The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<検査結果ご報告 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 軍手争奪戦>>
この記事のコメント
尿酸値だっけ?わんこの為にも 体をいたわらなきゃね。
私も こんな時間まで起きてること自体 良くない・・・
・朝に弱い&夜更かし
・体力が無い
・協調性が無い
・偏食
これすべて私とユリウスの共通点です。悪い所ばっかり飼主に似る!
スリムな体型&長~い足&くっきりした眼、似たかったなぁ。

最後の写真のユリウス、とってもワルです。目つきは怖いし、右前足がブレてるのが(ルーク君のシッポかな?)とても危険な感じ。空君も心配そうだ・・・
2006-12-12 Tue 23:11 | URL | taka #-[ 内容変更]
ムスメちゃんとルークくん、いつもほのぼのしてていいな~。ホント、兄弟なんでしょうね!!
うちも子供ができたら、仲良くしてくれるといいな~。
ランからでていくママを見つめるルークくん・・・。うちも可愛くてわざとやっちゃう時あります~。(無視される時もありますが・・・v-12
今日はお願いがあります!リンクさせてもらってもいいですか??
2006-12-12 Tue 23:59 | URL | ふぁんママ #-[ 内容変更]
ママさ~ん、大丈夫?こめかみの痛み心配ですぅー!!お姉ちゃんやルーク君&ニューブラザーのためにも健康管理気をつけてくださいね。健康診断でちゃんと原因がわかるといいけど、意外と何でも「ストレス」で終わってしまうことが多いんですよね~・・・・お大事に!!
2006-12-13 Wed 08:26 | URL | れおママ #-[ 内容変更]
takaさんへ
takaさんとユリウス君
もうひとつv-219共通点あるでしょう?
お○い系・・・v-19
takaさんのつっこみユリ君のボケ、絶妙ですe-460
外見は本場ロシアンにはかないませんよ~
2006-12-13 Wed 08:51 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ふぁんママさんへ
可愛いよねe-266
ラブの飼い主でやはりわざと外に出てみてる方がいたんですが物凄い吠えまくってましたラブって感情表現凄いんだねe-317

リンク了解ですv-218
早速こちらにも貼りますねv-354
2006-12-13 Wed 08:55 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
飼い主が自分の元を離れた時、置いていかれるんじゃないかと心細そうに見つめる子、信頼関係があるからで、羨ましいですi-241
hajiは・・・殆ど見向きもせず、ランで遊んでますi-195

ママさん、症状が治まらず心配なら、病院を変えてみるのも1つの方法だと思います(セカンドオピニオン?)
なんだかんだ言っても、お家にママさんが健康で居る事が、一番なんだから・・・
寒い時期なので、無理しないで下さいね。血圧関係だったら、冬が一番怖いから・・・
2006-12-13 Wed 08:58 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
れおママさんへ
ご心配ありがとうv-436
こめかみの痛みは明らかに関節って気もするんだけど
(口の開閉以外は忘れてる)
会社勤務の時は毎年あった健康診断
代理店に変ってから一度も受けてないから
心配し過ぎなのかも?
れおママさんこの時間にPC前とは会社から?休み?
2006-12-13 Wed 09:00 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hajiママさんへ
ありがとうe-266
血圧だけはその場で解るから聞いたら
120-80だった。
異常なしって言われたけど、いつも90-70とかだったから過去最高なのv-406
今日にでも結果聞きに行きますね
行くヒマがなくて近所の一番空いてる病院行ってしまったの評判の良いトコだと一日がかりなんだものv-356
2006-12-13 Wed 09:05 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
痛み
以前、自転車ですっころんでv-451で運ばれたとき、ルークママさんと同じようにご飯食べるのも痛くて苦痛でした。
でもルークママさんは転んで頭打ってるわけじゃないから、きっと他に原因があるですよね・・・
安心のために、検査したほうがいいのかも!
頑張って無理するより、早めの予防です!



2006-12-13 Wed 12:33 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 内容変更]
止められないと思うけど、やめられる物は止められるうちに、止めたほうがいいかもね!
何かきっかけがあればいいのですが・・・・タバコ、酒、?のどれかをやめたほうがいいかもなぁ~
父ちゃんは、1999年ヘビスだったけど、きっぱりタバコを止めました。この年、大きな事件があったのでそれを機に止めました。

そろそろ身体を労わるお年頃!一人じゃないからなぁ~ママさん倒れると誰がご飯、散歩、グルーミングにウンチの始末に心身ケアを誰がするぅ!

1月8日がいいタイミングかも!

こめかみ心配じゃのう・・・ストレスで頭というか、こめかみが痛くなったことがあったけど、よくよく調べたら虫歯だったよ。意外とこういうことがあるんだよ!

ママ、止めれるか?v-405
2006-12-13 Wed 13:13 | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
こめかみの痛み・・・しかも益々酷くなってるんですか!?
一度ちゃんと調べて貰った方が良いですよe-330
パパ曰く、脳疾患でも痛くなる事あるし精神的な事でなる事もあるし蓄膿でも痛くなるし虫歯の進行でも痛くなったり色々原因はあるみたいです~e-330

私も妊娠前はかなりの酒飲みだったのでいつも旦那に『脳梗塞になるぞ!!!』って脅されてましたe-329
その頃の私は血圧かなり高かったです!!!

ママが元気で居ないと、ルークくんも心配ですe-443
原因が早く分かりますように・・・
2006-12-13 Wed 13:15 | URL | hana #-[ 内容変更]
ねーさんへ
そういえば・・・
v-451では運ばれたわけじゃないけど
転んで顎打ったよ
でもでも大丈夫そうです
ありがとうございますv-352
ご心配おかけしましたv-436
次回検査結果報告いたします
2006-12-13 Wed 19:35 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ポッキー&あくびパパさんへ
う~ん・・・
最近、自販機でタバコを買うたび考えるのよね
「コレって体にも悪いし、つまらない無駄使いだなぁ」って。
でもタバコの味・香り・煙のくゆる風景
愛用の兄のハワイ土産のジッポーの香り
好きなんですよね・・・
でも人生そろそろ折り返し地点
大事なモノ増えちゃったしなぁと苦悩しておりますv-356
2006-12-13 Wed 19:40 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hanaさんへ
ごめんね心配してくれて申し訳ないです
検査結果報告記事書きますv-436
でもなぁ最近のマヌケな出来事
笑い事じゃすまないかも?
脳ドック受けてみたいけど10数万だってv-405
蓄膿はあるの(副鼻腔炎で入院あり)
大人の蓄膿は治らないって言われたよv-406
お酒・・・20代の飲み方に比べたら、かなり大人しいんですが・・・(汗
2006-12-13 Wed 19:46 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ムスメちゃんとルーク君、見てて微笑ましいですv-410
そしてもうすぐ一人(匹)増えるんですね~v-398

私も最近の健康診断で、あまり良くない結果が出たのですが、こんなこともあるさ!と放置してあります。
でもやっぱり再検査したほうがいいと思ってきました。
ママさんも、よく調べてもらってくださいね。
無理は禁物ですよ。
2006-12-13 Wed 20:33 | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 内容変更]
クワmamaさんへ
元気なときって
体のこと全く考えないのに少し調子悪いと真剣に悩みますねv-390
ありがとうございます
おそらく大丈夫そうですv-218

安心してコボル迎え育児できますe-266
2006-12-13 Wed 20:37 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
