The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<忙しくて嬉しいの | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 生後20日>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-23 Sat 00:15 | | #[ 内容変更]
↑に隠し米入れてるから読んでちょんまげ☆

名前、決めたか~☆
ぼるぼるも、次の子の名前は決めてるのだよ!と言っても、バブりんこがいる間は、2頭目は迎えないけどね(笑)
んで、キャスターと呼ぶのか?トロイと呼ぶのか?
お顔の毛色がバブりんこにクリソツ☆かわいいなぁ・・・。
今のバブりんこは白髪が増えて模様が変わったけど(笑)

もう1度↓に隠し米入れるから、読むのじゃ☆
2006-12-23 Sat 00:20 | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-23 Sat 00:29 | | #[ 内容変更]
名前考えるのって楽しいです!
今までの名前もそうでしたが、ひらめきと、感なんだけど意味があって不思議とその子にぴったりな名前が浮かぶの・・・!キャスター・トロイ君ルーク・スカイウォーカー君
いい感じです!

私の、初恋はアラン・ドロンでした!太陽がいっぱい・・・!
素敵だったなぁ~♪
2006-12-23 Sat 08:36 | URL | りこまま #-[ 内容変更]
メッチャ可愛いッス!!!
キャスター・トロイ君・・・
え~っと・・・何て呼んだら良いのでしょうか(;・∀・)

名前ってホント悩みます!
ウチもさんざん悩んだ挙句、アースになりましたが・・・
一時はチビにしようかと思いました(笑)
でも、妻に大反対されましたが・・・e-263
2006-12-23 Sat 13:48 | URL | ダックスパパ #-[ 内容変更]
わぁ~やっぱりそうだv-363
グッチパパさんから名前は「キャスター」って聞いてたので、
あれ?キャスター・トロイ?偶然かな?どこから命名したのかな?と思ってたんです~v-411
ジョン・ウー監督作品ではこれ、私、好きなんです。
テンポもよくてスカッとしますよねv-410
それにトラボルタも超セクシーで素敵だしv-413
私は悪役のトラボルタが好きなんですe-415
「60seconds」もおもしろかったですよね~
ってv-356とにかく、大物になりそうな名前ですねv-392
1/6が楽しみですv-344
2006-12-23 Sat 16:31 | URL | 飛鳥ママ #aiMm5YXE[ 内容変更]
二人が顔を取り替えるんだっけ?
ニコラスの顔で 内面はトラボルタを演じるから 難しいよね。
ヘルムート・バーガーが好きでした。女優では ジャクリーヌ・ササールが好きv-238美し~い!

ユリウスは 3頭目の子なので 適当につけてしまいました。歴史上の有名な皇帝、王様の名からつけました。
ニコライ、アレクサンドル・・・皇帝って暗殺されてる人が多い。後で気づいたけど ユリウス・カエサルも暗殺されてる・・・「ブルータス!お前もか」 まぁ いっか。
1頭目の子の命名が 一番気合入ってたかなー。

キャスター・トロイ君 かっこいいです。
2006-12-23 Sat 21:33 | URL | taka #-[ 内容変更]
ぼるぼるさんへ
キャスターかキャスと呼びます☆
ボルゾイってカラー移動しますよね?
みんなカラーの位置がずれたり毛色が濃くなったり。
それも楽しみです♪
ベビーとルークの場所
思案中ですv-356
サークルに屋根もつけたり広げたり
楽しい「思案」ですv-344
2006-12-23 Sat 22:01 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
りこままさんへ
「太陽がいっぱい」
新しく作られてましたよね?
また・・・ド忘れ
あのひと!ボーンアイデンティの・・
頭、心配v-404
アランドロンのゾロもいいですよね
りこままさん同世代???
2006-12-23 Sat 22:06 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ダックスパパさんへ
お久しぶりですv-339
パパさんのガマンできない気持ち解りますよ~
ルーク君のコトも考えて今!なんですよね☆
名前考えるのめちゃ楽しかったですe-266
オカゲで雑学増えましたよ♪

ベビーは「キャスター」と呼びます
2006-12-23 Sat 22:09 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
飛鳥ママさんへ
嬉しいっす☆
子供達に「ニュースキャスターみたいe-263
と言われました。
ジョン・ウー作品面白いですよね
「ウィンドトーカーズ」も好きですナバホ・・ネイティブインディアンも図書館で調べました。
ジョンはつまんないし、エンダーズは呼びづらいし却下しましたが。
映画好きですか?
どの辺のがお好みですか?
私は主演俳優・監督で選んで、カテゴリーはマイブームです
戦争モノにハマっている時期もあり特にベトナム戦争・第2次大戦を好みます
飛鳥ママさんと映画の話した~いv-344
2006-12-23 Sat 22:20 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
??スンマソン知りません
ヘルムート?ササール?
なんて映画に出ていた方でしょう?
映画好きとは言っちゃいましたが、かなり偏っているんです。
まず邦画はどんなに話題になっていても見ない
韓国映画・香港映画も見ない(ダンナはジャッキー・チェン大好き)
コメディも見ないんです(ダンナの付き合いで、たまにジム・キャリーは見ます)
美しいヒトは是非見たい早速ビデオ屋さん行くので教えてくださいv-352
ユリウス・カエサルとてもかっこよくて似合っていますv-354
2006-12-23 Sat 22:26 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
そっか~、やっぱり名前ってこだわりあるんですね☆
ニコラスのままでもよかったような・・・。でも、それじゃ芸がないのか・・・はっはっは~、だから「れお」かぁ~!!
好きな女優「ニコール・キッドマン」は納得。ママさん雰囲気似てるもんね♪
2006-12-23 Sat 22:38 | URL | れおママ #-[ 内容変更]
れおママさんへ
お~ほぉっほっほっほぉ~~v-352
嬉しくて狂喜乱舞し、今・・家族から冷たい目で見られております
「似てるって似てるってニコールキッドマンに雰囲気似てるって~」
と叫んでいましたv-356
ニコラスにしたかったんですが
ウィペットでニコラシカさんがいるんです
恐らく「ニコ」と同じ呼び名になると思ったので。
2006-12-23 Sat 23:21 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
キャスター君,うん,すてきな名前です!
我が家では名前の方が先に決まってました。飼うとも何とも決まっていないうちから私が勝手に決めて頭の中で妄想が広がって・・・気がついたらわんこが増えていく・・・・・・・
なので,今は何も考えてません。妄想が現実になる確率は結構高いので自粛してます。

ニコラス・ケイジ,いい俳優さんですよね。そんなにたくさんの作品は見ていませんが私はメグ・ライアンと競演してた映画好きでした。たしか天使の役だったかな?
2006-12-24 Sun 08:43 | URL | 沙羅&凜ママ #-[ 内容変更]
沙羅&凛ママさんへ
「シティオブエンジェル」ですね
この主人公セスも候補でした、っていうか
主演映画役名はみんな候補でしたが中でも好きな作品の中から選びましたv-344
「妄想が現実に」ナポレオン・ヒルですねv-389
「思想は現実化する」って言ってますもんね☆
私の妄想は現実化したら怖いv-356
だってボルゾイに埋もれたいんだもの・・・
2006-12-24 Sun 10:23 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
『リブリー』のことかなぁ?マット・デイモン主演の・・・!

同年代ですとも!!!1960年代には生まれていましたから!(しかも前半)私のほうが年上かもネェ!
懐メロから、古い洋画、昭和史語らせるとながいですよ(笑
2006-12-24 Sun 11:38 | URL | りこまま #-[ 内容変更]
メリクリ♪
v-352名前決定おめでとうございますv-352キャスタートロイ・・いいです。
ピーチ・・そう、あのセリフ何度聞いてもゾクッときますv-344ローライダー歌いながらのメンフィスも素敵。
女の子だったらエレノアもいかったね~
キャメロンポーはウチも(私だけが)候補にしてたよ。
とにかくキャスタートロイ・・がニックに負けないくらいセクシーなボルになるように・・・
メリークリスマスv-480
2006-12-24 Sun 12:11 | URL | rinda #-[ 内容変更]
りこままさんへ
そうそうv-219ありがとう☆
マットディモンの顔は好みでないので
「ボーンアイデンティ」しか見てないんです。

スッキリ~v-352
2006-12-24 Sun 12:22 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
rindaさんへ
メリメリXmasv-354
rindaさんが来るのを待っていましたよん♪
エレノア・・・次はエレノアがいいなv-217(その前に増築しなくちゃ)

ゴーストライダー情報ありますか?
詳細がわからない(調べてもいないけど)

2006-12-24 Sun 12:26 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
