The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<大事な友達 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | ハレーダビッドソン???>>
この記事のコメント
ボルまみれ
年が明ければ仔ボルを迎えるルーク家だから、今回のオフ会は今まで以上にボルに塗れる機会ですねv-352

あとは、ユリウス君と空君に『晴れ踊り』を、お願いしましょうv-421
2006-12-17 Sun 15:09 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
ボルゾイ記念日 待ち遠しいね。
来年はブログのタイトルも変わるのかな?

我が家のボルゾイ記念日は 舞い上がっちゃって よく覚えてないなー。
1階にユリウスを寝かせて 自分は2階で寝たんだけど 
夜中に「この背中の天井板一枚下に 子ボルが寝てる!」と 
思うだけで 興奮して眠れませんでした。

がんばって「晴れの舞」を躍らせます。
以前 サボって 降られた事があるからね。
2006-12-17 Sun 17:35 | URL | taka #-[ 内容変更]
およぉ~。コボルちゃん来るの6日じゃなかったんでしたっけ?本当にボルゾイまみれになりそうですね!!
良い1年の始まりになりそうですね~♪
2006-12-17 Sun 19:16 | URL | れおママ #-[ 内容変更]
うわぁ~新年オフ会ですね~
行きたい!行きたい~なのに。。。
うちの運転手が(旦那です)この日土曜出勤になりそうだとv-42
なんということ・・・v-40
土曜出勤にならないように部長さんにお願いしてもらわないとv-237
ダメだったらショックv-404
2006-12-17 Sun 20:42 | URL | クラリスママ #-[ 内容変更]
お邪魔しま~すi-179
6日、よろしくお願いしま~すi-189
無事着けるかしら・・・笑
4日には、関東入りですi-234
ルーク君、よろしくね~~i-189
2006-12-17 Sun 22:12 | URL | モカmama #-[ 内容変更]
お部屋取っちゃいました♪
1月6日 新年オフの表示を見て、すぐお部屋を取ってしまいましたv-218
とっても、とっても楽しみにしています。

仔ボルちゃんのお名前はもう決まったのですか?
う~ん、早く会いたいです!!
写真だと色が良く分からなかったのですが、
白&黒ですか?それとも白&ブラウン?
どちらにしても、早く会いたい!!!

*うちは、薬屋です。v-40
2006-12-17 Sun 22:58 | URL | cake #-[ 内容変更]
hajiママさんへ
晴れ踊り・・・
一緒に踊りますよ♪踊りまくりますよv-352
もう頭の中は既に2007v-354
2006-12-17 Sun 23:24 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
晴れ踊り・・そんなに大事なモノだったんですね?
だから月例は雨が多いのかな?
タイトルも思案中です
親分も小さいコボルだったんですよね・・・
またパピー写真見せてくださいe-266
2006-12-17 Sun 23:30 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
れおママさんへ
そうなんですv-219
だから記念日なのですv-352
でもちいちゃいのでモチロンオフには出席できず
帰りに誘拐して帰りますv-397
2006-12-17 Sun 23:39 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
クラリスママさんへ
うわぁ・・来れたらいいのにねぇ
クラリスさん位の月齢のコって
少し見ないと、凄くでかくなるでしょ?
会いたいなぁ・・・
もし無理なら残念だけど
良かったらウチに来てね!
2006-12-17 Sun 23:42 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
モカmamaさんへ
凄く楽しみにしています
ナンカなんだかモカ親子全国制覇しそうな勢いですね
4日5日はドコで遊んでらっしゃるの?
知りた~いv-19
2006-12-17 Sun 23:47 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
cakeさんへ
行動早いですね取れましたか?正月なのに
今回はご主人も一緒かな?

コボルはホワイト&レッドです
写真送ってもらったので明日にでもUPしますね♪
こないだ会ったときのネズミさんから超可愛くなってるのe-266
カラーの配置もずれてたしまーまーホントに可愛いのよ~~~(鼻の下伸びすぎv-217
2006-12-17 Sun 23:55 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
新年オフ会 とっても楽しみです。6日は何が何でも旦那には仕事入れさせません。来年もボルまみれになるぞ~~!!!!
ルークママさんのパワーアップするブログも期待してますよ!ホワイト&レッドなら沙羅みたいな感じになるのかな?美男子間違いなし!だね

初めてあえるボル達もたくさんいそうで皆さんよろしく!!
2006-12-18 Mon 12:51 | URL | 沙羅&凜ママ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-18 Mon 13:33 | | #[ 内容変更]
沙羅&凛ママさんへ
「怪しいスペイン人」に期待していますv-352
毛色から言ったら可能性大だもんねv-221

ウチはタテマエ6日法事ですv-396
「下の子が産まれる」とでも言っといてとダンナに言ったら
「ソレは無理」だってv-355
2006-12-18 Mon 15:23 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
鍵コメさんへ
うふふv-344
見た見たv-392
2006-12-18 Mon 15:26 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
日曜は
ありがとうございました (*´▽`*)ノ

6日、サルですが参加希望デス!
ばれないようにボル風に耳を小さくする努力をしてみますー。( ´・∀・)ゞ
2006-12-18 Mon 15:58 | URL | つばきんぐ@quesela #5XrOZ5hQ[ 内容変更]
つばきんぐ@queselaさんへ
ありがとうございました~v-339
あんまり大きくなっていたので「あれ?」と思いましたv-356
性格は変らず優しいですねv-392
ルークが最初水道後ろで「おらおら走れよ」なんてやってたから嫌われてないかな?
フラット兄弟に狩られて満足げでした追われるのって
たまらないらしい
6日ヨロシクお願いしますv-436
2006-12-18 Mon 16:05 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
春から忙しくなるへそ・・・
1月8日!楽しみじゃのぅ・・・
来年は、ルークとルークジュニアがいっしょに駆け回るんだね・・・なまら楽しみだす!
でも苦しい時もあると思う。そんな時は、微力だけど応援するぞ!v-91
2006-12-18 Mon 17:07 | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
「怪しいスペイン人」とは 何ぞや?
  気になるな~(^^)
2006-12-18 Mon 19:37 | URL | グッチ #-[ 内容変更]
ポッキー&あくびパパさんへ
パパさん8日じゃなくて
6日だじょ・・・
6日のオフの帰りに誘拐するのだe-266
寝不足覚悟で寝正月!
多分パパさんには相談に乗ってもらうと思います
ヨロシクですv-436
2006-12-18 Mon 21:33 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
グッチさんへ
v-339初米ですねe-266おじいちゃんv-339
「怪しいスペイン人」
グッチさんが怪我した時のオフの記事で
沙羅さんの耳後ろの巻き毛が話題になり
まのふうさんママのあーやさんが
巻き毛をボル友では「怪しいスペイン人」と呼ばれていると教えていただき、その巻き毛はホワイト&クリームなどの色の薄いコにはなくトライやレッドなどの色の濃いコが多い。
と教授頂いたのですv-354
2006-12-18 Mon 21:38 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
