The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<秘密基地 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 恐るべし!>>
この記事のコメント
うわ(><)
  グッチ 汚ね~!!ボロゾイだ(^^;)
    グッチ 持ってるの リンパパだね☆
2007-01-10 Wed 23:10 | URL | グッチパパ #GCA3nAmE[ 内容変更]
グッチパパさんへ
この日の写真より山中湖の写真の方が良かったかも?
でも雨で濡れていてもパパは美しいボルさんですe-266
美しい子をありがとうe-420
2007-01-10 Wed 23:33 | URL | nori #NkOZRVVI[ 内容変更]
キャスター君来たんですね!!
おおっ、キャスター君可愛いですね~。我家のレギャンも結構小さいうちにきたので、その頃を思い出しましたよ~。可愛いな~。
これからの成長がとても楽しみですね!!
2007-01-10 Wed 23:54 | URL | Regian & Alira ママ #-[ 内容変更]
おぉっ!!
ご兄弟姉妹ちゃん達もかわいいですね~。
キャスターくん、どやってはさまったの??やんちゃぶり発揮してますか?でもいくらやんちゃしても、かわいい~って言っちゃいそうですね。早く皆と遊べるようになりたいね~。
2007-01-10 Wed 23:57 | URL | ふぁんママ #-[ 内容変更]
あらあら、毎日毎日話題が尽きないほど、
色々なことをやってくれますね~i-179
でも、笑顔?で許せちゃうんだよね~i-178
やはりパパボル&ママボルが美しいと、コボルも可愛いi-189

キャスター君、もうじき恐怖の健康診断ですねi-282
noriさん、覚悟[はいいですか?絵文字:i-199]
2007-01-11 Thu 07:48 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
皆、幸せそうで何より
皆、愛されてるんだね~。
うちのポッキーはペット屋から来たので、兄弟がどこにいるのか、全然わかりません。一度皆合わせてやりたいなぁ~。
ルーク君、相変らずフレブル命って所でしょうか・・・キャスター君、布団気持ちよさそうだけど、つぶさないでよ!!v-407
2007-01-11 Thu 11:28 | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
Regian&arila ママさんへ
来たんですよん♪
笑いが絶えませんe-266
やはり一昨年ルークが来た頃と重なって
より微笑ましいですv-398
2007-01-11 Thu 22:26 | URL | nori #NkOZRVVI[ 内容変更]
ふぁんママさんへ
布団の間にもぐりこむのが気に入ったようで
布団しまわなくなりました☆
ママもラクだし♪
手抜き家事の言い訳?
でも夜も間に挟まってる間は敷けないのですv-356
2007-01-11 Thu 22:28 | URL | nori #NkOZRVVI[ 内容変更]
hajiママさんへ
健康診断・・・予約しました
大丈夫!v-91そうめんが出てきても
ビビらない心の準備は出来ていますv-352
日々可愛くなるね~v-10
2007-01-11 Thu 22:30 | URL | nori #NkOZRVVI[ 内容変更]
ポッキー&あくびパパさんへ
兄弟を探すサイトがあるよ!
知ってたかな?
血統証があれば探せるよv-354
ルークもペットショップだけど、あまりヨロシクナイブリーダーさんのようで・・・
店員さんでさえ「ブリーダーさんによっては出身や父母の情報添えるんですけど」だって。
一度目のワクチンの証明書は生後30日横須賀の病院だった
添えられていた写真見て少々胸が痛んだよ
産まれて間もないのに体も汚れていて、汚いケージだったの・・
だから余計愛おしかったかも?
うちに来た子は幸せにするんだv-344
2007-01-11 Thu 22:37 | URL | nori #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
