The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<キャスター♪ | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | ことよろ♪>>
この記事のコメント
寝顔三昧!
寝正月すてきな響き♪
うちも椿と朝も夜もなく好きなときにおきて好きなときに寝る不規則三昧をしておりました。
社会復帰できるか心配です。(´∀`*)

HN奥様は魔女なサマンサなんていかがですかー??
2007-01-04 Thu 00:08 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ[ 内容変更]
ムスメさん、良い子さんですねe-343
なぜだかわたしもじ~んe-421と来てしまいました。。
やっぱり子供っていいですね~。
子供はいいや~とか思ってましたが、やっぱりいいなぁ。。。
2007-01-04 Thu 01:24 | URL | Saltyママ #-[ 内容変更]
w(゜o゜)w オオー!
何と可愛い娘ちゃんe-266
私もいつか娘とそんな風に交換日記なんかしてみたいなぁ~
子供ってホント良いですよねe-454
私は念願叶ってやっと授かった娘なので、子供の良さを改めて思う毎日です!!!

キャスターちゃん・・・もう直ぐですねe-415
楽しみ~~~

さっきモカちゃんのブログ覗いたら関東に向けて出発してましたe-282
羨ましいです~~~
ルーク君もいっぱい遊んで来てねe-420
2007-01-04 Thu 08:02 | URL | hana #-[ 内容変更]
キャスター君、明後日にはお家にいるんですよ~i-237
キャ~どうしましょうi-201

hajiは、小さい時からゲージに慣らしていたので、今では眠い時や怒られて逃げる時は、自分からゲージに入っています。落ち着く場所を作ってあげて下さいねi-179

改名ですか~。どんな名前になるか、楽しみですねi-278
2007-01-04 Thu 08:44 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
これからが楽しみです
ルーママさん、改名するのね?
いいじゃん、いいじゃん、ニコールで(→ิܫ←ิ)クーーー♥
ママさんとは女性の趣味はチト違うのかも?
私は毒のあるタイプが好きなんです。そんでイカれた役をやる女優さん。。。(笑

交換日記もいいね♪

私も娘欲しくなってきたよ。

キャスターのドタバタ育児日記楽しみにしていまーす。
2007-01-04 Thu 14:25 | URL | rinda #-[ 内容変更]
つばきんぐさんへ
HNサマンサ・・・いいですねぇv-398
憧れの二コール・キッドマン
申し訳ない気がしますv-356
キャスターが来たらブログの名前も変更するので
一緒に変更しますねv-344
2007-01-04 Thu 20:38 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
saltyママさんへ
実は私・・子供嫌いでした
でも自分の子は別物なんですよ☆
長男が生まれたときは誰にも見せたくない、しまっておきたい、と言う気持ちでした
他の人が触ると赤ちゃん食べちゃう動物の気持ちが解りましたv-19
2007-01-04 Thu 20:42 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hanaさんへ
ムスメはいいよ~♪
いつまでも引っ付いてるもん
♂も可愛いけどね☆
ムスコもルークも単純なところが可愛いe-266
ふうちゃんもすぐだよv-352
明後日!楽しみですv-354
2007-01-04 Thu 20:46 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hajiママさんへ
自分だけのハウス・・・落ち着くようですね
ルークもそろそろ落ち着いてきたので
留守番もハウスでなくフリーにして
キャスターにルークのハウスを、と考えていましたが
ルークにとって自分だけの「ハウス」
子供たちがうるさいときも眠いときも自ら入るので
新しいケージを用意しましたv-221
2007-01-04 Thu 20:50 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
rindaさんへ
イカれた役ですか?v-391
シガニー好きなのは知っているけど
ヒラリー・スワンクとかも好き?
アンジェリーナ・ジョリーも好きでしょ?
ヒラリー・スワンクだったかなぁ
「戻ったらヤリまくるんだ」と言ってたの
あの映画なんだっけ?バイオハザード?
エイリアンみたいのと戦う映画

女の子は野菜を食べて体をアルカリ性にするのですv-219
でもホントはパパが先にイ・・・v-217
2007-01-04 Thu 21:01 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
明けましておめでとうございますv-237
DUENのためにブログはじめちゃいましたv-392しかも、クマパパ担当で・・・
パパも頑張りますよv-237
これからは、親戚ですね!クマ一家ともども宜しくお願いしますねv-392
6日の日楽しみですねe-266
2007-01-04 Thu 21:46 | URL | クマパパ #-[ 内容変更]
聞きたいんですが・・・aha(=´ー`)
野菜を食べてアルカリ性にね、どのぐらい食べればいいの?私は生野菜が好きなんだけど、生でもいいの?
と子作り相談になってますが・・・

ヒラリースワンク好きですよ~、あったね、なんかSFの映画。。タイトル何だっけなぁ??でもミリオンダラーベイビーは最高でした。

ミラジョボビッチのウルトラバイオレットも見たいの。今日TUTAYA行ったら全部貸し出し中だったけど。

後は、イタリアの宝石モ二カベルッチが大好きです。あまりオススメできないけど、アレックスという映画では強烈なシーンを体当たりで演じてますよ~
あー映画ばなしたいですぅ~v-219
2007-01-04 Thu 22:01 | URL | rinda #-[ 内容変更]
クマパパさんへ
v-339パパさん!ようこそv-339
今年は凄く宜しくお願いします(←パクリv-392
親戚が近くて嬉しいです♪
DRデビューも同じくらいだからコボルわらわらパピーパーティできるといいですねv-354
もう、お迎え準備でホームセンター通いですv-410
2007-01-04 Thu 22:04 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
rindaさんへ
子作り方法はマニュアルを聞きかじっただけなんですがv-356
アルカリに、と言う説は産院で産み分け講習でやってたらしい
野菜だけでなく例えばコーヒーもブラックならアルカリだけど砂糖入れると酸性
全てアルカリ食品に変えるのですv-219
やっぱりパパが先に・・・v-217
↑この説もチャンと根拠があるんですe-263

ウルトラバイオレット・アレックス
探してみますね!
スゲーrindaさんと話したいv-354
2007-01-04 Thu 22:13 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
はじめまして!
あけましておめでとうございます。

そして、はじめまして!!

この度はこっそりと覗いてくださっているようで本当にありがとうございます。

またどしどし遊びに来てくださいまし。

ていうかちゃんと更新しなきゃですね!たまに滞っていたらごめんなさい。

それではこれからも宜しくお願いいたします。

追伸。。。ルークまま様ものりさんなのですか?

それで二コールに?かっこええじゃあありませんか。

で、二コールに変わったら教えてください。

キャメロンとかアンジェリーナとかどーっすか?
2007-01-04 Thu 22:32 | URL | ぢゃっく #jSBoJ0Ww[ 内容変更]
ぢゃっくさんへ
v-339ようこそ~v-352嬉しいですv-339
ぢゃっくさんが来てくれるなんて!
奮闘記・・・何回同じトコ読んだか!
デンとのつるみサイコーですv-218
ボールを追う途中で呼び返す・・・まねてみましたが
ボールさえ真剣でないので上手くいきませんv-356
また通いますよん♪
2007-01-04 Thu 23:15 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
娘ちゃん可愛いねv-410
ウチの娘も、これくらいの時は可愛かった・・・。
まあ大きくなれば、また違う楽しみもあるのですが・・・v-398
子供もすぐに大きくなります、今を楽しんでください!
で、クワトロは我が家で初の男の子v-352
もう何をしてても可愛いです(躾はしてる・・・つもり・・・v-402

改名!楽しみにしてます。
2007-01-04 Thu 23:30 | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 内容変更]
はじめまして
いろんな方のブログから遊びに来ました
我が家も今年ふぁんトトム君という兄弟を発見・・
ルークママさんもご存知・・でもルークママさん我が家からは遠い所にお住まい・めなかなかお会いできそうにもありませんが・・プログを通してワン達のことお話できたらと思います・・
わが息子も一人なのですが・・生まれたときからワンの生活なので・・今でもワン(我が家のチッチャイ組)と寝ています・・小さいときから一緒に居ると本当にワン達のこと良く分かり理解して・・でも男の子、女の子がほしかった!
と・・ワンだらけの我が家ですが・・遊びに来てくださいね・・
今年はワンの輪が広がりそうでうれしいです・・
2007-01-05 Fri 00:16 | URL | ナイ☆母 #ejkAdMdw[ 内容変更]
誤字あり
なんか誤字がありすぎて・・
まあ済みませんがそれなりに理解してくださいね・・・
誤って、押してしまって・・ありぁ~の状態で!
追伸・・リンク了解なしに貼らせていただきます・・すみません!
2007-01-05 Fri 00:24 | URL | ナイ☆母 #-[ 内容変更]
クワmamaさんへ
お嬢さんがいるんですかv-398
今おいくつなんでしょう
イロイロ相談したいことも出てくるかも?
わんに比べると人間の子供の成長は遅いなぁなんて
思ったりしてますが
あっと言う間なんでしょうね
人の子はお金もかかるし・・・
♂わんこ、可愛いよね甘えんぼで素直でv-344
2007-01-05 Fri 08:08 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ナイ☆母さんへ
v-339ようこそ!v-339
hanaさんとこのルーク君とつるんでいたナイトさんかな?
綺麗なお子さんですねv-352
息子さんがチッチャイ組担当ですかv-398
ナイトさんはパパママ担当かな?
ムスメはルークが来るまでチワワも触れない子でした
今ではオフ会でボルゾイに囲まれてもニューファンもセントバーナードも平気v-91
わが子ながら犬を怖がらせないように接しているのを
誇らしく思います。
リンクありがとうございますv-354
こちらにも早速貼らせて下さいv-415
2007-01-05 Fri 08:21 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
あけましておめでとうございま~す
昨年はお世話になりました。
今年はルーク弟:キャスター君がとても楽しみですね♪
ママさんのニックネームですか~
Ⅱコールなんて・・・名前考えるのって楽しいんですね。
私は「れお」の名前を考えるのが苦しくって悩みぬき結果、自分では決められなくって友人に助けてもらいましたよ。。。
でも、ルークママさんは頭もいいしセンスもいいからいろんな名前考えてるんだろうな。
今年もどうぞよろしくお願いしま~す☆
2007-01-05 Fri 09:58 | URL | れおママ #-[ 内容変更]
こどもってすごいよね!生まれたときから大きな犬と一緒だったから自分も犬みたいなもんらしいよ!
ペットショップなんかで子犬見る時、『可愛いでちゅネェ~』とか赤ちゃん言葉になってるし!犬と話したりして、チェリーは昂の犬だから本人だけそう思っている?の)寝ても覚めても一緒にいる、いたいみたい!一人で寝られなくてもチェリーが一緒なら平気とかね・・!犬は友達にもなるんだよね!兄弟にも!昂兄さんは今ティアラの事がきっかけでお笑い芸人をやめて、獣医になろか悩んでおります!(笑

二コールいい女だよね!
私がもっと派手な女だったら、アンジェリーナに改名するんだけど・・・!初笑いという事でお許しを~!!
改名、楽しみにしています・・・!
2007-01-05 Fri 11:16 | URL | クマパパ #-[ 内容変更]
e-29リコママでした!
2007-01-05 Fri 11:19 | URL | リコママ #-[ 内容変更]
私には娘が二人おります。
ワンコと一緒に成長しました。
その間いろいろなことがありました。
ネムの出産(アーネが生まれました)や、悲しい別れもありました。
そのおかげで家族の絆が深まり、心優しい、いい娘になった(親バカですが)と思ってます。
何度生まれ変わっても、この娘たちと家族でいたいです。
長かったようで、振り返ってみるとアッという間ですよ。
子供もワンコも、た~~っぷり楽しんでねv-410
2007-01-05 Fri 16:03 | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 内容変更]
れおママさんへ
今年も宜しくお願い致しますv-457
れおままったら~v-402
頭もいいしセンスもいい綺麗だしv-352なんて~~
「綺麗」は余計だv-217
いくらなんでもHNニコールは大好きなだけに付けられないv-356
でも・・・みんな、うちに来るダンナの友人さえ「ママさん」て呼ぶんだよ・・・
「ウチはスナックじゃないぞー!」って言うんだけどv-403
パピーの名前より考えてしまうv-388
2007-01-05 Fri 22:01 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
りこままさんへ
りこまま獣医さんになってよー
頼もしいじゃんv-91
子供と犬って、相当相乗効果あるみたいですv-354
うちの場合、家族全員に効果をもたらしてくれましたv-398
明日、天気大荒れみたいだねv-406
私の防寒対策笑わんで下さい
物凄く着込みます
2007-01-05 Fri 22:05 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
クワmamaさんへ
娘さんおふたりですかv-344
姉妹って憧れていました
私は兄だけなので。
ルークは私の価値観も変えてくれました。
一気に大事な友達も増やしてくれました
老若男女職業損得関係なしの友達
とってもステキなことですねv-352
2007-01-05 Fri 22:09 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ニコール
OKじゃないですか?言ったモン勝ちだし、本家ニコールからクレームが来るわけでもないし。
ついでに ブロンドにしてしまうのは どう?
2007-01-05 Fri 23:07 | URL | taka #-[ 内容変更]
takaさんへ
今日はありがとうv-344
後でゆっくりv-5するね
2007-01-07 Sun 00:06 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
