The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<生後20日 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | お知らせ♪>>
この記事のコメント
筋肉美
ルイママさんの写真すごくステキですね。最近カメラを買ったのですが、走ってる瞬間のいい写真ってなかなか撮れない。難しい~です。これは、すごく躍動感があってステキ。ルークくんの筋肉の美しさがv-10

2006-12-18 Mon 23:30 | URL | ふぁんママ #-[ 内容変更]
素敵な写真ばかりですv-352
躍動感溢れてて、楽しそうに・仲良く走ってますね。
メカオンチの私ですけど、最近頑張って撮ってます。
でも、なかなか上手く取れません。
いつもどこか切れてたり、地面ばかりv-395

ルイ君とルーク君、とってもいい友達ですね。
2006-12-18 Mon 23:54 | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 内容変更]
ふぁんママさんへ
目に焼き付けておきたいルークがいっぱいで
とても嬉しいですv-352
ルイままのカメラ・・・ふぁんままさんのと同じだよん♪
毎日かなりの枚数撮ってるみたいです
PCに入れてから補正する作業も楽しいって言ってた
私とは天と地の差ですv-356
私はPC入れたら縮小するだけだもんe-263
2006-12-19 Tue 08:56 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
クワmamaさんへ
犬ってホント難しいですものね
走っている姿は、かなり遠くから望遠使わないと
追えないんだって
そうだよね一瞬で通り過ぎるモンね
私のデジカメではジョギング程度の走りならナントカはいりますが本気走りは撮れても豆粒ですv-406
2006-12-19 Tue 09:00 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
羨ましい
やっぱり良いカメラは、違いますねv-352
ルーク君もルイ君もメッチャカッコ良く、体の線も綺麗だし、躍動感が伝わってくるものv-364

一眼デジ、買い物かごに入れる最期の1クリック・・・パパさんが昨晩思い留まってましたv-398
私も、写真を縮小する位の事しか出来ません。あとは、パパさん任せですv-392
2006-12-19 Tue 09:19 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
あっ!間違えた!!
最期・・・じゃなくて 最後 ですね。失礼しました。
2006-12-19 Tue 09:20 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
hajiママさんへ
カメラ・・・安くないし
一眼買って、レンズもって言うと躊躇します
筋肉の隆起や、毛の一本一本まで綺麗に撮れるから
魅力的だけど・・・・・
ウチはこれから4人の(2人と2匹)の子育て期間
心も体も大きくすることに費やしたいので
まだ当分変えません
今日奮発してパピー用フード買いましたv-354
カード払いだけどe-263
フローリングマットやもろもろ買出しにいかねばv-91
2006-12-19 Tue 10:47 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
昨日は、バッテリー切れてから、ふたりとも全力疾走するんだもの~v-395
ルー君のもっとカッコイイ走り、撮れなくて残念…
「弟ちゃんと一緒に、走るの楽しみにしているよ」と、ルイが申しております~e-343
2006-12-19 Tue 11:46 | URL | ルイまま #mQop/nM.[ 内容変更]
ルイ君 カッコイイ!
ルーク君と同じくらいのサイズ、パワーだから 楽しく遊べるのかな?
ルーク君 言うことをきいて偉いです。
ニワトリ小屋なんかあったら ユリウス、絶対に我慢できません。
飼主に似て 鳥大好きなんです。
(私が好きなのは 焼鳥!特にタレでなく 塩が好きv-238
2006-12-19 Tue 13:57 | URL | taka #-[ 内容変更]
ルイままさんへ
ホントにありがとうv-344
イチデジって凄いねv-354
一緒に走ってくれるルイ君にも感謝です
このふたりの会話は手に取るようにわかります
「ほら!走ろう」「行くよっ!」って
聞こえてきましたv-398
弟もマッチョなスプリンターにしたいですv-352
2006-12-19 Tue 21:50 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
ニワトリ小屋・・・・
ルーク通っていましたよe-263
そりゃ犬ですものニワトリ小屋行くよね
小屋の隣に犬小屋があり超吠えるわんちゃんがいますが
ルークが物凄い勢いで鶏小屋にはりつくので怖がって
吠えながら犬小屋にもぐりこみましたv-356
今も原っぱのシラサギたちを追い回しますよ
ルイ君は大きさ関係なく自分の好き嫌いで遊ぶコです
かなりはっきりしています
親分は好きなタイプかも?
ルイ君男の子好きですよ(オンナに弱い?)
2006-12-19 Tue 21:57 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
