The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<月例会 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 寒がりさん>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-03 Sun 23:25 | | #[ 内容変更]
ぬぬぬ~~~ぅi-189
楽しみじゃのぅ~♪
しかし・・・ぼるぼるは・・・。
やはり横っ腹に日の丸印のある子に目がいってしまう☆
追跡取材して欲しい☆
バブりんこもこんな風に小さかったんだな~、愛しいね~♪

かわいいな~、食ってみたいぐらいかわいいっっ!!
2006-12-03 Sun 23:27 | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 内容変更]
やっぱり何時見ても赤ちゃんボル、可愛い~なv-344
もしかしてルークママ、1匹ポケットに隠してお持ち帰りしていませんか?
2006-12-04 Mon 07:16 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
ぼるぼるさんへ
横っ腹に日の丸の子は一番に抱っこさせてもらったよ!
女の子でした。
赤ちゃんも可愛いけど授乳中引き剥がして
あれやこれや物色していたのでお母さんがもどした子供を
鼻で押してお腹の方に入れたりおしりペロペロと
かいがいしく、いじらしくなりました。
2006-12-04 Mon 09:10 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hajiママさんへ
まだ目も開いてないんだものv-356
お持ち帰りは・・・・・・・・・・・・・・・・・
ですe-266
2006-12-04 Mon 09:12 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
もしかして・・・
ルークママさん・・・
ついに・・・

ボルゾイですかe-446!!!
可愛いなぁ~
生まれたばっかりの時は、こんなに小さいんだなぁ~e-266
こんなちっちゃいのがあんなに大きくなるなんて・・・
ビックリですよね~e-329
みんな何処に貰われて行くのかなぁ・・・e-420
2006-12-04 Mon 16:10 | URL | hana #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-04 Mon 19:11 | | #[ 内容変更]
hanaさんへ
可愛いんだよぅ・・・v-10
まだ目も開いてないのに可愛い・・・
目が開いたらきっとめまいがするんだろうなぁv-398
このコたちの行き先はみんな決まっていますが
ほとんどの子は近いみたい
2006-12-04 Mon 19:48 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
鍵コメさんへ
うふふ・・・e-415

またお会いできるの楽しみですv-352
2006-12-04 Mon 19:51 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
えぇ~っ!!まさか、ルーク君に弟か妹???
しかもボルゾイですかぁー?
ママさん頑張りますね。
6日目じゃまだまだ、ちっさすぎて「犬」にもみえないね。もう少し大きくなって自分で動き回るようになったらもう、たまらんでしょうね~~♪
お母さんわんこもママさんの熱い視線感じて気が気じゃなかったでしょうね☆
2006-12-04 Mon 22:04 | URL | れおママ #-[ 内容変更]
れおママさんへ
このちび達のパパわんこ素晴らしく美しいんですよv-352
ママわんこは私はお初だったんですけど友人達はよく知っていてベストカップルなんですv-391
原っぱデビューは春ですね
れお兄ヨロシクv-354
2006-12-04 Mon 22:35 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
きゃ~~可愛いv-238
ずーっと見ててもあきませんよね。
まさか?まさか!!ですねv-398
→の子がお気に入り?
楽しみですね~v-411
2006-12-04 Mon 22:49 | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 内容変更]
クワmamaさんへ
クワmama鋭い!!
正直あの子しか覚えていません
カラーって・・・
赤ちゃん見てると、どーでもいいことになるものなのね・・・
好みのカラーはあったけど
アクセサリーじゃないし
ワクワクの12月ですv-354
2006-12-04 Mon 22:56 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
うわぁ~ルークちゃんお兄ちゃんに
なるのですかッッッ~v-344
可愛いミニチュアボルゾイちゃん会いたい~v-353
2006-12-05 Tue 10:20 | URL | クラリスママ #-[ 内容変更]
クラリスママさんへ
チョト早いかな~?とは思いますが・・・
お兄ちゃんになってもらいますv-354
人間だって年子もいるしね~
ムスコ・ムスメ・ルーク・・・私にとっては
みんな我が子e-266
4番目が産まれたってコトでv-219
いや・・・ダンナ入れて5番目だなe-263
5児の母~♪
2006-12-05 Tue 21:38 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
