The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<軍手争奪戦 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 写真撮ってもらった!>>
この記事のコメント
かわいい~
ムスメちゃまが宿題してるのちゃんと待ってる姿が、なんともいえません!!遊んでほしいのね~。
ところで、ルークママさんちに、新しい仲間が増えるのですか???気づくの遅いですか、私・・・?わ~い楽しみですね~!!!ルークくんいいお兄ちゃんになりそうですもんね~。
2006-12-07 Thu 23:08 | URL | ふぁんトムママ #-[ 内容変更]
ふぁんトムママさんへ
ムスメを自分と同等もしくはそれ以下
と、思っているようで舐めた事してたので叱っときましたe-263
(寝てるトコ邪魔したらムスメにガウったので)
気づくの・・・遅くないですよん♪
だってなにもはっきり言ってないもの
ナンカ会話で解った?って感じで・・・
隠すのも嫌だし、モッタイつけるのもなんだかな~?
と、思いましてv-402
2006-12-07 Thu 23:21 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ママさん体気を付けてくださいな。
自分一人の体じゃないんだから。
私も最近、あそこ痛い!ここ痛い!!と、痛い所が多くなった。
物忘れも激しくなった。
今まで何をしていたか分からない時がある
2006-12-08 Fri 01:02 | URL | クワmama #-[ 内容変更]
すいません、送っちゃったv-402(これだもんね~v-390
v-214なんか、いつも何処かに忘れてる。
でも体調悪くても、散歩とご飯は私があげなきゃ、誰がやるv-91
無理しないでくださいねv-398

で、バーボンてか?
ワインにしましょうv-411
2006-12-08 Fri 01:14 | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 内容変更]
本当に、健康が一番です!
一昨年,四十肩をやってから、ガックッと体力落ちました・・
若い気でいても、最近は体が云う事を聞いてくれません。
頭もヤバイ・・・し!
ごまかしながら細く長く、ワンの為にね!
お互いまだまだ、頑張らねば・・・!!!
2006-12-08 Fri 08:05 | URL | りこまま #-[ 内容変更]
ママさん!家族のために,ルーク君のために,そして新しく来る子のために,体大事にしてください!!休肝日ちゃんと取って肝臓休めてあげないとダメですよ~
私も更年期とやらが心配なお年であちこち体の不具合が・・・物忘れもひどい・・・ポケットに入れた物をさがしたり人の名前思い出せなかったり・・・あぁ・・・悲しい・・・って落ち込んでる場合じゃないですよね。脳トレして頑張ろう!!
2006-12-08 Fri 08:15 | URL | 沙羅&凛ママ #-[ 内容変更]
や~、なんか皆さん同じで、嬉しいな~v-410っていうか、何気に同年代の方が多いv-362
脳には脳トレ・・・私も頑張ってやっていますi-229

ルークママ、パパさんや子供のため、いやいやワンコのために(?)健康には十分気をつけて下さいね。これからの時期は特に・・・

2006-12-08 Fri 08:38 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
こらこら・・・
足先の痺れはヤバイ病気の場合もあるんだからe-263
脳梗塞とかねe-284
更年期もすごいぞi-282私は○○が無いから
微妙に始まってるもんv-406
立ち上がれないほどの めまいとか、運転中に
これがきたら・・・ひょえぇ~ゾッとするぜぃi-282i-282i-282
2006-12-08 Fri 09:28 | URL | 空ママ #-[ 内容変更]
健康
人間もワンも始めに健康ありきですよね~
ママさん、お疲れなのでは?
私は咳がひどくて明け方に苦しくて目が覚めるよv-406、でもスヤスヤ眠ってる2匹も、ちょっと起きてこっち見る・・可愛いって思って辛さも半減ですなぁ。
バーボン・・いっちゃってください。
ワッティブーンや、エルマーTリーを是非v-218
2006-12-08 Fri 13:52 | URL | rinda #-[ 内容変更]
軽い痴呆症と呼んでます
父ちゃんも両足の膝下がなんかピリピリする。左親指の側面はこちょこちちょしても感覚が無い。末梢神経がゾンビに食われたようだ。
ママさんの話し聞いてると、なんだか最近「たけしのこわい家庭の医学?」でママさんに近い再現フィルムやってたな。ママさん、ほっておいたら

      大変なことになりますよ~


v-12
2006-12-08 Fri 14:59 | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
ママさん、健康が一番ですよ!!!
アルコールは止めるのが一番e-284
でも、止められない気持ちはよ~く分かりますe-330
私もそうですから(´▽`*)アハハ
でも、ちょっとずつ量を減らすとか頑張って見て下さいね!!!
これから益々忙しくなるんだし( ̄m ̄* )ムフッ♪
2006-12-08 Fri 20:10 | URL | hana #-[ 内容変更]
昨日はありがとうございました。
久しぶりにルーク兄いと一緒に遊べてれお坊は満足な1日でしたが、兄いにとっては物足りなかったのでは・・・?
ママさん、体大事にしてくださいね。ルーク弟も来ることだし。・・・・でも、れんげと鉛筆はどうやっても間違えないと思うのですが?というよりどうやってスープすすることができたの?すごっ!!
2006-12-08 Fri 20:18 | URL | れおママ #-[ 内容変更]
明日宜しくお願いします!!
いつもパワフルなルークママさんなのに・・・
ルーク君の世話も手を抜かないし、「私が やらなきゃ」と 頑張ってしまうから 疲れも出てしまうのかしら?
私も 若い頃は丈夫でしたが、今は 弱ってます。立ったまま 片足上げて靴下を履くと バランス崩して そのまま倒れます。自分の病院に行こうとして、気づいたら動物病院に行ってしまいました。
ルークママさん、アルコール、煙草も適量にね。
2006-12-08 Fri 21:48 | URL | taka #-[ 内容変更]
クワmamaさんへ
e-317ほおぉ!ワイン・・赤ワイン体に良さそうですよねe-266
(意地でも飲もうとしてるe-263
しかし・・・みなさん同年代のようで嬉しいなv-344
物忘れ・・ぞっとするときあります
2006-12-08 Fri 22:14 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
りこままさんへ
四十肩・・・っすかe-317
30代でも四十肩になるんだよね
原因ってあるのかな?
歳による病気ってわかんないよね?
それが「老い」なんだろうか?
でも老いを感じるからこそ寿命の短いわんに優しくなれる気もする・・・
明日は座談会しようねe-266
2006-12-08 Fri 22:20 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
沙羅&凛ママさんへ
ルークが来て私かなり丈夫になったつもりでいたんです
ほとんど歩かなかったのに日に3~4時間歩く
獲物見つけて逃走すればママも猛ダッシュ
走っても息上がらなくなったと自分で感心していたんです。
しかし・・・歳は確実にとっているんですよねe-263
休肝日ですか・・・v-406
ココ何年もとってないですv-356
2006-12-08 Fri 22:24 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hajiママさんへ
そーなんですよ!
同年代らしいですよ
正しい年齢は知らないけど時代の話があっちゃったりして。
話していて違和感ないんですよe-266

体のコト・・意識して努力しようと思いましたv-356
2006-12-08 Fri 22:28 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
空ママさんへ
立ち上がれないめまい???
こわっっv-405
それ、更年期で?
足の痺れ・・・やっぱ脳?

○○ってタマ
ルークも私もないよん♪
うそうそv-410
2006-12-08 Fri 22:32 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ポッキー&あくびパパさんへ
パパさん・・・
それってしもやけじゃないの?
雪降った時、足こちょこちょしてたよ・・・

やっぱヤバイっすか?
だんだん怖くなってきた~
若いつもりしていたのに生きてきた年数には逆らえないねv-406
2006-12-08 Fri 22:35 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hanaさんへ
そんなぁ~v-406v-406
hanaさんまで私に酒をやめろと言うの~?
今・・・タバコと酒
どちらが止めやすいのか検討中です
子育て、始まるモンねv-344
2006-12-08 Fri 22:38 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
rindaさんへ
ごめんなさいv-436順番間違えた!
お出かけ前にいらして頂いたのにゴメンナサイ
ワッティブーン探しているんですけどまだ見つかりません
見逃してるのかな?
埼玉じゃダメかな?
埼玉アルコールは安いようです(都内の友人がびっくりしてた)
ディススカウントストア多いんですよ
店が輸入してたり
だからかな?メジャーなものしかないんですv-356種類は多いの
Wターキーでもハーパーでも年代は取り揃えてあるんだけど
ワッティ・・・エルマー・・・飲んでみたい!
2006-12-08 Fri 22:45 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
れおママさんへ
こちらこそありがとうございました!
れお君を見かけなければガソリン代使ってランに行くとこでした。
いやいや・・・レンゲと鉛筆
間違えそうもないからショックなんですよ
レンゲの隣にあったんです
それまで鉛筆で書き物していたので執着があったのでしょうか?
ボケとは健常者には理解できない・・・らしいですv-356
2006-12-08 Fri 22:49 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
片足で立ってなんて随分前からできませんv-406
自分が動物病院へ・・・v-410
いつもミルカ姫ユリ親分を気遣ってる証拠ですねv-344
明日楽しみにしています
名前!考え直して家族一致しましたe-76
2006-12-08 Fri 22:53 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
私も最近心配な事があるので、
お気持ち良くわかります。
(病院で検査したりもしました)
健康な時にはそのありがたさって
なかなか気づかないものですよねe-263
でも、まぁ・・・・ルークママさんは体調崩してる暇なんて
これから無さそうだから、大丈夫かなv-218
今日も仕事なので、定例会に参加できませんでしたv-406

2006-12-09 Sat 10:55 | URL | 飛鳥ママ #aiMm5YXE[ 内容変更]
飛鳥ママさんへ
ホント!普通にゴハンが美味しく食べられること
これだって病気によって出来なくなったり療養食だったり
ゴハンも歩くことも当たり前に出来る幸せ
感謝して維持できるよう生活しないと
崩れてしまうモノなのかもしれません。

そーなんですv-219
体調崩してるヒマないのです
気をつけなくちゃv-354
2006-12-09 Sat 17:13 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
