The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<すいらんオフ | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 寝正月>>
この記事のコメント
ついに!!!
わ~~~e-420
ついにやってきたんですねっ!!!
早くかわいいお顔をじっくりみたいですe-266
ルーク君、良いお兄ちゃんになりそうなカンジv-411ルーク君との絡みが楽しみです☆
2007-01-07 Sun 00:54 | URL | Saltyママ #-[ 内容変更]
大変でしたね。 風邪をひかないよう気をつけてくださいませ。
ルークくんキャスターさんの仲間入り喜んでくれてるみたいでよかったですねぇ。
一緒に遊ぶ姿楽しみです♪
2007-01-07 Sun 02:02 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ[ 内容変更]
オオーw(*゜o゜*)w
キャスターちゃん、ついにやって来たんですねe-266
ルークくん、遊びたくてウズウズしてるのでは!?

オフ会、何とか出来たんですねe-330
でも、雨だったんですか???
寒かったでしょうね~e-351
モカちゃんもモカmamaさんも、かなり長旅だったんだろうなぁe-442
いつかウチもそっちに遊びに行けると良いなぁ・・・e-267
ルークくん・キャスターちゃんにも会いたい!!!
2007-01-07 Sun 06:51 | URL | hana #-[ 内容変更]
saltyママさんへ
あはは・・・e-263
オフ会でカメラ使ってバッテリー切れのため
携帯画像で携帯も容量一杯で
1枚だけ撮ったんですv-356
せっかく来てくださったのに、ろくに顔がわかんないねv-436
2007-01-07 Sun 12:27 | URL | ルークママ #xN7Za8Hk[ 内容変更]
つばきんぐさんへ
雨・・・凄かったですよ
今日の洗濯物の多いことv-356
でもレストランが広くまったりお話したり写真撮ったり出来ましたv-344
ルーク大喜びです良い保父さんになりそうですv-398
2007-01-07 Sun 12:37 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hanaさんへ
ウズウズしてるみたいですね~v-344
鳴くと真っ先にルークがケージを覗きに行きます
「泣いてるよ泣いてるよママどうする?」って
落ち着かないんです
抱っこして泣き止むとほっとしたようにルークも寝たりして
可愛いですe-266
一昨日晴れて今日も晴れ
昨日だけが大荒れ 沢山のお友達が来たオフ会
きっとお日様悔しかったんでしょうねv-392
2007-01-07 Sun 12:43 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
早くも兄弟愛ですね♪
いいな~☆かわゆいコボルちゃんの姿も眺められるし、かっこいい兄貴の姿も見られるし、それに早く仲良く遊ぶ姿が見られるといいですね。
はぁ~楽しみですね~☆
まだ見ぬキャスター君よろしくね!!
2007-01-07 Sun 13:11 | URL | れおママ #-[ 内容変更]
れおママさんへ
ルークも同じ頃に来たはずなのに
比べるものがあるせいか
凄く赤ちゃんに見えます
半年かからずにルークを追い抜くんだろうな
赤ちゃんの匂いがたまらんですv-10
2007-01-07 Sun 13:21 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
キャスター 猫が ご飯食べてるみたい(^^;)
 ルーク 頼んだよ(^^)/
2007-01-07 Sun 19:52 | URL | グッチ #GCA3nAmE[ 内容変更]
キャスター君,待ちに待った家族の仲間入りですね!
ルーク君早くもお兄ちゃんぶり発揮ですか?
あぁ・・・早く会いたいです~
2007-01-07 Sun 21:06 | URL | 沙羅&凜ママ #-[ 内容変更]
グッチさんへ
v-398ルーク思ったより良いお兄さんになりそうです☆
一番喜んで一番気にかけてるのはルークかも?
想像妊娠した♀わんのようです
散歩も排泄済ませると、帰りたがりますv-410
2007-01-07 Sun 21:50 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
沙羅&凛ママさんへ
ウチのムスコもムスメも小さい子が好きです♪
ルークもやっぱりウチの子なんだなぁと言う気がします
早く遊びたいね☆
より一層賑やかな埼玉ですねe-420
2007-01-07 Sun 21:53 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
