The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<キャスター2日目 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | キャスター♪>>
この記事のコメント
お疲れ様でした
オフ会、お疲れ様で~すv-410
夜は、良く休めましたか?って・・・休めるわけないかv-411
この次会えるときは、きっとキャスター君も一緒ですねv-352楽しみにしています。

昨日は、ありがとうございました
2007-01-07 Sun 14:41 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
hajiママさんへ
お疲れ様でした~
あの天候だったからこそレストランでまったり歓談できたんですよね♪
イロンナ方と会えて直にお話できて嬉しかったですv-354
赤ちゃんって可愛いねぇv-398
こんなに寝るんだっけ?と子育ては一昨年もしたのに
「食べてe-283して寝るだけ?」
なんて感じてます

2007-01-07 Sun 14:51 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
オフ会お疲れ様でした
2~3頭?と思ったら いるわいるわ!ボルだらけの年明けになりました。
いろんな毛色、いろんなキャラの子がいて 多頭飼いの人が多いのも納得です。
若鶏とオムライスと迷って 若鶏にしたけど、オムライス、美味しそうだよね。
2007-01-07 Sun 17:20 | URL | taka #-[ 内容変更]
一夜明けて・・・!
昨日は、一緒に走れなかったシャニですが、ルーク君が到着する前に爆走したので満足のようでした!
さてさて!子育ていかがでししょうか?楽もあれば苦もあるさの精神で楽しみましょうね!

朝返信したのですが・・・届いてない?
2007-01-07 Sun 20:01 | URL | リコママ #-[ 内容変更]
腰痛の旦那とおなかを壊した凜を置いて雨の中千葉まで行く根性の無かった私・・・
たくさんのボルが集まったんですね,会いたかったよ~
コボル達がランデビューできるようになったらまた誘ってください!
2007-01-07 Sun 21:15 | URL | 沙羅&凜ママ #-[ 内容変更]
takaさんへ
お疲れ様でしたv-354
ホント!ボルゾイってみんな違う顔
正直犬種によって同じに見えていまだに近所の子の名前を間違えますがボルゾイは間違えることは絶対ないv-219
オムライス美味しかったよん♪
時間が足りなかったv-356
早く迎えに行きたかったのもあるんだけどv-402
2007-01-07 Sun 21:57 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
りこままさんへ
うんv-392イロイロ心配するのも良い思い出になるんだろうね・・・
それも、あっという間に
そうそうv-219てんてこ舞いの昨日今日だったけど沢山写真撮らなきゃすぐ大きくなっちゃうねv-344
2007-01-07 Sun 22:01 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
沙羅&凛ママさんへ
凛さんお腹壊しちゃったの?心配だね
最近ドッグランでもお腹壊すのよく聞きます
ルークも10日くらい心配なe-283でした
食事でよくなったけどお腹壊されるとママもつらいね
寝不足でしたうちの中で絶対しないから
近いからいつでも会えるよん♪
ご指導お願いしますe-420
2007-01-07 Sun 22:05 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ただいま~!
昨日は、すいらんにお泊まりして色々寄り道しながら
今、帰ってまいりました。
ああ、ルークママさん、あっ違いました
ニコールさん、もっとお話したかったー(ならもっと早く来い!ですよねv-16

キャスター君、来たんですよねー!!!!
写真、よく見えません!
もっとUPしてくださ~い。
当分、ニコールさんもうれしい寝不足の日々が続くのでしょうか?
お疲れのない様にがんばって?楽しんでくださいねv-290
2007-01-07 Sun 22:13 | URL | cake #-[ 内容変更]
cakeさんへ
二コールは恥ずかしいってv-356
オフ会で会って「二コールさん!」って言われても振り向かないよ
noriちゃんと呼んでください
たとえ何頭飼っても離婚しても名前は変わらないモンねv-392
気がせいてお喋り時間が少ないのが心残りです
また是非遊びましょ
エルザさんとルーク、イイ感じだったよv-221
2007-01-07 Sun 22:42 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
たのしそう!
雨。残念でしたねー
それでもたくさんのボルさんたちが集まって楽しそうですねー。
ジャスティスくんの悲壮な表情かわいすぎます。(*´▽`*)
2007-01-09 Tue 00:52 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
