The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<健康が一番 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 月例会>>
この記事のコメント
ルークくんカッコいいよ~v-354
躍動感あふれる走りですね!
筋肉もよくしまって素敵です。
ルイ君もいいわ~v-343
ワンコは走ってる姿が最高v-411
2006-12-06 Wed 02:08 | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 内容変更]
クワmamaさんへ
ありがと~v-344
走っている姿を見ると頬が緩みます
だって嬉しそうなんだもんv-352
2006-12-06 Wed 06:50 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
カメラマンがいっぱいいて羨ましい~
またまたルーク君のリアルな走りっぷりを堪能することができました。ルイママさんもかなりの腕前じゃのぅ~やっぱり一眼レフは凄い!ママさん、そろそろ一眼レフの買い時じゃぞ!

ルーク君とルイ君、体型も同じくらいだしお互い良い相手がいて良かったね!

アクセス数、さすがママさんの記事の話題性と何よりもわんちゃんへの情熱を感じ、毎日ここに来てしまいます。(父ちゃんの場合)結果、アクセス数が伸びるんだね。。。応援してまーす!v-221
2006-12-06 Wed 09:16 | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
ポッキー&あくびパパさんへ
パパさんありがとv-436
遠いみんなととっても近くにいるようで
「今日はサボロかな?」と思っても
せっかく来てくれて更新してないと悪いかな?
とか、話がしたくて更新します
コボルはプログラミング言語だとか?
コボルで検索すると場違いのトコに行くのが解りましたe-263
一眼レフより馬肉や良いフード買いたいな、今は。
欲しいけど両方無理だし・・v-406
2006-12-06 Wed 09:36 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルーク君、カッコイイ!
走ってるルーク君、精悍さが増してすごくカッコイイですv-10
涼しくなって(ってか寒くなって)ワンにとっては“走るに最適な季節!”ですよね~。
これからはドッグランも寒くてつらいけど(人が)嬉しそうな姿を見たくて出かけちゃいます。

9日は予定があってオフ会に参加できませんが(残念!)、また是非お会いしたいで~すv-22
2006-12-06 Wed 11:49 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 内容変更]
ねーさんへ
精悍さ、増した?
少しダイエットしたんです
パピー用フードをライトにして量を生野菜で増やして
30キロあった体重は今27キロですが
体高は少し伸びたようです

9日・・・ムフフのお出かけですか?
また会えるのを楽しみにしていますv-352
2006-12-06 Wed 21:33 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ここはどこ? うちと同じだ~~
☆ルイ、タロ☆だと思ったよん~
こちらこそ、いつもツーリングありがと~e-343
もっと、日差しのある時にモデル、お願いしたいな~
ルイとルー君、ふたりを撮りたいけど、走りが早すぎて、超難しいv-356
でも、がんばるワネ~v-410
2006-12-06 Wed 22:07 | URL | ルイまま #mQop/nM.[ 内容変更]
ルイままさんへ
頂き物のUPですv-436
だって~e-266
こんなにカッコ良く撮って貰ったんだもの・・・
嬉しくて気に入ったモノUPしたら
全部になっちゃったe-263
最近の夕方の原っぱは見事に淋しいですねv-356
2006-12-06 Wed 22:50 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ご無沙汰してます。
仕事もやっと軌道に乗りました。やっとドッグランにいけると思ったら、先日よりハルッペ ヒートしちゃいました・・
一ヶ月駄目ですね・・(泣)
コボル楽しみにしてますねー☆
PS 今日の私のブログはルーク王子出演して頂きました。 
2006-12-07 Thu 00:44 | URL | ハルパパ #-[ 内容変更]
ハルパパさんへ
DRでもみなさん口々に
「ハルちゃん来ないね~」って言っていたんです
また再会が遠のいたか・・・残念e-263
ハルちゃんがきっと忙しかったパパさんに
せっかくだからのんびりしようっていっているのでは?
2006-12-07 Thu 14:48 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
う~んe-446
ルークくん、カッコ良いe-266
無駄なお肉が無く、とってもNiceBodyです!!!

ルークくんもとうとうお兄ちゃんになるのね(*´∇`*)
いつでも遊び友達が居るのは良いですよ~e-282
やっぱりママさんも我慢出来なくなったのね( ̄m ̄* )ムフッ♪
2006-12-07 Thu 15:44 | URL | hana #-[ 内容変更]
hanaさんへ
そうなのよv-219
ルークは誰かお友達がいないと走らないし
つまらなそう
うちに遊び相手がいるって良いことなんじゃないかな?
と、思いました。
まだまだ甘ったれだから欲しくなってから随分考えたけど
やっぱり欲しいもんは欲しいガマンできんかったv-356
2006-12-07 Thu 17:44 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
うわぁ~! 素敵。ルイママさん、写真が上手なんですね。
ルイ君も とってもハンサム。フサフサのしっぽが チャーミング。
カメラの上手い人に撮っていただくと うちの子も 二割増しで男前に写ります。(オカマなんだけどね)
2006-12-07 Thu 20:12 | URL | taka #-[ 内容変更]
同じ!!!
ウチもルークがダックス相手じゃ走らないので、アースを迎えたんですe-454
まだアースとは狩りごっこしないので、ママとパパが交替で家の周りをグルグル走ってます(((;-д- )=3ハァハァ
そしたらルークが付いて来るので。
ママにとっては結構な運動です!!!

我慢出来ない・・・ママさんは良く我慢した方では!?
ウチのパパなんてe-456
2006-12-07 Thu 20:45 | URL | hana #-[ 内容変更]
takaさんへ
ルイ君ハンサムだし、ワイルドでタフで優しいv-344
ルイ君を撮れたらどんな犬でも撮れそうな位
じっとしてません。
でも・・・3歳過ぎて落ち着いてきちゃったので
チョト淋しい・・・
ユリ君はもともと男前だよv-219
2006-12-07 Thu 21:02 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hanaさんへ
ガマンした方かな?
ルークが2歳過ぎてから、が当初の目標で
気に入った子を見つけたので繁殖待ちしてたんですが
待ってる間にコボル情報
将来、繁殖待ちのコも迎えるとウチは完璧犬小屋だe-263
わんこを満足するまで人が走らせるにはバイク以上のスピードで走らないとv-219
2006-12-07 Thu 21:08 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
