The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ルーク吠える! | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | お庭紹介>>
この記事のコメント
ガーリーちゃん かわいい~!大きなお耳がピンッと立って。ルーク君も とってもいい子よ!もともとの性格が きっと良かったのと、ルークママさんの躾けのおかげ。ルーク君のボルパパ?ラブママ?も きっと優しいワンコだったんだろうな。これなら 二頭目も楽なはず。先輩のルーク君を見て 学ぶから。それにしても rindaさんのブログがショックで・・・v-409
2006-07-11 Tue 13:14 | URL | taka #-[ 内容変更]
takaさんへ
rindaさんどーしたのでしょーね~
気になりますショックです淋しいです~
2頭目ヒジョーに欲しいです
超大型犬・・・「こんなはずじゃ・・」は100%あってはならないと考えると躊躇します
2頭に転ばされ、引きずられるとドンだけ痛いのだろう?なんて想像してみたり・・・
まずは私の教育する側の自信が必要かな?と思います。
2006-07-11 Tue 13:29 | URL | ルークママ #JalddpaA[ 内容変更]
ルークママさん、エライだす!
ルーク君と「一緒に成長しよう」「 頑張って良いママになるよ」って言えるルークママさん、ソンケーです v-315

2頭目、ルークママさんなら大丈夫!きっといい子に育ちますよe-465
以前、ボル3頭の飼い主さんにケガをされた話を聞きましたが、「いい思い出」のようにニコニコ話されていました。
痛みもいい思い出にかわるかも・・・(フォローになってない?)

2006-07-11 Tue 21:34 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 内容変更]
ねーさんへ
「エライ」なんて照れますが・・・
犬も人の子も最初から悪い子なんていないと思うんです。
「育て方」次第と思うんです。
頭の良い子の頭の良い母は遺伝でなく「促し方」って言うのかな教え方が上手なんだと思います。
「うちの子は馬鹿で」って「私は馬鹿です」って言ってるのと同じかなぁと。
理想を言うと長くなるんだけど「良い子」にするには「良いママ」にならなきゃと思ったんです
ねーさんありがと~
2006-07-11 Tue 21:56 | URL | ルークママ #JalddpaA[ 内容変更]
「今を大切にしないと」って思えるのって、ホント素晴らしい!
ぼるぼるはそう言えるまで3年かかったかも(笑)

世界中にたった1頭しかいないこの子たちとの時間、出逢えた奇跡を大切にしたいざんすね~♪
バブりんこは4歳。
もう折り返し地点だよ~・・・。
2006-07-12 Wed 13:54 | URL | ぼるぼる #-[ 内容変更]
ぼるぼるさんへ
ありがとう・・・「今を大事に・・」って思えるようになったのは
ぼるぼるさんや「とりあえず・・・」に来ているみんなのオカゲなんです。
やっと「ルーク大好き~」って抱きしめられる余裕ができたみたい
今までは「コラー!」「ダメ~」の毎日でしたんで・・・
散歩からしょげて帰ることも少なくなりました
2006-07-12 Wed 15:50 | URL | ルークママ #JalddpaA[ 内容変更]
ブログステキになりましたね~。
上達早すぎです。
置いて行かれそう~。

ルークママもガーディ君に会ったのね。
私のブログにも登場してもらってます~。
だって可愛いv-345ものね。

ルーク君は1日3回もお外に出るのね。
大変でしょう。
うちなんて小型犬でルーク君に比べたら楽チンのはずなのに1日1回・雨降りの日はナシですよ。
ルーク君の良いママになれるよう頑張るって、今でも充分ステキv-353なママさんですよ。
2006-07-12 Wed 19:23 | URL | manyamanya #-[ 内容変更]
manyamayaさんへ
照れます~~~~
ス・テ・キ・だなんて~~
家に帰ると「鬼」ですよぉ~
ブログお褒め頂いて恐縮です
私の力じゃなくてテンプレートがいいんじゃ・・・?
「CLICK HERE」クリックしました?折り紙折れるんですよぉ~
キュートな「マナココのお部屋」にはかないません
出演者がキュートだもの!

2006-07-12 Wed 20:20 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
