The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<お知らせ♪ | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 検査結果ご報告>>
この記事のコメント
体調はどうですかな?
「心配ないですよ」とお医者様に言われ安心したよ。
お互いビミョーなお年頃だし、気を付けましょうねぇ~(って、言い方が年寄りっぽいよ!)

ハーレーダビッドソン、できるんだ~♪
やっぱりルークさんはいい子だね~♪
色々話を聞いてると、バブりんこに似た部分があると思うんだけど、どうじゃ?
しかし・・・。
上に乗った人間はふんぞり返る事!
お手手は高めに上げて、真っ直ぐ伸ばす事!
この2つが成功のカギですよーー!
レッツ・トラ~イ☆
2006-12-16 Sat 07:27 | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 内容変更]
ぼるぼるさんへ
ぼるぼるさんの言葉を思い出しやってみたくなったのよん♪

まだまだです顔はそっぽ向いてるし後部車輪パンクしてるみたいだし!
乗ってるヒトは踏ん反り返るのね了解v-218

バブーンちゃんに似てるなんて、もったいないお言葉ですだv-436
ルークはいけないことするとき怒ってもめげないし
意地でもやりとおす頑固モノだしe-263
口答えするし・・・
でも1歳半  かなり楽になってきた
ママが焦って追いかけることはなくなったし
リードつけているときはダッシュしないから転ばなくなったよv-398
2006-12-16 Sat 07:49 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
明け方4時に外でウンチ・・・
ママさん、ご苦労様ですe-330
外でしかトイレしないのも、良し悪しですねe-442

ウチもアースがまだ夜中に2回ほど起きるけど、取り合えず室内だからまだマシe-330

ところで・・・仔ボルちゃんの名前はもう考えてるんですか!?
上がウチと同じ名前のルークくんだから、仔ボルちゃんの名前が楽しみです(*´∇`*)
2006-12-16 Sat 17:32 | URL | hana #-[ 内容変更]
hanaさんへ
アース君夜中2回も起きるんだ
ルークはペットショップあがりだから閉店時間には寝ていてトイレもゲージの中では最初から完璧だったので起こされることはなかったんだ
10人十色v-91覚悟はできてるさ♪
名前決まってるけど、もう一回顔見てから決定するね
ルークと同じで映画の主演男優の役名です♪
ニコラス・ケイジよv-219
2006-12-16 Sat 21:49 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
すごいな~!!
ママさん検査結果、何もなく・・・というかとても健康でよかったですね!!
ルークくん、ハーレーダビットソンできるんですね~!!前にバブーンちゃんがしているのを見て、すげ~っと思ってたらここにも・・・。うちはありえないv-12やっぱりルークくんいいコだなぁ~。
トイレは・・・、ルークくんこだわりあるのね。寒い時期はつらいですが、風邪などひかぬようにしてくださいね~。
2006-12-16 Sat 23:30 | URL | ふぁんママ #-[ 内容変更]
ふぁんママさんへ
ダンナにイイコって言われたって言っても
「そんなの小さい頃からやってるからじゃないの?」
だってv-356
でもね、小さい頃は手を拭く時、嫌がって雑巾噛んだり
爪切りも超大変だったのe-263
今は何しても何も言わないけどv-398
丸くなったんだよv-219
2006-12-17 Sun 14:49 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
