・・・
「もうイイです・・・」
間違えな~し!v-407
2006-11-25 Sat 19:37 | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
ポッキー&あくびパパさんへ
う~ん・・・
超行きたい場所ではありますが
おそらく・・ダン君の前で固まると思います
見ない振りするかもしれません・・・e-263
2006-11-25 Sat 22:08 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
