The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ルイ邸訪問 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 忙しくて嬉しいの>>
この記事のコメント
どんなに噛まれようが悪戯しようが、可愛い寝顔v-344を見たら、なんか何でも許せちゃうv-352って、思いますv-410
(最近、私の手はhajiに噛まれて痣だらけですv-406

キャスター君の、寝顔なんて見た日には・・・
ルークママ、とろけちゃうんじゃないかな?可愛すぎてv-398
2006-12-27 Wed 07:09 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
hajiママさんへ
寝顔可愛いんだよね
でも、なんでも許せる月齢は過ぎているかもですe-263
怒りすぎて寝顔で自己嫌悪はあったけど(そういや最近怒ってないな)
最近夜寝るときムスメの場所を乗っ取ろうとしてるので
文鎮のようにムスメの上で爆睡してるとムカつきますe-282
2006-12-27 Wed 07:23 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
お澄ましして聞いている姿、可愛いですね~e-343何の歌を歌ってたの??
そういえば、以前飼ってたシーズーさんもピアノや歌を聞くと気持ち良さそうに歌ってたなぁ。。。懐かしい~v-398

ん~~ルーク君の寝顔、癒されますぅe-266
2006-12-27 Wed 08:04 | URL | Saltyママ #-[ 内容変更]
saltyママさんへ
ミッキーマウスマーチでしたv-344
e-343明るい僕等のリーダーさっ♪ミッキマウスミッキマウスミッキミッキーマウスe-343
他の曲は歌いませんでした、自己陶酔して歌っていましたよe-263
まだまだ寝顔は天使・起きると悪魔なのでしたv-356
2006-12-27 Wed 08:58 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
遠吠え
今の子はピアニカなんだね。うちの子たちは「ケンハモ」と言って、ハーモニカ+ピアンだったよ。で、父ちゃん時代はそんなハイテクノロジーな楽器など無くって、二段重ねのハーモニカを買わされたよ。
ところで、ピアはわかるけど、ニカって何の略?

歌うで思い出した!ポッキーはそんなことしないけど、あくびは救急車やパトカーのサイレンを聞くと、「あぅおぅ~」と遠吠えがはじまるんだよ。生後7ヶ月にしてこんなことするんだよ。近所お散歩中、「あうぉ~」はみっともないので、手で抑えても、「んぅもぅ~」と頑張ります。

止めさせる方法、教えてください!(汗)v-406
2006-12-27 Wed 11:56 | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
横レス)ポッキー&あくびパパさんへ
ルークママ、横レス失礼します。
ルーク君のお友達(一応、多分・・・?)の、hajiママと言います。こんにちはv-410

遠吠えは、野生が強く残っているとするって聞きました。
我が家の前の道がv-451の通り道だったので、ジルは毎回遠吠えしてましたv-388
止めさせる方法は・・・わかりませんv-406
2006-12-27 Wed 12:10 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
懐かしい
ピアニカだって~懐かしいです。
ルーク君歌うんだぁ。。ワッティも高音が聞こえると歌うよ。
野生の血が騒ぐんだろうか?
エルマーは全然だけど(ペットの血が強いんだろうか?)
2006-12-27 Wed 14:17 | URL | rinda #-[ 内容変更]
遠吠えしたり 歌を歌う時、おちょぼ口にならない?
ユリウスは 田舎の子なので 防災無線に合わせて毎日遠吠えしてます。

やっぱり22日だったのね。名刺とテンプレと日付が違うから ずっと気になってたんだ。
2006-12-27 Wed 16:12 | URL | taka #-[ 内容変更]
ポッキー&あくびパパさんへ
ピアニカ=ピアノ+ハーモニカだと思います
ムスメは「鍵盤ハーモニカ」って言ってた
ムスコはピアニカと呼んでいましたが・・・
どっちでもいいみたいv-219
学用品が高度になるとお金かかりますねv-406
遠吠え ルークは全くしないままだけど
子供の頃飼っていた柴はしていました野生まんまのコでしたからv-356
あの音はみんなに伝えないといけないようです
うちの近所はサイレンの音に合唱していますよ
2006-12-27 Wed 21:21 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hajiママさんへ
ルークのお友達v-344嬉しいですv-415
6日には遊べるモンね楽しみ~
遠吠えはやはり止めさせることは出来ないと解釈しています
ってか命令で止めさせるのは「我慢」だと思います
野生を止めさせるのって、かわいそうな気がするなぁ・・・
どうなんだろ?
2006-12-27 Wed 21:28 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
rindaさんへ
歌うのは「ミッキーマウスマーチ」
おそらく音階なんでしょうね
でも高音じゃないな
♪ドドドドドドレドシラソ♪だし
なんかわんこのツボにはまる音があるんでしょうね
rindaさんのとこで見たボルゾイの絵本思い出しましたv-343
2006-12-27 Wed 21:34 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
なるなる!おちょぼ口可愛いねe-266
サイレンの音は狼がみんなにナニかを知らせる音だと聞いたことがあります。
ナンだったか忘れたけど「遠吠えしなきゃいけない」らしいね
柴はしてたけど最近の子はしない子が多いみたい
でもルークだってそのうちするかも?
2006-12-27 Wed 21:39 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
