The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<元気でいなくちゃ | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 健康が一番>>
この記事のコメント
今日はお疲れ様でした!!
UPが早いですわ~!私は ユリウスを洗ったら グッタリでした。
軍手、異常に大人気でびっくり!たかが 軍手ひとつで ボル、大盛り上がり。子ボルの凪ちゃんまで くわえて振り回し、地面に叩きつけて とどめをさしてた。猟犬の血は争えないんだね。
争奪戦は やっぱりルーク君の一人勝ち!勝利したルーク君、軍手をくわえて 何故か寂しそう・・・
今日は 真っ赤なTシャツで 目立ってたね。
赤ちゃんボル みんな可愛いね。目が開いた顔も 見てみたいなぁ。
ユリウス、貴公子への道は はるか遠い・・・
2006-12-09 Sat 20:13 | URL | taka #-[ 内容変更]
やっぱり・・・
やっぱり、オフ会やったんですねv-357
今日も横浜はv-279だったので、行こうかと考えたけど、断念したんです~v-409

『熱しやすく冷めやすい』まさにその通り!興味があるのかと遊んであげても、直ぐにソッポ向かれちゃうしねi-195
呆然と立ち尽くすルーク君、なんか哀愁が漂っちゃってるv-394
2006-12-09 Sat 20:16 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
takaさんへ
お疲れ様です、そしてありがとうv-344
みんな楽しそうだったね♪
保育園のようだったv-398
すっかり仲良しだね声もなく、ドスドスと走る音が
湧いては消え・・・

軍手が小動物だったら・・と想像すると
かなり柔らかくちぎれていたろうねv-356

今日のヒット
マーライオンv-219
2006-12-09 Sat 20:40 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hajiママさんへ
あはは・・・e-263哀愁漂ってるね
半ラブのルークだけが最後まで執着したようです。

でもラブほどの集中力はないの
しつこいだけv-12

みんな遊び上手だよんv-344

2006-12-09 Sat 20:43 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルーク兄い“軍手鬼”は最後に軍手持ってるのが鬼ですー!!
弟君可愛いですね~。目が開かないとなんだかわからないね。早く目が開いてヨチヨチ歩くの楽しみですね~♪
2006-12-09 Sat 21:05 | URL | れおママ #-[ 内容変更]
れおママさんへ
ほおぉ!軍手鬼
遊びの王道だったのですね?
しかし・・遊びの中に本能が、かなり見られた争奪戦でした。
母が半殺しの獲物を渡した時の図でしたよ
引きちぎり、叩きつけ・・・
きっと最後のルークは食べるところのない部分を
銜えていたんでしょうv-406
2006-12-09 Sat 21:36 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
あぁ・・・残念
なぜ桶川は雨降ってないの?うちの方は結構降った・・・
あぁ・・・ついてない

コボル達かわいいですねぇ そろそろ目が開く頃でしょうか?成長が楽しみ,楽しみ


2006-12-09 Sat 22:57 | URL | 沙羅&凜ママ #-[ 内容変更]
赤ちゃんって可愛い~~e-343
でも、とてもコボルになるなんて想像できないよね~
私も、楽しみに待っています。
早~くこいこい、お~正月v-341v-363
2006-12-10 Sun 07:13 | URL | ルイまま #mQop/nM.[ 内容変更]
沙羅&凛ママさんへ
桶川って雨少ないですよね~
私も朝「今日は無理かな~?」と思いましたが
行ってみたら結構遊べた☆

貸切いいですよん
沙羅ちゃんの苦手なブル系も来てないしv-392
2006-12-10 Sun 10:59 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルイままさんへ
赤ちゃん・・・まだまだ犬って感じじゃないですよねv-410
ハイハイだし♪

また転ばされ引きずられる日々が始まるんだわv-344
(Mですか?)
2006-12-10 Sun 11:02 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
昨日は、お世話様でした~v-237
ルー君が、遭うたびに慣れてくれるのがとても嬉しいままです!
DUNE(デューン)の意味ですが間違えていましたe-263フランス語で「風」って言いましたが、『砂丘』が正解です。あしからず・・・v-411
 
ちびちゃんボル‘s早く会いたいです。
目が開いて、ヨチヨチ歩き出したらもっと可愛いだろうな~v-343まちどうしいですねぇ~~~v-363
2006-12-10 Sun 12:02 | URL | りこまま #-[ 内容変更]
りこままさんへ
v-10待ち遠しいですねえ~~e-266
頭の中ソレばっかりで仕事で怒られてますv-356
今月中にバリバリ働いとかなきゃって思っているのに
上の空で・・・
ルーク懐っこいけど誰にでも甘えるわけじゃないんだよ
りこままさんの人柄がわかるんだよv-398
2006-12-10 Sun 19:01 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
いつも楽しいお仲間でいいですね。
羨ましいで~すv-398

赤ちゃん!まだまだボルには見えませんね。
この子たちが、ボルに成長していく変化にはビックリします。
抱っこしてみたいな~v-238

リンクさせて頂きたいんですけど、よろしいですか?
2006-12-10 Sun 22:51 | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 内容変更]
ルークくん軍手とったのに、ボー然としてる姿が・・・、か、かわいい~。私がとりにいってあげたい・・・。
仔ボルかわいいですね~。癒される~v-10

2006-12-11 Mon 00:24 | URL | ふぁんママ #-[ 内容変更]
クワmamaさんへ
楽しい仲間達ですv-344
仲良いんですよ見ているだけで笑みがこぼれますv-398

リンクの件了解ですv-218
早速こちらにも貼らせていただきますe-266
2006-12-11 Mon 08:44 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ふぁんママさんへ
ボールでも何でも他の子のモノを持っていくルーク
ソレが欲しいわけじゃなくて
見せびらかして追いかけて欲しいんです
来ないと「ホレホレ~」って押し付けに行ったりします
・・・・なので相当寂しかったでしょうv-390
2006-12-11 Mon 08:48 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
も~ルークママったら~v-238
そんな~そうかなぁ~またまたぁ~!
子供の頃から動物には好かれました・・・!
同じ匂いがするらしい???
ありがとうv-238マジ嬉しかったりします。
ルーク君大好きだよv-343
2006-12-11 Mon 13:07 | URL | りこまま #-[ 内容変更]
りこままさんへ
うふふ・・・ホントだよv-398
近所の人と立ち話してる時(あまり犬好きじゃない)
ずっと背中向けてたもん褒めてくれてるにもかかわらずv-219
2006-12-11 Mon 14:08 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルークランニングシャッ
おお~、力道山風ランニングシャッ!にあっちょる!これ、ルークが見立てたの?それともママが選んだの!ルーク強そう!これ、何と言う商品?あくびに似合いそうかも!?

おお~、ハムスターがいっぱいいちょる。まだ目が開いてないけど、ハムスターにしては随分と大きいノゥ~?もしかして、パンダか?v-286
2006-12-11 Mon 16:39 | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
仔ボルちゃん☆
楽しそうですね~~、月例会e-343
羨ましい限りです。。。早くオフ会したいよ~~~っe-330

それはそうと!!
仔ボルちゃん!!!迎えられるんですねっv-10
いや~~~とっても楽しみですねe-266
ソルティーは3ヶ月でうちに来たから、あんなにちっちゃい時は知らないんです。
一度でいいからホントの仔ボル??チビチビな仔ボルちゃんに会ってみたい!!!!
これからのルーク家、そして埼玉!!さらに楽しくなりそうですね~v-411
ブログのパワーアップ!期待しておりますv-315
2006-12-11 Mon 18:22 | URL | saltyママ #-[ 内容変更]
オフ会、開催出来て良かったですね(*´∇`*)
ルークくん、必死で軍手取ったのに・・・e-263

ボルゾイ・・・確かに熱しやすいけど冷めやすいかも(*≧m≦*)ププッ
ルークもそうです!!!

仔ボルちゃんの目の開いたお顔、早く観たいですe-446
2006-12-11 Mon 20:28 | URL | hana #-[ 内容変更]
ポッキー&あくびパパさんへ
パパさん~v-356
力道山ですか~お歳バレバレ・・・
ランニングはルイままさんに頂いたんですv-344
ルイままバーゲン争奪戦に参加するような方ではないんですが「とにかく大きいサイズ!!」とふんだくってくれたんですv-398
ルークの去勢悲話(?)の時、頂いた上
「食べてないんじゃない?」ってお昼持って来てくれた
思い出のシャツです

ソレと・・・

ハムスターでもパンダでもないよぉ!
形は違うがルークママの子供だ~~~
うちの5番目の末っ子なのだv-354
2006-12-11 Mon 21:22 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
saltyママさんへ
パワーアップ埼玉☆ですよん
コボルは40日でウチに来ます♪
あぁe-266わくわくわくわくわく・・・
いっぱいメシ食わしてやるぞ~v-91
ちぃちゃいと心配だけどルークも47日で来たし。
ルーク一回目のワクチン生後1ヶ月くらいでしてたの
ペットショップに行く子ってかわいそうだね
お母さんから何も教わらないで来たから
獣医さんに「これだからペットショップあがりは・・・」
なんて言われましたよe-263
トイレよりマズルコントロールが先でした。
2006-12-11 Mon 21:33 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hanaさんへ
コボルコボル・・早く見たいです
目の開いた顔
ちいちゃな天使v-345
ねずみ?小さい生暖かい毛の少ない・・・
手足も短くて、ボルゾイになるとは思えない小ささです
2006-12-11 Mon 21:38 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
