The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<大晦日もドッグラン | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | ルイ邸訪問>>
この記事のコメント
やっぱりママさんステキ!!
美容院行ってますますビューティフルに磨きをかけたのね。
コボルくんもきれいなママさんのおうちに来てきっとドキドキしちゃうんでしょうね・・・その前にルーク兄いはドキドキしてる?
破壊行動でおうちの外なられおは絶対おうちに入れない悪い子です。れおまで来るとある意味破壊行動もお仕事・・・って感じでなんか認めちゃってる自分が悪いんですけど・・・。
2006-12-30 Sat 08:51 | URL | れおママ #-[ 内容変更]
れおママさんへ
ルーク・・ドキドキどころか
今朝もママのコト舐めくさって誰かが原っぱに捨てていった
ゴミ袋(既に散乱していた)たこ焼きの袋加えて逃走劇を繰り広げましたv-412
朝の7時から一人原っぱで大声上げながら走っちゃいましたよv-356
破壊・・・最近はしないけど「ウチにカドはありません」って
自慢しといたよv-391
2006-12-30 Sat 09:17 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
この世に存在するわんこのほとんどはみんな雑種なんですよ,人間達が自分たちの都合のいいように作出されてきたものがラブやボルのように固定種として残されてきたんですから。ルーク君はいい子です!!!ママさんそんな失礼なことを言う人はほっときゃいいんです!純血種じゃなきゃとか血統書があるからとかで犬の価値を決めるやつらは無視するに限ります。

やっと大掃除が一段落したけど自分のことが後回しになって美容院いけそうにない~
洗剤で手ガサガサ,髪もぼさぼさ,ぐすっ・・・・
2006-12-30 Sat 16:25 | URL | 沙羅&凜ママ #-[ 内容変更]
沙羅&凛ママさんへ
ありがとうv-344
ルークを「いい子」だなんていってくれてv-398
わんに詳しくて気持ちの良い方たちに囲まれて幸せですv-398
美容院より掃除が先ですか・・・私ったら家の中ぐちゃぐちゃ毛だらけe-263
今日仕事納めでした☆
で、明日は子供とお出かけするので掃除は三が日に・・
元旦は主人の実家に行くから2・3日しかないっっ
昼寝はいつ出来るかなv-356
2006-12-30 Sat 19:16 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
よいお年を~。
大掃除、がんばってください!!うちは年がら年中毛だらけです・・・v-12
ルークくん、フードの匂いがしなくても雰囲気でわかるのかな??チョコンとお座りしてるのが、かわいいです。

そのラブの飼い主さん、わたしも友達にならないと思います。
純血でも雑種でもワンコはワンコ。大好きなんです。だから飼ってる、というかいっしょに暮らしてる。多分何も考えずに言ったのかもしれませんが、相手がどう思うか気づかない無神経な人ってダメです。
こんなにかわいくていいコのルークくんがそんな風に言われて、自分までなんかいやな感じになってしまいました・・・。
ひとり言に返事しちゃってスイマセン。でも!ルーク兄さん、ほんといいコです!!(会ったことなくても解る。)ふぁんトムはちょっと年下で、いつもママさんの意見を参考にさせてもらってます。ふぁんトムの兄さんだと思ってます。
だから、こんなコトは忘れて、よいお年をお過ごしください。また来年よろしくお願いします~。
2006-12-31 Sun 09:15 | URL | ふぁんトムママ #-[ 内容変更]
ふぁんママさんへ
凄く嬉しいですv-344ルーク兄さん、いいコに写ってるだけでも嬉しいです(笑)

早起きして大掃除するつもりが
ドッグラン行っちゃいましたv-356
犬飼いのサガですね
喜ぶ顔がみたいからv-398
嬉しそうに走る顔がみたいコレは何者にも優先されてしまいますよね
今年はありがとう来年もヨロシクお願いしますv-436
2006-12-31 Sun 10:40 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ドーベルマンだって フレンチ・ブルドッグだって いろんな犬種の血を取り入れて作出された犬種だし。
ボルゾイにも いろいろ入ってるみたいよ。

大晦日になってしまった。
腰痛を言い訳に お掃除してません。
車の中だけは きれいにしたいんだけどなぁ。狭い所で体を曲げると 痛い!
2006-12-31 Sun 11:34 | URL | taka #-[ 内容変更]
takaさんへ
犬種改良ってどうするんだろう?
異犬種かけあわせて、よく次も同じのがでてくるものだね
ルークも試されたのかな?
特徴的にボルラブの組み合わせは失敗だと思う・・・非常に疲れるv-356
腰痛大事にしてね
6日までに治るかな?心配v-388
2006-12-31 Sun 11:46 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
