The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<恐るべし! | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | すいらんオフ>>
この記事のコメント
noriさまへ
ははぁ~。かしこまりました、noriさま☆
それにしてもキャスター君、見れば見るほど可愛い。そんなキャスター君を見つめられるnori一家が羨ましい・・・。れおがいるうちは決してありえないけど、子犬飼いたくなった~♪ぷくぷくしたおなかがたまらないね~☆

キャスター君やっぱりでかいね!!おっきくてかっこいいボルゾイになるね★それにままさん・・・あっいや、noriさんの大好きなマズルもなが~い!
日本列島寒気で大荒れなのに、noriさんちはパピーであったかですね~~~♪
2007-01-07 Sun 22:45 | URL | れおママ #-[ 内容変更]
れおママさんへ
そうですよnoriさんですnoriちゃんでもいいv-219
プクプクおなかに子犬の匂い・・・幸せの塊のよう
う~ん・・・でかいのか?
ルークがうろうろしてるから小さすぎて心配ですが・・
まだよちよち歩きだよ
水飲みに行くのも張り切って飛んで転んでたりする
可愛いったらありゃしない!ですv-410
2007-01-07 Sun 23:06 | URL | nori #NkOZRVVI[ 内容変更]
かわいすぎ~~~~っ!!
かわいいe-266かわいいっ!
かわいすぎます~~~v-10
なでなで、ハグハグしたいですぅv-345
んーーーーっ!!うちも仔ボルちゃんが欲しくなってきちゃいましたっe-330
2007-01-07 Sun 23:23 | URL | Saltyママ #-[ 内容変更]
れおママ さん&Saltyママ
欲しい欲しい病ですか?
  お持ちしますか(^^;)
    ルーク ぺしぺししたいんだろうな☆
 PS- ママのブログ見て 散歩帰りに コンビニで
       オムライス 買って来ました!!
2007-01-07 Sun 23:32 | URL | グッチ #GCA3nAmE[ 内容変更]
きゃ~~キャスターくん可愛い。
お目目クリクリですねv-411
なんかキョトンとしてるお顔が優しそうで、カッコいいボルになるね!!!
プクプクおなかに子犬の匂い!触りた~い!!匂いた~い!!
赤ちゃん欲しくなちゃいましたv-345

ルークくん、いいお兄さんになりそうですね。

オフ会も無事に楽しく終わったようでヨカッタですね。
子育て頑張ってください、noriさんv-91
2007-01-07 Sun 23:40 | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 内容変更]
おぉ~っ!!
かわいい~!!かわいすぎです!!!
キャスターくんを見つめるルークくんも!!そしてちゃんと世話するムスメちゃんも!!
noriさんのお家は愛v-238でいっぱいって感じがします。
子育て、大変だけど楽しいですね~。がんばってください!!
オフ会、無事終了したようでお疲れ様でした~。
2007-01-07 Sun 23:47 | URL | ふぁんママ #-[ 内容変更]
saltyママさんへ
抱っこしていると・・・
赤ちゃんの匂いに、つい・・・
かぶりつきたくなってしまうv-10
喰ってしまいそうな自分が怖い
でもムスメが面倒見てるせいか私が抱くと
「このおばさん誰?」って顔しますe-263
2007-01-08 Mon 00:03 | URL | nori #NkOZRVVI[ 内容変更]
グッチさんへ
ご心配掛けましたが夕食は足りないくらいの勢いで食べましたv-221
すいらんのオムライス美味しかったよん♪
夜の中華も☆
「もう一頭欲しい」と言ったらムスコが「狭すぎてかわいそう」だって・・・
そうだよね・・・家も増築、車も買い替えなきゃいけないもんねe-263
あ!ルークぺしぺししないよ
凄く大事そうv-398
2007-01-08 Mon 00:10 | URL | nori #NkOZRVVI[ 内容変更]
クワmamaさんへ
すいらんでは沢山のボルに会えて皆さんとお話できて嬉しかったですv-344
ホントにいい方ばかりで幸せな日でした

キャスター
既に親馬鹿始まっていますが性格良さそうです
私の好きな甘えんぼ男の子体質小心者のようですv-398
2007-01-08 Mon 00:14 | URL | nori #NkOZRVVI[ 内容変更]
キャスター 担当は お姉ちゃんなんだ☆
 キャスター 甘ったれでしょ(^^;)
  
2007-01-08 Mon 00:16 | URL | グッチ #GCA3nAmE[ 内容変更]
ふぁんママさんへ
我家へルークが来てから
本当にいきなり何の準備もなく
ケージとフードボウルと一緒に来たルークですが
家が全く変りました私も思います
愛に満ちていると。
全ては子供達(ムスコ・ムスメ・ルーク・キャスター)中心ですが
沢山の愛を教えてもらいましたe-266
2007-01-08 Mon 00:18 | URL | nori #NkOZRVVI[ 内容変更]
グッチさんへ
私も一日中抱っこしたいんだけど
ルークの手前ムスメに抱かせてます
またムスメが上手に面倒見るんでキャスターもムスメの後を追っていますv-345
2007-01-08 Mon 00:21 | URL | nori #NkOZRVVI[ 内容変更]
キャスター君♪
キャワユイの~v-10
そんなキャスター君を心配そうに見ているルーク君!
これまた、キャワユイ~e-266

「今年は春から縁起が良いや!」ですねe-465
2007-01-08 Mon 00:43 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 内容変更]
ねーさんへ
賑やかで笑いが一杯の年明けですv-344
想像以上にルークが大事に扱うのでビックリでしたv-405
ルークも夜鳴きに駆けつけるから寝不足みたいv-391
2007-01-08 Mon 08:58 | URL | nori #NkOZRVVI[ 内容変更]
キャスター君、超超超超超かわいいv-413
早くお外で皆と遊べるようになるといいですねv-354
そうしたら絶対遊びに行きま~すv-218
それから娘さんはとっても幸せ者ですねv-410
私も子供の頃もし家にボルがいたら、
もう少し人生変わっていたんじゃないか?と思う今日この頃ですi-229
2007-01-08 Mon 09:53 | URL | 飛鳥ママ #aiMm5YXE[ 内容変更]
改名!
ルーク君とキャスター君、仲良くやってるね。
ルーク君は 母性愛が強いんだv-238
一緒に走れる日が待ち遠しいね。きっと ルーク君が鍛えてくれるし。

ニコールにしなかったんだ。noriさん、呼びやすくて良いと思います。noriさん&takaさんなんて コンビ名みたいだね。
「離婚して名字が変わっても大丈夫」には ひっくり返って笑ってしまいました。パパさんが見てたらどうするのよぉ。
「ライオン飼ってもいいよ」と言ってくれる 優しいパパさんなのに。

改めまして noriさん 宜しくお願いします。
2007-01-08 Mon 10:46 | URL | taka #-[ 内容変更]
noriさん、キャスター君可愛い~
キャスター君を見つめるルークちゃんも可愛い~
ルークちゃん優しいのだなって伝わってきますぅ~
2007-01-08 Mon 11:25 | URL | クラリスママ #-[ 内容変更]
noriちゃん
コボルって言う顔になってきて、可愛い~e-343
コ育て大変だけど、幸せだから頑張れるねv-410
甘えん坊のルークが、ちゃんと優しい兄貴している~
感慨深いです~ v-395
2007-01-08 Mon 17:39 | URL | ルイまま #mQop/nM.[ 内容変更]
noriちゃん?キャスター君可愛いですね~!!
ちゃんとルーク君お兄ちゃん出来てるじゃないですか~!
偉いぞルーク君!!見てて嬉しくなっちゃいました(^-^)
目が離せないわ~!きゃ~、本当に可愛いです♪
2007-01-08 Mon 17:42 | URL | シェリスコまま #-[ 内容変更]
いいな~♪
noriさんに改名したんですね。
覚えとかないとφ(.. ) メモメモ
キャスター君目がこぼれ落ちそうでむっちゃ可愛い(*≧∀≦*)
うちも、二年前はこんなだったのに・・・。
三ヶ月もすると、「え!子犬ですか?」なんて犬を知らない人からは驚かれるね(*≧m≦*)プププw
ちびこい間に撫で撫でしたい!
2007-01-08 Mon 20:05 | URL | ジャスママ #-[ 内容変更]
飛鳥ママさんへ
超×5ですか?!
嬉しいe-266
この時期もあっという間なんでしょうね
私もムスメに小さいときから沢山の犬と接する機会が出来てよかったと思っていますv-398
2007-01-08 Mon 22:41 | URL | nori #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
タカ&トシっているもんねe-390
taka&nori
いいかもv-354
いやいやユリ君に勝る相方はいないでしょう
ルークの母性にはビックリです
散歩も排泄済ませたら帰ろうとするの
常にケージを心配してるv-410
2007-01-08 Mon 22:44 | URL | nori #NkOZRVVI[ 内容変更]
クラリスママさんへ
沢山の方に可愛いといってもらって
嬉しいですv-344
是非いらしてください
お散歩デビューは暖かくなってからだから
2007-01-08 Mon 22:46 | URL | nori #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルイままさんへ
そんなこんなで忙しく読み逃げしてますv-356
可愛いよぉ~
写真では伝えられないヨチヨチ歩き
いきなり走り出そうとして、どてっと転ぶトコ
いらしてくださいv-352
(イチデジ持参でv-217
2007-01-08 Mon 22:50 | URL | nori #NkOZRVVI[ 内容変更]
シェリスコままさんへ
ね~?びっくりするくらいお兄さんですよv-354
ダンナは「タマがないから?」
なんて言ってますけど・・・v-356
しばらくは一日おでかけは出来ないけど
すぐ!でしょうねv-392
2007-01-08 Mon 22:58 | URL | nori #NkOZRVVI[ 内容変更]
ジャスママさんへ
ルークでさえ、「まだ仔犬なんです」と
しばらく言い訳していましたe-263
今はチョトいろいろ大変だけど
可愛く走って転ぶ姿に癒されますe-266
会えるのが少し遠くなってしまいましたが
楽しみにしていますv-415
2007-01-08 Mon 23:02 | URL | nori #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
