The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<親戚♪親戚♪ | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | キャスター2日目>>
この記事のコメント
可愛いv-393
  可愛過ぎるぞ(><)
    ソファーは ルークの匂いがしたのかな?
      
2007-01-09 Tue 00:11 | URL | グッチ #GCA3nAmE[ 内容変更]
かわいい!
すでに脱出術をみにつけてるとは!
大物になりそうな予感がプンプンしますねー。
それにしてもかわいい
2007-01-09 Tue 00:54 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ[ 内容変更]
半年前・・・
noriさん、おはよ~ございます。(う~ん、まだ慣れないな・・・)
ルーク君!弟で来て、どんな感じかな?
まだ一緒に遊べないから、つまんない???

半年前は、「hajiもこんなだったんだな~」って、キャスター君見てしみじみ感じました。まだ、お口開けると乳臭いと言うか、赤ちゃんの臭いしませんか?v-398
あっv-364っと言う間に成長するから、楽しんで子育てして下さいね。

キャスター君、既に脱走癖が・・・v-405
ゲージに屋根が無いと、あと3~4ヶ月すると、hajiみたく飛び越えるかな?

娘ちゃん、キャスター担当、頑張ってv-91

2007-01-09 Tue 08:14 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
さすが男子!サークルから出るとは・・・DUNEは、まだ当分は大丈夫そうです。
DUNE相当やんちゃかも?まず、物怖じ全くしません、シャニにガウって平気でしてます。抱っこあんまり好きじゃないし、一人?で遊んでいたいタイプ、サイトっぽい子です。予想ですが、シャニよりハイパーかと・・・!

子犬独特の口の匂い私大好きです!後どの位かげるのかなぁ~!
2007-01-09 Tue 09:21 | URL | リコママ #-[ 内容変更]
おめでとう♪
旅行に行ってたのでコメ出遅れてゴメンナサイv-356キャスター君、既にやんちゃを発揮してますね~
でも、生後40日でしっかりしたお顔で将来有望かもね!
ブログのタイトル及びHNも変わって、一新したんですね。
ワッティの時は、早く大きくなって立派なボルゾイになって欲しいと思いましたが、エルマーにはまだまだ子供で居て欲しいと思ってます。本当にすぐ成長してしまって・・・
ちょっと寂しいです。
パピーの頃の想い出、一杯作ってね。
今度、一緒に遊びましょう(→ิܫ←ิ)クーーー♥
2007-01-09 Tue 10:23 | URL |  rinda #-[ 内容変更]
美すぃ~
手足がス~ラス~ラ長くて、もいで食べてしまいたい。
コラコラ!今も不思議に思うのが、ボルゾイって何か音を感じると耳が立つんだけど、子ボルも立つのか?たれ耳なのに立つんだよね・・・

ルーク君も少し疲れ気味かな?なんか、以前のポッキーのうらめしい顔に似てるんだけど・・・やきもち気味かな?v-221
2007-01-09 Tue 14:13 | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
かわいい~!
脱走は天才的ですよ~v-8
屋根がないと、どこまででも上っていきますからねv-91
これから、まだまだ驚かせてくれそうで楽しみだわ~v-291
2007-01-09 Tue 15:06 | URL | リン子 #yl2HcnkM[ 内容変更]
キャスター君は きっとルーク君のそばに行きたかったのね。
天井の無いハウスだとよじ登って簡単に出ちゃうよ。
やっぱり普通の子犬より手足が長いもんね。
キャスター君がサークルから出てきたから ルーク君も嬉しかっただろうね。

脱・お笑い系宣言したユリウスですが、新春早々 穂高で また「マーライオン」やっちゃいました。
貴公子路線、向いてないのかな・・・
2007-01-09 Tue 15:21 | URL | taka #-[ 内容変更]
今朝、脱走したキャスター君に『やっぱり男の子は・・・』なんてコメントしたけど!
さすが兄妹時期を同じくして、DUNEもおひるにやってくれました!
朝出かけに、キャスター君の記事見たから、ゲージに入れたんだけど、ものすごい嫌がり方をするのでコリャだめだと思って、屋根なしのほうに入ってもらって落ち着いた所で、お留守番してもらってたんだけど、私が出かけて、パパが帰ってくるまでの一時間の間に脱走を覚えてしまった・・・!明日からは普通のゲージでお留守番してもらいましょう!
2007-01-09 Tue 16:22 | URL | リコママ #-[ 内容変更]
さっすが!一番気持ちのいい場所を早くも見つけるとは,キャスター君なかなかやるね!
子犬の成長は早いから昨日できなかったことが今日は楽勝ってなるから油断は禁物ですよ。
ソファーの上でルーク君とくっついって眠ってる姿が見たいな・・・
2007-01-09 Tue 17:01 | URL | 沙羅&凛ママ #-[ 内容変更]
めめめめめちゃくちゃ可愛いではないですか!!!!i-237
これからいろんな事やらかしてくれるんだろうな~i-239
しかも、私が見せてもらった5日より大きくなってる!!!
このスピードがすごいんですよね~i-189
これからの楽しみが増えました~i-189
2007-01-09 Tue 18:56 | URL | モカmama #-[ 内容変更]
もう脱走したんですかv-405
ずいぶんと早いですねv-410
キャスター君、さすがですv-363
名前負けしてないじゃないですかv-411
2007-01-09 Tue 19:29 | URL | 飛鳥ママ #aiMm5YXE[ 内容変更]
キャスター君かわい~♪そしてかしこ~い!!

負けるなルーク兄い☆キャスター君はルーク君のこと、兄ちゃんと認めたのね、きっと。
2007-01-09 Tue 19:38 | URL | れおママ #-[ 内容変更]
グッチさんへ
かあいいねぇ~v-10
ドコでシッコしてもe-283しても全く怒らない自分が不思議e-266
可愛すぎて躾なんてまだまだ先でいいや~
と思ってます。
2007-01-09 Tue 22:32 | URL | nori #NkOZRVVI[ 内容変更]
つばきんぐさんへ
行動力の割りに気が小さそうですv-398
ソコが可愛かったりして・・・
座ってると抱っこしに来ますv-345
2007-01-09 Tue 22:34 | URL | nori #NkOZRVVI[ 内容変更]
hajiママさんへ
「ボルボルhaji」ではかっこよく撮って貰ったルーク載せて頂いてありがとうございますv-354
ルークはかなり、ウズウズしてるみたいv-391
ルークは同じサークルで飛び越える勇気がなかったのに
、ドスンと落ちるのに平気で越えますってか
よじ登ってます四肢を使って。
半年後の留守番対策が悩まれますv-356
2007-01-09 Tue 22:40 | URL | nori #NkOZRVVI[ 内容変更]
りこままさんへ
あはは・・・v-408
どの子もハイパーかもね?
キャスターは行動力の割りにビビリで甘えん坊
吠えたりガウったりはしません(まだわかんないけど)
鳴くだけ。
ほぼ抱っこで解決です
もぉ~可愛いんだからぁe-266
2007-01-09 Tue 22:43 | URL | nori #NkOZRVVI[ 内容変更]
rindaさんへ
こちらこそ!読み逃げすみませんv-436
なんだかイロイロ忙しく時間が足りないんですv-356
「将来有望」なんてrindaさんに言われると、その気にしちゃうよ~v-391
エルマー君体高が王子と同じくらいになってきましたね!
ドンだけ大きくなるのか楽しみですv-352
2007-01-09 Tue 22:57 | URL | nori #NkOZRVVI[ 内容変更]
ポッキー&あくびパパさんへ
パパさん!読み逃げしていますv-356すみませんv-436
恨めしい顔・・・アレママとムスメがゴハン食べてる場所から撮ったんですv-410
近づくと怒られるからうらめしかったかも?
2頭目ってイロンナ意味でラクだったり、気を使ったりですね、まして月齢が浅いので。
ママ的にはルークのときよりおおらかですv-344
寝不足だけどね、ルークはペットショップあがりだから、その辺ラクだった
耳はまだ立ちませんね~
2007-01-09 Tue 23:02 | URL | nori #NkOZRVVI[ 内容変更]
リン子さんへ
うわぁ~e-266ありがとうございます
リンちゃんとディオス君
オフでは1歳半違いと聞いて食いついちゃいましたね
甘ったれルークにはチト早いのかな?
と言う気もしたんですが・・・
でもナントカなりそうですv-354
また、ご指導お願い致します。
2007-01-09 Tue 23:08 | URL | nori #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
また「マーライオン」やっちゃったの?!
穂高・・・いきたかったな
アソコでランチして駄弁るの何だかほっとするんだよね
でも、春なんてすぐだよね?
楽しみだぁ・・・v-398
2007-01-09 Tue 23:11 | URL | nori #NkOZRVVI[ 内容変更]
沙羅&凛ママさんへ
益々、沙羅さんにカラーの雰囲気が似てきて楽しみですv-221
毎日やらかしてくれます
忙しすぎてお伝えしきれないのが残念v-356
2007-01-09 Tue 23:16 | URL | nori #NkOZRVVI[ 内容変更]
飛鳥ママさんへ
ホント!
さすがキャスター・トロイ!
今も足元にe-283していきました・・・
可愛いe-283臭くも汚くもないですe-266
2007-01-09 Tue 23:18 | URL | nori #NkOZRVVI[ 内容変更]
モカmamaさんへ
ゴメン!v-421順番間違えた!
ベビーは毎日大きくなるね
あまりガツガツ食べないので心配して手で食べさせたりしてますが妙にずっしりしてきていますv-344
2007-01-09 Tue 23:20 | URL | nori #NkOZRVVI[ 内容変更]
れおママさんへ
チベットお疲れ様ですv-354
お会いした時土産話聞かせてください!

兄と認めてるかな?
チョト、ビビッてます
ルークは赤ちゃん帰りみたいに甘ったれだし
ソレが可愛くて優しくしちゃってますv-344
2007-01-09 Tue 23:24 | URL | nori #NkOZRVVI[ 内容変更]
可愛いe-349
この時期って特別可愛いe-266
それにしても、どうやってソファに!?
2007-01-10 Wed 16:22 | URL | hana #-[ 内容変更]
ルークママさんおめでとう
新しい子が来たのですね!!

早速脱走。
ネオも1週間でホームセンターで一番大きかったケージを飛び越えて脱走してました。即物置に消えました。

あのソファーがいつまで原形をとどめているか楽しみです。
2007-01-10 Wed 19:38 | URL | ネオパパ #leF2ecbc[ 内容変更]
hanaさんへ
ダックスママのブログ
読み逃げスンマソンv-436
かかさず見てますが何しろ仕事はしたい仕事行くと
行ったり帰ったり、散歩は行きたい、写真は撮りたい
兄弟とメールもしたいしv-344
ほぼ私用で忙しいですe-266
2007-01-10 Wed 21:16 | URL | nori #NkOZRVVI[ 内容変更]
ネオパパさんへ
来ましたよ念願の弟君v-354
迎えに行って、もう一頭連れてきたい気持ちを抑えました。
兄弟一緒なら保温も出来るし遊べるし・・・
しかし半年後
3頭引き、もしくは3頭別々の散歩は出来ないと思いましたv-356
そしてソファどころかウチのボロ家が壊れてるかもしれませんv-406
2007-01-10 Wed 21:21 | URL | nori #NkOZRVVI[ 内容変更]
6日はありがとうございました。念願のルーク君に会えて嬉しかったです。かあわいかったー!しかしキャスター君もかわいいー!あっという間に破壊魔王になるんだけ
どね・・・。お布団に埋もれてる姿がキュートだわ。また是非機会が有ったら遊んでくださいませ。本当にありがとうございました。
2007-01-17 Wed 03:17 | URL | ティノとセリナとタクとラビとレオンとリオのママ #xEbBP1EA[ 内容変更]
ティノとセリナとリオとタクとラビとレオンのママさんへ
ありがとうございましたv-354
お話足りなかったです
念願のルークなんて恐縮ですv-356
ティノさんが穏やかで大人な見た目とは逆に甘えん坊で可愛くて
ランでは誰よりも元気でしたね
是非また遊んでくださいv-352
2007-01-17 Wed 09:17 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
