The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<マウス | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | ルーク吠える!>>
この記事のコメント
やったっち
美味しかったのかな・・・?
きっと噛み心地が良かったんだよね、ルーク君?

ワンコとお子って、一緒に育つとホントいい感じですよね~e-461
ルーク君と娘ちゃん見てると、私も子供が欲しくなっちゃう!v-10
2006-07-15 Sat 14:21 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 内容変更]
ねーさんへ
今日も暑いですねぇ~~
ねーさん腰はよくなりましたか?
やったっち・・と言うよりムスメのものは全部欲しがります
ムスメの大げさなリアクションが楽しいのかも?
ムスメへのお土産はルークがすっ飛んできます
精神年齢同じくらいに見えますe-263
2006-07-15 Sat 14:41 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
こんにちわ~
さわやかなテンプレですね~
初カキコですぅ
ルーク君、おいたしちゃった???
毎日、いろんなことあるね~
暑いし・・・。
でも、子供とわんこ見てると飽きない。
ホントおもしろいです~
(・・・でも、ムスメh
2006-07-16 Sun 11:21 | URL | フランソワーズはなお #-[ 内容変更]
あれれれ~~~
ごめんね~途中で送っちゃった~
ムスメはあいてしてくれな~い・・・が
書きたかったの。
2006-07-16 Sun 11:22 | URL | フランソワーズはなお #-[ 内容変更]
フランソワーズはなおさんへ
e-420ようこそ~
訪問&コメントありがとうございます~
テンプレート途中から変えたんだ
やってみると欲が出てきて2カラムがいいとか、夏らしくしたいとか探していてクリックすると紙飛行機折れるのが気に入ったんだ
うちもおにいちゃんはあんまり遊んでくれないよ
中学生って忙しそうe-263
2006-07-16 Sun 13:49 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
v-22 ルークママさんへ
 先日は ご訪問&コメントをありがとうございました。精神的に参っているところにきて この暑さ・・・わんちゃんでなくても ばてて しまいそうな私 ぶうこです。
 
 おかげさまで、なんとか GR子に会えそうです。これからも どうぞよろしくお願いいたします。暖かい言葉 感謝しております  ありがとうございました。 
  来月の20日過ぎには ちゃんとしたところからくる(多分今度は 大丈夫だと・・) 
 GR子が 家族になる予定です、、
そのころは  きっと にたにたと 目じりを下げて 
見とれているか・・髪の毛 振り乱して 雑巾と消臭剤もって 掃除をしているか 多分 どちらかだと 思われます。(笑) 自分は 千葉県と茨城県の県境で、、先日 行きました(ブリーダーさん宅) 埼玉県羽生市まで 147キロ 時間にして(高速利用で) 2時間でした・・・
 普段 なかなか 出不精の私ですが、、
ナナを迎えたら 主人共々 大きく変化があるのだろうと
今から ((o(^∇^)o))わくわくしております。
 お会いできる日が 来ることを楽しみにしています。
 自宅の 近辺は 本当に田んぼしかない 「ド田舎」な
もので、、近くに ドックカフェもなければ ドックランもない
・・・(見当たらない)場所なので、、 そういう場所を
探すことも 楽しくなりそうな予感がします。
 本当に 色々とありがとうございました、、
 
2006-07-16 Sun 14:29 | URL | ぶうこ #-[ 内容変更]
ぶうこさんへ
ようこそ~e-420訪問&コメントありがとうございます。
ポッキーパパさんとこの質問コーナーからずっと経過を見てきたので、すっかり知り合いのつもりになってます・・・
埼玉県内と言っても遠そうですねe-263
仔犬の中でもGRの仔犬の可愛らしさはピカイチだと思いますe-461
生活は間違いなくわんこ一色になるでしょう・・・
私は早起きが大嫌いで、休日はビデオ見ながら終日ゴロゴロでしたが、今は早起きして散歩、休日はいろんなわんこに会うのが楽しみになりました。
「毛」が嫌で最初は日に5回くらい掃除機かけていましたが
「エンドレス」なことに気づいてからラクになりました。
私もぶうこさんのトコに来るナナちゃんクビを長くして待っています。
子育て経験のあるぶうこさんなら気負うことないですよ
「子供はおんなじです」
7歳40キロのGR男の子と暮らすムスメの保育園の先生にそういわれ気が楽になったことを思い出しました。
なんて・・偉そうに私もまだまだ奮闘中です。
ぶうこさんとこにもまた行きますねe-463
2006-07-16 Sun 16:54 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
(´▽`*)アハハ
ルーク君も破壊魔だぁ~!!!
何を隠そう、ウチのルークも破壊魔です(`□´)

娘ちゃん、かなりお怒りでしたか!?
可愛いルーク君に免じて許してあげてね~
2006-07-16 Sun 20:14 | URL | hana #-[ 内容変更]
hanaさんへ
はい・・・e-263
家の中UPする写真が恥ずかしくて限られます・・・
「カドが憎いっっ!」とばかりに全て丸くしてくれました。
ムスメは随分大きな声を張り上げるようになりました(^^;

口でかいですから・・・
(そこが好きe-266
2006-07-16 Sun 22:23 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
