The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<寒がりさん | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | いつ疲れるの?>>
この記事のコメント
ルークママさん、ワンライフ満喫されてますね~。
ルーク君が幸せを運んでくれてるのですね~。
「マナ・ココのお部屋」は暫くお休みする事にしました。
でも、時々遊びに来ますから~。
お散歩で会ったら声掛けてくださいね。
2006-11-25 Sat 23:29 | URL | manyamanya #-[ 内容変更]
チョイ悪ファッションステキです!すごくルークくんに似合ってる~!
ヘソ天で寝てる姿もかわいい~v-10お腹こわさないようにね!
2006-11-25 Sat 23:52 | URL | ふぁんトムママ #-[ 内容変更]
馬肉・・・高いですよね~
ちなみに、私は馬肉は食べれませんが・・・e-441
この馬肉はママさん達用の!?

それとも、ルークくん用の!?
2006-11-26 Sun 07:22 | URL | hana #-[ 内容変更]
manyamanyaさんへ
お休みとのことで淋しい気もしますが
選択に愛e-266を感じますわ
PCやってるとかまって欲しくて吠えるなんて可愛いですね
ルークもジャマしますよ
PCと私の間に入り込んで膝の上に乗っかってe-263
2006-11-26 Sun 10:10 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ふぁんトムママさんへ
似合ってる?アリガトーv-398
昨日「いつ疲れるの?」と聞いて
今日疲れちゃいましたね・・・
メデタシ メデタシv-352
2006-11-26 Sun 10:15 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hanaさんへ
馬はルーク用ですよん♪
馬はウマそうに食べていました・・v-217
香りがたまらないらしくオーブンを開ける度
覗きに来ました
免疫力UPv-221
2006-11-26 Sun 10:18 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
UP早いな~!
ルーク君vsユリ の場面が何度もあったね。
ユリは かなり好き嫌いの激しいワガママ犬なんだけど ルーク君には子供の頃から会ってるから 楽しく遊べるんだね。
2006-11-26 Sun 21:16 | URL | taka #-[ 内容変更]
いっぱい遊んでいっぱい食べてルーク君幸せそうだなぁ~
うちの子たちは馬肉がお気に召したようで小食な沙羅さえも完食~!!あんまり美味しそうに食べるんで今度人間用に煮てみようかな~なんて思ってます。美味しい食べ方知ってたら教えてね!
2006-11-26 Sun 22:12 | URL | 沙羅&凜ママ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-26 Sun 22:20 | | #[ 内容変更]
takaさんへ
今日はアルビス君負傷のため欠席との連絡で
ルークも欠席し、まったり過ごしました。
ユリ君とルーク
正直、「思いの他」って感じですe-266
ユリ君にタックルするなど半年前は考えられなかったんですがルークはこの日一番気を許せるのがユリ君だったようです(嬉しい)v-354
2006-11-26 Sun 22:39 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
沙羅&凛ママさんへ
馬肉・・・ウマそうに食べますよねv-405
解凍したら色はいいし食べたくなりますね☆
人用には生姜多目くらいでいいのかな?って
焼いていて思いました。
乾燥モノにするにはヒト手間入りそうかな?
脂肪の少ない鳥ささみ・胸とは違うみたい
2006-11-26 Sun 22:46 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
鍵コメさんへ
え~んv-356
行けませんでしたv-406
「受け付けてない」との表示
ビジターだからかしら?
また多頭飼いレクチャーお願いします!
でも・・・次のコも♂は譲れないなぁ・・・
苦労・・買って出ますv-352
2006-11-26 Sun 22:50 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
幸せ
犬の幸せな顔を見て、幸せを実感し、明日のエネリギーにする父ちゃん。ママさんもそうですか?
ちょい悪スタジャン?似合ってるけど、ママさんも赤バージョンをペアルックしてみるといいかも・・・・v-12
2006-11-27 Mon 15:51 | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
ポッキー&あくびパパさんへ
ペアルックは躊躇する年頃です・・・
最近解りました
ルークは寒がりです今日もフリース着せてやったら
伸びて寝ています(このとこ丸まっている)

本当に「犬」っていいですね~(淀川ナガハル風)
2006-11-27 Mon 22:00 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
スカジャン
いっつもルーク君が着ている 『スカジャン』 いいな~って思っていたら、
hajiの姉弟のアリラちゃんが「赤のスカジャン」お取り寄せしたそうですi-179

ボルが着たら、どんな風になるのか楽しみですi-189

ルーク君って、お洋服持ち?
2006-11-28 Tue 07:25 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
私も大好きです。刺身も鍋も美味しくてヘルシーですよね。
ルーク君、ユリ君と初めてお逢いしてもう半年ですね。
あれから色んなコトがあって我が家のメンバーも変わったなぁとしみじみ。。。
初めて逢った場所、また行きたいですね。
レイラちゃんも、もうすぐお散歩デビューですよん。
2006-11-28 Tue 12:48 | URL | rinda #-[ 内容変更]
hajiママさんへ
ルークわんこ用お洋服は頂き物しかありませんv-356
普段着せる時は雨上がりなどお腹の泥はね対策や
ランで遊ぶとよだれの多いコだとビショビショになったりするのでファッション性より実用性で
人用Tシャツです
おしゃれで洋服着るわんこじゃないし・・・
あっちゅう間に泥んこですe-263
2006-11-28 Tue 22:30 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
rindaさんへ
レイラちゃん・・・ランデビューまだだったんだっけ?
と今気づきました。
江戸川女帝王国楽しみですv-218
半年って・・・
短いようで変りますよね
ルークも変ったしユリ君VSルークも変りました(良い方に♪)
私達もわんに習って親睦を深めたいなe-266
2006-11-28 Tue 22:35 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
早朝にお邪魔します(^^*)
カキコに『埼玉』と書いてあり
自分も埼玉なのでいつか会えたら嬉しいですw
(ブログには埼玉の話し全然してないんですが^^;)

うちからだと一番大きいドッグランで
航空公園になるのでもしぼるさんを飼ったら
そこに行こうと思ってますv
写真にいっぱぃぼるさんが居て癒されましたv
また遊びに来ますのでよろしくおねがいしますvv
2006-12-27 Wed 06:22 | URL | あや犬 #O4mfEN5Y[ 内容変更]
あや犬さんへ
v-339ようこそ♪いらっしゃいませv-339
航空公園のドッグランまだ行ったことないんですが子どもたちをよく航空記念公園だっけ?飛行機見に連れて行きました。
なんだか近そうですよv-344
楽しみが増えました是非遊びましょv-352
2006-12-27 Wed 07:04 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
今年はありがとうございました。
ルーキャスママさん、ご無沙汰しています。

最近、たま~に行くk-dogrunでお会い出来ないので、
この場を借りて、2007年にワン友達になれ嬉しく思っています。

どうもありがとうございました。

そして、また来年も、お目にかかる時があれば、“ラスポ達&来年はクレン”も増えるので遊んでくださいね~(^_^)/~

2008年も良い年であります様に(^_^)/

来年もよろしくお願いします。m(_ _)m

ps.yahooブログにルーキャスママさんのサイト張りたいのですが、yahoo以外は出来ないヤフーのシステムなので、残念です。
どなたか方法をご存知でしたらご教授くださいませ(^^ゞ
2007-12-31 Mon 05:44 | URL | ラスポ&クレン #/yAycFEs[ 内容変更]
ラスポ&クレン さんへ
こちらこそありがとうございましたv-352
ルークはラスポさんたち大好きのようですv-344
また遊んでやってくださいv-410
クレンちゃんに会えるの楽しみにしています♪
ハイパーなフラットと育ったダックス
どんなコになるのでしょう
楽しみです来年もよろしくお願い致しますv-436
2007-12-31 Mon 21:50 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
