The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<お買い物と美容院 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | ピアニカ好き>>
この記事のコメント
人の輪
我が家でも、再びボルゾイを飼い始め、兄弟同士情報交換が出来ればと始めたブログで、さらにボルゾイ等のワンコの輪が出来、そのオーナーさんとも交流ができた、実りある1年でした(もちろんルーク家もねv-392

ルーク君の、サッカー着姿・・・ミョ~に似合ってるv-352尻尾がちゃんと出てるのも、凄い!
昨日ペットショップに行ったら、大型犬の洋服コーナーが出来てたのを見て、嬉しくなっちゃったv-410
でも、メインはやっぱりレトリバーぽかったな・・・
2006-12-28 Thu 07:40 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
hajiママさんへ
今年はホントにお友達の増えた一年でしたv-344
ネットから知り合ったrindaさん主催の5月オフから始まり
6月ルーク1歳記念でブログを始めてから
休日は待ち合わせしてドッグラン♪
秋からイベント盛り沢山、実りある年でしたv-354
haji君とも、もうすぐ会えるねv-415ヨロシクね

洋服ターゲットもレトリバーなんでしょうね
ルークだってウエスト緩いのばかりだもんv-356
2006-12-28 Thu 08:29 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
美味しかったよ~~♪
きのうは、こちらこそごちそうさま~
肉まんだけで~v-402v-356
久しぶりにおしゃべりできて、楽しかったネv-343
 
モデルがいいから似合ってる、よかった~




2006-12-28 Thu 08:35 | URL | ルイまま #mQop/nM.[ 内容変更]
幸せ
うちも、今年はふぁんトムを通じてたくさんのお友達と、いい思い出ができました。
ブログ再開して、ルークママさんともまたこうしてお喋りできるようになりました。
もともと人見知りな自分が、ふぁんトムのおかげで少しは積極的にもなれ、この子にはいっぱい幸せもらっってるな~、と感謝です!!
ルークママさんとも、いつかお会いしたいです!!
2006-12-28 Thu 09:18 | URL | ふぁんママ #-[ 内容変更]
ルイままさんへ
楽しかった~v-344お届けだけのつもりが、すっかりあがりこんでしまい喋り捲ってしまいお仕事中断させてしまいましたねv-436
お蕎麦良かったです今度うどん・ラーメンもお持ちしますね
美味しいからv-221
2006-12-28 Thu 09:40 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ふぁんママさんへ
私も「隣は何をする人ぞ」的に近所の方たちとの交流がなかったんですが
今では歩いていて知り合いに遭わない事はないくらい!
ボルゾイ率の少ない地域だと思っていたんですが
なんとボル飼いの多かったことv-10
イロンナ方に会えてお喋りして人が以前より好きになり
お付き合いの楽しさ素晴らしさを感じました。
いつか会いたいですねバスを借りてみんなで割ったらどのくらいで西日本に行けるか?なんて話していましたv-398
2006-12-28 Thu 09:47 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルーク君,よく似合ってますね!!これって二つに分かれてるの?動き回ると脱げちゃいませんか?背中の数字には何か意味があるのでしょうか?
以前は犬に洋服なんて・・・って思ってたけど抜け毛対策や汚れ防止には良さそうなのでうちでも着せてあげたいと思ってますが3匹分は高くつくよね?手先が器用なら作ってあげられるのに私は「超」がいっぱいつく不器用なので・・・

8月のグッチパパさん達との出会いから本当にたくさんのお友達ができました。いろんな人のブログにおじゃまさせてもらいブログって大変そうだけど面白いものだと思い,来年あたり私も作ってみようかと思っています。
めんどくさがりの筆無精者ですがいろいろ教えてくださいね。あと,メカ音痴です(大丈夫かしら・・・)

キャスター君,沙羅とカラーの感じが似ているから巻き毛伸びるかな~
そしたら「怪しいスペイン人友の会」作りましょ!楽しみ,楽しみ


2006-12-28 Thu 22:34 | URL | 沙羅&凜ママ #-[ 内容変更]
沙羅&凛ママさんへ
背中の文字はacidesv-218わんこの足型の下にそう刺繍されています・・ププッv-411
セパレーツです脱げませんv-221
抜け毛凄いんだもん~暖かいとこにいるから?
今、夏じゃねーよって位抜けますアンダー濃いしv-356
女の子なら人用LLか3Lで少しウエストしぼってあげればいいんじゃないですか?
男の子はチ○○ンがお腹の上の方にあるので、かなりチビTになってしまい背中も隠れませんが。

沙羅さんとカラー似てると私も思いました!
耳周り黒いの入ってるしv-398
「怪しいスペイン人」楽しみですグッチさんにもありました
グッチパパさん「フランス人ってコレ?」って写メール来ました
もう、おじいちゃんたらお茶目ねv-352
フランス人じゃなくてスペイン人v-19
ブログ始めたら教えてください毎日行きますよん♪
2006-12-28 Thu 22:49 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
はじめて書き込んじゃいます。
今日はどうもでした。
ほんと、いっぱいのお友達がいらっしゃるんですね。
ルークのユニフォーム姿、グーです!
また、ウレシペロペロしてくれるようルークに頼んでおいてくださいね!(笑)
2006-12-28 Thu 23:57 | URL | たーぼー #k9MHGdfk[ 内容変更]
たーぼーさんへ
v-339ようこそv-339
昨日はありがとうございました♪
スキップ君引き締まって大人っぽくなっていましたね
元気ならあのくらいでいいのかもv-398
好き好きペロペロ・・・e-263すいません
気持ちのまましてしまうことはやめさせるのが難しくてv-388
また遊んでくださいね♪
2006-12-29 Fri 08:48 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
兄貴、来年もよろしくですぅ~
原っぱでは本当にいろいろ勉強させていただきました。れおはかなり学習したようで、見ていて「あっ、これべんきょうしたな~」って思うことがありますよ!
れおママもれおのおかげ♪でたくさんお友達が出来て本当に楽しい1年でした。
ねずみにセットしたルーク兄いの顔つきがとても勇ましくかっこいいですぅ~。
来年もまた、遊んでください、よろしくお願いします★★★
2006-12-29 Fri 09:06 | URL | れおママ #-[ 内容変更]
来年もよろしくお願いします
今年はルークママさんと直接お逢いできてとても嬉しかったです。実物のママさんはスレンダーでとってもお綺麗な方でした。ママさんとは美についても語りたいなっ。
来年の課題v-219
今年1年お世話になりました。
来年は家族がまた増えてもっと楽しくなりますね♪
ルーク家にとって素晴らしい1年になりますように。
よいお年をお迎えくださいね~
2006-12-29 Fri 15:17 | URL | rinda #-[ 内容変更]
何だかエラーになってしまって 書き込みができない。(時々なるんだよね)ダブったらごめんなさい。

ルイ君は インコさんと暮らしてるのね。鳥猟犬のセッターが鳥と仲良くできるなんて やっぱり家族だとわかっているんだ。
ルーク君には やっぱりスポーティーな洋服がよく似合います。破かないでね。てか 破かれちゃうんだよね。
2006-12-29 Fri 15:47 | URL | taka #-[ 内容変更]
ルークくんカッコいいね。サッカー選手みたいだv-238
我が家にも色々な出来事がありました。
悲しい別れがあり、新しい家族を向かえ・・・。
いつも覗いてばかりで、自分には無理だと思っていたブログを始め、顔も知らない人達とお友達になれました。
積極的に外に出られる(クワと一緒に)ようにもなりましたv-398
なんでもない毎日が幸せに感じられます。
ママさん家が来年もっともっと幸せな年になりますように~v-410
良いお年をお迎えください。
2006-12-29 Fri 19:34 | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 内容変更]
れおママさんへ
れお君も兄貴になってくださいv-352
JLTが大好きなボルゾイです(知ってるボルはみんな大好き)
春のお散歩デビュー楽しみだなぁe-266
セッター・JLT・・・・
スプリンターに仕上げたいんです☆
でも夏ごろから月齢的にママが泣いてる予感がするe-263
2006-12-29 Fri 20:26 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
rindaさんへ
そんな・・「お綺麗」だなんてv-402
今日も美容院で反省会ですよv-356
顔、かまわな過ぎ!直射日光に乾燥対策
ツケが廻ってきましたv-406
rindaさんに会ったからカラーリング
入念に色を選びました(選んだ割りに普通になっちゃった)
美意識向上委員会、会議ヨロシクv-354
2006-12-29 Fri 20:31 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
エラーになっちゃうんだv-356ごめんね何度も書かせて・・
ルイ君、妙でしょ?
原っぱじゃママの声が聞こえないかのようにカラス・シラサギ追いかけてるんだよe-317
でもムーミンは鳥らしくない・・・
「おいで」で来て「キッチュして」でチューをし
アンパンを食べる(甘いモノ好き)
ルイ君とムーミン
不思議な風景でした。
2006-12-29 Fri 20:36 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
クワmamaさんへ
ブログっていいよねv-352
ホントお友達増えた
距離が可能な方とは実際会えて嬉しかったv-354
情報量もかなり増えたし、キャスターも来ることになったり
イイコト尽くめの一年でした☆
西日本チームにも是非いつか会いたいです
「やりたいコト」増えました♪
パワー倍増ですありがとうココに来てくれてv-398
2006-12-29 Fri 20:43 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
