The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<おねえちゃんのいない日 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 仔コーギー発見!>>
この記事のコメント
ルーク君とお嬢さん、本当に仲良しなのね。
2人で本読んでいる姿がほのぼのとしてて、可愛いわ~。
 ハーレに乗っていらっしゃるお客様に、ルーク君初めて吠えちゃったのね。
何回がいらっしゃるときっと仲良しになれますよね。
ハーレー、カッコいい~!!
2006-07-14 Fri 08:22 | URL | manyamanya #-[ 内容変更]
manyamayaさんへ
お散歩デビューの前から出来るだけイロンナ音を聞かせて見せてきたつもりだったんですけど・・・
ハーレーの音と茶髪のお兄さんは未体験で、びっくりしたみたいです。
この方チワワとMダックス×チワワMIXと一緒に暮らしていて優しいんですよ
最初だけで、すぐに懐いていました。
(懐いてからはしつこい好き好き攻撃してましたe-263
2006-07-14 Fri 08:45 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
毎日 暑いねぇ
今日も朝から気温はぐんぐん上がり、ブログのテンプレのような(紙飛行機が飛んだ!)青空が広がってます。ゲン君 シワが寄って すごいお顔だ!暑くて 機嫌が悪いのかな。ルーク君も 吠えることがあるのね。どんな声か きいてみたい。ボルっぽいのか、ラブっぽいのか。絵本を聞いてるルーク君 ほほえましいと思ってたら、くわえちゃ駄目だよ。
2006-07-14 Fri 09:38 | URL | taka #-[ 内容変更]
takaさんへ
ゲン君は小さい子には優しいの
ルークは手荒にしても大丈夫だと思っているかも
でもルークはゲン君好きなんだよ
ルークの吠え方全然迫力ないよ・・・
一声ふた声「オン!」って言うだけ
「ウゥゥ~」って唸りながらバックしてるし
2006-07-14 Fri 13:31 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
愛媛も毎日暑いです!!!
今日は高知に行って来ましたが、35℃ありましたΣ(=∇=ノノ
かなり暑く、犬にも堪えるみたいです~

娘さん、ルーク君に本読んであげてるぅ~
可愛い1枚ですね!

ハーレー、カッコいいv-10
ルーク君、バイクの音にビックリしたのかな!?
2006-07-14 Fri 23:44 | URL | hana #-[ 内容変更]
hanaさんへ
ありがとうございます
微笑ましかったんですよ
しばらく大人しく聞いていて読んでもらっている写真数枚あるんです。
ムスメが指差したりしてルークに質問したら立ち上がっちゃったんですよ

郵便やさんのバイクは平気なんだけどね~(汗
2006-07-15 Sat 07:18 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
吠えられた茶髪君です(汗)
ども!早速ブログ拝見しました。
いいねー!とても綺麗です!ところで。
うちのワンコのミックスのほうは、Mダックスと、太字の文ポメ下線の文色付きの文字です。
今度遊びに行くときは、きっとハーレーのマフラー変わってると思うけど決して
太字の文出禁にしないで!(爆)
2006-07-15 Sat 23:26 | URL | くま #-[ 内容変更]
あれ?変な感じに書き込みしちゃったぞ?
皆さんご容赦。。。
2006-07-15 Sat 23:32 | URL | くま #-[ 内容変更]
くまさんへ
e-420ようこそ~
出演&コメントありがとうございます
Mダックス×ポメでしたね失礼致しました
そういえばお名前聞いてなかったわv-356
よかったらココのコメントに残してくださいな
遊べるといいな
バーチャル多頭飼いさせて~~
アトピー良くなるといいですね
これから暑いし心配ですね
又のお越しをお待ちしています
2006-07-16 Sun 10:23 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
どーもー
名前はチワワのほうが、ちょこでMIXのほうが、さくらです。
今度は、嫁さんとワンコも一緒に遊びに行きます。
2006-07-16 Sun 12:01 | URL | くま #-[ 内容変更]
くまさんへ
おぉ!楽しみです
チビたちと川遊びでもどうですか?
お嫁さんにも会いたいです~e-266
お互い似合わないアウトドアしましょ~よ~
2006-07-16 Sun 22:10 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
