The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ピアニカ好き | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 名付け方法>>
この記事のコメント
ゴーストライダー
以下のURLで物凄い激ヤセのニックが見れるよ~
http://www.superherohype.com/news.php?id=2891
何か別人みたい!でも、そんなに変われるところがいいv-424てか、もう全部好き!
映画自体は評判はあまりよくないようだけど・・・・
って、記事とカンケーない話(汗
キャスターも可愛いわよんv-344
2006-12-25 Mon 00:00 | URL |  rinda #-[ 内容変更]
rindaさんへ
ありがとうv-344早速見てきました!
文はなんて書いてあるのか解らないけどv-356
あんなに痩せてマッチョな胸元がどうなったか知りたい・・・
2006-12-25 Mon 07:21 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
可愛い~♪
キャスター君、可愛いね~!
見ているだけでもニコニコ笑顔になっちゃいます(*^-^*)

ルークママさん、年末までお仕事大変ですね・・・
でも、年が明けたら超ド級の楽しみが待っているから頑張れるねv-290

これからもキャスター君の成長写真楽しみにしていまーす!
2006-12-25 Mon 09:30 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 内容変更]
ねーさんへ
ちびちびって見てるだけで微笑んじゃいますねv-344
休みなしの分、合間にサボっています
風邪引いちゃってツライv-356
正月三が日で治さないとv-91
2006-12-25 Mon 10:53 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
かわいい~
あいかわらずかわいいですv-10お目々が開いてる~。
お名前決まっておめでとうございます。『キャスター・トロイ』
う~ん、しぶいです!!ニコラス・ケイジは好きな俳優さんです。最近映画、観れてませんが・・・。
ママさん、風邪ですか~。年末年始と忙しいでしょうが、大事にしてください~。
2006-12-25 Mon 11:01 | URL | ふぁんママ #-[ 内容変更]
キャスターちゃん可愛いe-266
思わず頬擦りしたくなるぅ~~~
あぁ・・・アースもちょっと前まではあんな感じだったのに・・・
そろそろ破壊時期に入ろうとしてますe-351
でも可愛いんだけどね( ̄m ̄* )ムフッ♪

キャスターちゃん、目が開いてると益々可愛いですねe-349
2006-12-25 Mon 11:08 | URL | hana #-[ 内容変更]
ふぁんママさんへ
もうネズミちゃんではないですねv-344
ふわっふわなんだろうなv-398
抱いた時は毛がほとんどないんじゃないの?ってくらい
ネズミちゃんでしたから・・・
ニコラス・ケイジどわぁい好きですe-266
長い顔が好きらしい・・v-402
2006-12-25 Mon 11:25 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hanaさんへ
もうこのくらいでマズルライン違いがわかりますねv-344
ヒトで言う「鷲鼻」みたいに目と鼻の間が張っているコ好きなんです。
真っ直ぐなコもいるでしょ?
よくよそんちのコのマズルゴシゴシ触ってますv-415
2006-12-25 Mon 11:28 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
つ、ついに・・・
キャスター、なるほど・・・いい名前じゃのぅ・・・パッチり目のキャスター君の写真届いたんだね・・・ほんと可愛いね!こっちのドッグカフェの店員さんの両親が、やはりボルゾイの赤ちゃんを育て、この前お店に連れて来たんだよ。ほんと、可愛いよ!!バルト君と言います!今は7ヶ月になってカフェでも愛嬌ふりまいていました。6日、超楽しみだね!v-10
2006-12-25 Mon 14:10 | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
ポッキー&あくびパパさんへ
ありがとうv-344
子供達に「ニュースキャスター」と言われて凹んでたので
嬉しいですv-398
バルト君7ヶ月では体は結構大きいんでしょうね
そして、やることはお子チャマなんでしょうねv-343
わんこってだけで無垢で可愛いのに
更にピュアなパピー・・・
迎えられるママは幸せ者ですv-352
2006-12-25 Mon 23:06 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
キャスター君 可愛い!ポケットに入れたまま 仕事に行きたいよね。

ユリウス、1.25生まれでした。ちゃんと覚えてなくて  ひでぇ飼主です。
ルーク君て テンプレのプロフィールでは6.2だけど?

ヘルムート・バーガーはヴィスコンティの映画によく出てる人です。
J・ササールは 「芽ばえ」が代表作だけど 古いモノクロ映画なので ビデオ屋さんにあるかな。
2006-12-26 Tue 15:11 | URL | taka #-[ 内容変更]
キャスター君、めっちゃきゃわいい~!!
肉球がやわらかそうで触りたいですぅ~!きゃ~~!!
いよいよルーク君、お兄さんかぁ~(^-^)
どんな兄弟になるか本当に楽しみだわ~♪
2006-12-26 Tue 18:24 | URL | シェリスコまま #-[ 内容変更]
takaさんへ
ひでぇ飼い主は私ですe-263
6・2はムスメの誕生日でした・・・
今まで気がつかなかったv-356
ヴィスコンティ作品ですか、是非見てみます

年始廻りは、おんぶして行きたいですv-352
2006-12-26 Tue 21:16 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
シェリスコままさんへ
パピー可愛いよねぇ~~v-10
ずっと眺めて寝不足になるんだろうなぁ(きっと、そんなことはナイv-219私は睡眠を何より重んじています)
シェリスコさん春には遊んでくださいね!
2006-12-26 Tue 21:23 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
