The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ハレーダビッドソン??? | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 元気でいなくちゃ>>
この記事のコメント
ママは唯一人だから!
検査結果、何事もなくってよかったですぅ。でも、ストレスはいけませんよ!ルーク君とコボルちゃんにしっかり癒してもらってくださいね。
それにしても感心したのが体脂肪17.3%って、モデル並みですね~見た目も素敵だけど、内容も伴ってるって感じですね♪
・・・まっ、余計なことですが、お酒・たばこはほどほどに・・・
追伸:ルイママが忘年会やろうかっていってましたよ~♪
2006-12-13 Wed 21:54 | URL | れおママ #-[ 内容変更]
れおママさんへ
えっっ?そうなの?
とりあえず基準値内でよかった~と思ったんですが・・
でも数字だけじゃね~(ホントは嬉しい)
サイズのバランスはモデルとかなり違うと思いますv-356
忘年会、いいですねぇv-354
気の合う人ばかりなら楽しいよねv-344
2006-12-13 Wed 22:16 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ホッ(´▽`) ホッ
一安心ですね!!!

私の周りでは今年同級生の子と知り合いが大腸がんで亡くなりました・・・
同じ病名で1年に2人が亡くなるなんて・・・
しかも、同級生は3人の子持ちで、旦那様も同級生。
一番末っ子は待望の女の子で、まだ2歳・・・
もう涙が止まらなくて、でもその子に健康って大事って事を改めて思い知らされました。
子供の為にも、ワンコの為にもママが一番元気じゃないとダメですe-284

お酒はなるべく控えて、お互いいつまでも健康で長生きしましょうねe-420
2006-12-13 Wed 22:39 | URL | hana #-[ 内容変更]
結果、何事もなくて安心しましたね~
でも、ルークままさん総コレステロールの値
すごく低いですよねv-237
やっぱりルークママさん痩せてるからだぁ~
スタイル超良いし羨ましい~v-10
2006-12-13 Wed 22:54 | URL | クラリスママ #-[ 内容変更]
検査結果問題なくて良かったですね。
ただし,結果に安心しちゃいけませんよ,やっぱり日々の心がけは必要です。
でも・・・体脂肪何でそんなに少ないの?沙羅達とせっせと散歩してるのに私の脂肪は減ってくれない・・・旦那には「犬をやせさせるのは上手いのにね」といわれてます。
2006-12-13 Wed 23:09 | URL | 沙羅&凜ママ #-[ 内容変更]
ホッ
検査結果、何事も無くて(?)良かったですねi-179これから新しい家族を迎えるんだから、ママが健康でないとね!ですよi-236

我が家でもパパさんが2ヶ月程前から投薬治療してるけど、原因が分からない時は『何かあったらどうしよう?』って心配してました。

これからは無理が出来ない年齢になって来たという事みたいだから、体調管理には気をつけましょねi-234

皆さんの意見に1票
ママさんの体脂肪率・・・羨ましすぎます~~~~~v-406  
2006-12-14 Thu 08:11 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
hanaさんへ
同級生だなんてショックですね・・・
癌は無差別爆弾のようなモノ
現在65歳時の死亡率は15%だそうです
100人のうちの15人は65歳まで生きられない
クラス40人が65歳に同窓会をすると6人はいないわけです
その6人に入らない為には努力が必要なんですよね
頑張りましょうv-91
2006-12-14 Thu 09:02 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
クラリスママさんへ
低いんですか?
基準値内だと思っただけでしたv-398
会社で健康診断したときも見せっこなんてしないから
みんながどのくらいかわからないんです
先生だってべつに褒めてくれるわけじゃないし・・・
でも、ホッとしましたv-354
2006-12-14 Thu 09:06 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
沙羅&凛ママさんへ
ホントそうですねv-219
結果に甘んじることなく気をつけねば!
健康が当たり前ではないことを気づかされました。
体脂肪・・・低いですか?
女性は20以上ではいけないと書いてあった気がするので増えないようにしなくちゃ!ボブサップは10%以下といってたし、と思ってました。
2006-12-14 Thu 09:09 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hajiママさんへ
はい・・・無理できないお年頃です
実は先日のオフ、ランチタイムに年齢による体調の変化について語り合っちゃいましたv-356
体は健康でも更年期とかも怖いしねv-388

脂肪が少ないってことは皺くちゃだったりして~v-361
2006-12-14 Thu 09:14 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ポッキー&あくびパパ
安心してはならぬぞぅ~

検査結果はさておいて、
やはり不摂生を繰り返せば
次の日ポックりいっちゃった!なんて話は
よくあるはなし。
なので、これを契機にやはり三種の神器の一つだけでも
絶つことを真剣に考えよう!
ご家族の為に、そしてルークとXの為に・・・・

うっ、勿論人の事など言えないけどね・・・
2006-12-14 Thu 12:54 | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
よかったですね~
体調に気になる事があった時は、とりあえず検査しておこうと言う姿勢が大事だそうです。(医療関係の旦那曰く)
たいした事ない。たいした事ないと言い聞かせるタイプが
後々大事を招くそうです。
私たち、これから色々出てくるお年頃ですし、何か気になる症状があれば「検査でもしてみるか~」と、
軽い気持ちで挑むのがいいかもしれませんね。
とにかく正常値でよかったです。
2006-12-14 Thu 15:57 | URL | cake #-[ 内容変更]
まずは一安心ですねv-410
でも、皆さんの言われるように、安心してはいけませんよ!
これからは、毎日の生活に注意して健康に暮らさなきゃv-91
コレステロールほんとに低いですね。
私はこれでもひっかかってますv-399
体脂肪も高いし・・・。
やっぱ痩せろ!!!ってことですかv-395
2006-12-14 Thu 16:02 | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 内容変更]
]何事もなくて良かったですね~e-343
ほんとに健康そのものって感じのデータですよね!!
でもちょっとした事で体調を崩すことってよくあることですから気をつけないといけませんよね~~
まだ私はあんまり実感のない年齢?(そろそろ気を遣うべき年齢ではある増すが・・・)で、『これくらい大丈夫e-281』とか思って暮らしてますが、、、
そんなことじゃ、いけませんよね!年齢に関係なく病気にかかる可能性はあるんですから!!今からいろんなことに気を遣うべきなんですよね、きっと。。。
ルークママさんのようなカッコイイe-420ステキなe-266ママさんになれるように日々、努力したいと思います!!!

私の中で、ルークママさんはできるオンナe-420キレイ、かつカッコイイママさんなんですe-266体脂肪率17.3%。。。羨ましい。。。
2006-12-14 Thu 20:41 | URL | saltyママ #-[ 内容変更]
間違えてる~
わぁ~~、誤字がいっぱい。。。
ごめんなさ~いe-330
2006-12-14 Thu 20:44 | URL | saltyママ #-[ 内容変更]
ポッキー&あくびパパさんへ
データでは出てこないコトもあるもんね
春に肺ガン検診して異常なしだった父は夏に不調により癌が見つかり、正月は越せなかった・・・

三種の神器?
止めると言えば「酒」と「タバコ」しか思い浮かばぬが?
もうひとつはなんじゃ?
女はやらないよ、ギャンブルも。
(男性より綺麗なおねいさんの方が興味はある)
2006-12-14 Thu 21:21 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
cakeさんへ
ナント?!
旦那様は医療関係?
お医者様ですか?お友達紹介してぇ~んv-10
cakeさんが美しいのも納得v-392
身近に詳しい人がいるのいいですね
私は、しょっちゅう看護師の友人に電話しますv-402
2006-12-14 Thu 21:26 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
クワmamaさんへ
クワmamaさん体脂肪高いの?
写真で見るとスマートですけど??

コレステロール・・・ルークが来る前は
もっともっと低くて注意されましたv-356
低すぎてもいけないと。
多分、正常値はルークのおかげかな?
白血球も多かったので、今回が一番良い成績ですv-352
感謝してわん孝行しますv-354

2006-12-14 Thu 21:31 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
saltyママさんへ
ナニ?ナニナニ??
できるオンナ?キレイかつカッコイイ?ステキ~~???
もっと言ってもっと言って~e-76
今日はとても凄く気分がイイv-221

想像膨らみ過ぎですよ・・・
saltyママに会えないよe-263
お金貯めて整形したら会おうね・・・v-406

年齢関係なく襲う病は沢山ありますよ~v-391
万が一は年功序列ではないですv-219
万が一は誰にでも何時でもやってくるかもしれない
年齢が進めば体は老朽化してるので
確率は高いけど
でも精神的にも肉体的にも(特に大型犬)
わんこって体に良いですねe-266
2006-12-14 Thu 21:43 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
えー、先日の健康診断で「軽い肝機能障害」と診断されたハルパパです(笑)
原因は過労だそうです・・・
疲れていると数値が出るとの事。
聞いた時一瞬ビビりました♪
診断結果良好で安心でき、良かったですね。
でもルークママさん夢中になりすぎて疲労溜めちゃ駄目ですよー。
お体気をつけてくださいね。
2006-12-14 Thu 23:32 | URL | ハルパパ #-[ 内容変更]
体脂肪メチャ高いです。
写真は、少しでもスマートに見えそうなもの使ってますv-402
コレステロールは303ありましたv-399
病院行かねば。
てか、こんな時間にv-216してることがダメなんだわな~v-393
2006-12-15 Fri 02:20 | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 内容変更]
ハルパパさんへ
肝臓・・・ドキッとしますよね
大事なトコだから
体に出るほどお仕事頑張っちゃったのね
疲れにはわんこですよねv-218
ハルちゃんの顔を眺めていられたら良くなるでしょうv-352
2006-12-15 Fri 22:14 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
クワmamaさんへ
みなさん心配される箇所が違うようですけど
ナニがチガウんだろう・・・
オフ会やら友人たちや親兄弟
飲み食いを共にしても食生活の違いは大きくない気もするわんこがいるから生活リズムも狂ってないようだし・・・
でも私は早寝してるみたいです
12時過ぎまで起きているのは大晦日くらいだなv-19
2006-12-15 Fri 22:18 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
