The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<写真撮ってもらった! | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | コボル>>
この記事のコメント
おぬし!つ、ついに!
この気合の入れようと言い、コボルちゃんのご紹介と言い、何か感じる物を感じちゃったのは父ちゃんだけかな?

こっそりと教えてくれ・・・!気になって今日も眠れないので楽にしてくれ~!!
ルークスカイウォーカーに対してソロ艦長。そう、名前はやっぱりソロで決まりだな!!BLOGの名前は「ルークなソロの一日」
おお~どんどん飛躍しちょるぞ・・・もう誰にも止められない。

って、ここでルークママさんが一言!

「ほっといて~」

失礼しましたぁ~v-421
2006-12-04 Mon 16:49 | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
ついに三回目の月例プチオフ開催!ちょっと早めの忘年オフ。いっぱい遊ぼうね。そして 来年もみんなで集まろうね!
ルークママさんのおかげで ユリウスにも たくさんお友達が出来たよ。
来年こそ ユリウスはお笑い系を卒業して、貴公子路線を目指します。(無理かな・・・)
2006-12-04 Mon 16:51 | URL | taka #-[ 内容変更]
うひひ☆
ランチして、何となく遊んで・・・(コラ!!!)
↑ユリ君・・・貴公子も良いが、お笑い路線は
維持してよぉ~んv-344
2006-12-04 Mon 19:50 | URL | 空ママ #-[ 内容変更]
ポッキー&あくびパパさんへ
「ほっといて」なんて言わないよ♪
ほっとかないで~ん

父ちゃんの予想通りですv-219
ポッキー&あくび・・・は目の毒です

i-194あなたのせいよん♪
って歌あったね

i-194飼いすぎたのは、あなたのせいよ♪・・・だったっけ
2006-12-04 Mon 19:58 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
うっそ~ん?
ルークでお友達増えた?
うっきゃ~んv-352ウレピー
チョト壊れかけ?
ルークもtakaさんのおかげで弟が来るんだよv-354
あの時誘ってくれた山中湖
行ってなかったら・・・
空君のブログに書き込みしてなかったら・・・
月例もなかったかも?ひとりっこのままかも?
私に幸せもたらしてくれたユリウス君ありがとうv-344
2006-12-04 Mon 22:46 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
空ママさんへ
だよね?
お笑い系やめて欲しくないねv-19
あの綺麗な顔でやるとこのギャップがいいんだしさ・・・
あの親子のコンビはやめられないんじゃなかろうか?
2006-12-04 Mon 22:50 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
え~~~~、皆さんのコメ読んでて感じたんだけど、もしかして!!!!!グッチ君のお子ちゃまがルーク君の弟に?????
2006-12-05 Tue 08:18 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
hajiママさんへ
「山中湖」のキーワードでわかったかな?v-391
パパママわんこの美しさも魅力だけど
お舅さんも魅力ですv-352
ボルの相談怖いものなしv-218
2006-12-05 Tue 08:43 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルーク君お兄ちゃんになるんですね!!!おめでとう!!わ~い!またお友達が増える!ビバ多頭飼い!!
ルークママの周りには多頭飼いのスペシャリスト達がたくさんいるから怖いもの無しですね(うちはだめよ)

人とのつながり(わんこも),思いがけないところへ行くものですね。ドッグカフェから始まった私のつながりもどんどん広がっていきます。大切にしたいです。
2006-12-05 Tue 09:32 | URL | 沙羅&凜ママ #-[ 内容変更]
ティアラから始まった縁がシャニに結びついて、シャニからまた別のご縁で皆さんに巡り会えたこと本当にうれしくおもいます。
私の好きな言葉『縁!』この世で巡り会える確率は、ほんのわずか!良いご縁に恵まれるなんてもっと確率低いと思うから、私は縁を大切にしたいと何時も思っています。
これからもどうぞよろしくお願いしま~~~~すv-237
抱っこさせてねv-238
2006-12-05 Tue 13:42 | URL | りこまま #-[ 内容変更]
沙羅&凛ママさんへ
ルークが半ラブだから「あら?これでもう1頭で同じ♪」
なんて思ってたんですよv-352
ラブとボルでは全く違うから、ご指導頂きたく思っています。
ホントv-354周りに恵まれていると思います
ボルって他犬種と違うから知らないと難しいですよね
でも知ってしまうと魅力にとり憑かれて多頭飼い・・・
解る気がします
ヨロシクお願いしますv-344
2006-12-05 Tue 21:49 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
りこままさんへ
いい言葉ですね
「縁」って。
つくづく感じます本当に良い方達に巡り会えた、と。
しかも短期間に何でも話せるようになって
よくここまで良い仲間が集まったと思いますv-345
おそらく今年最後のオフ♪
沢山沢山お喋りしましょう
今年はありがとうe-266
(あれ?年末のご挨拶になっちゃった?!)
2006-12-05 Tue 21:55 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
v-405ルークママボルゾイとうとう飼うんですか?良かったですねv-392ルークも弟?が出来て嬉しいですねv-286v-405すいません挨拶遅れましたv-394ごぶさたしてましたv-436明日のオフ会も三人の子守プラス一匹の相手で行けそうにありませんv-406みなさん楽しんで下さいねv-354ルークママみなさんによろしくお伝え下さいv-300
2006-12-08 Fri 20:19 | URL | tomo #-[ 内容変更]
tomoさんへ
残念です
子守当番ですかv-410
頑張ってください♪
明日は天気悪そうですが出来るだけ写真撮りますね
また遊んでくださいv-352
2006-12-08 Fri 22:57 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
