The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ルークとキャスター | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 秘密基地>>
この記事のコメント
ルークの事 ガン見 してる(^^)
  イッパイ ルークから学びな♪♪
     きっと 良い事 有るんだよ(^^)/
  キャスター 目の形 良いなv-398
    ジジ馬鹿です(^^;)
2007-01-16 Tue 00:04 | URL | グッチ #GCA3nAmE[ 内容変更]
\(^o^)/
勝手に襲名させていただいて、気に入っていただけるとは!光栄です。(*^_^*)
あくびパパさんも私の愚作ブログに遊びに来ていただいて、ルーキャスママの感想を残していっていただきました。
今週末も、雪遊びに行ってきま~す(^o^)V
2007-01-16 Tue 01:33 | URL | rusty&pottz #-[ 内容変更]
☆ルーキャスママ☆
再度の改名、やっぱり「○○ママ」の方が、しっくりするかな?

DUNEちゃんに続いて、キャスター君もそうめんv-294大丈夫とは・・・さすが、グッチ君のお子ちゃま達だわ~v-352hajiは、凄かったから・・・v-406

ご飯の問題・・・我が家でも悩みの種ですv-388
パピーフードとシニアフード、栄養価が全く違うものを
お互い欲しがるので、各々隔離して食べさせています。
一緒だと、バトルが始まっちゃうし・・・
たまには、ゆっくり落ち着いて食べて下さい~i-282
2007-01-16 Tue 07:14 | URL | hajiママ #TLpsupCs[ 内容変更]
ルーキャスママさん・・・なるほど~☆
やっぱり「ママさん」ですね!
キャスター君もう5.2キロなの?でかい・・・
しっかりルーク兄いが教育係引き受けてくれてますね♪
ルーク兄いがいい子だから、きっとキャスターもいいこになるね。でも、確実ルーク兄いより大きくなるね。ルーク兄いはそのこと知ってるんだろうか??
2007-01-16 Tue 08:54 | URL | れおママ #-[ 内容変更]
グッチさんへ
面白いほど真似するんですねv-398
ルークが水飲んでるとキャスターも飲んだりします
そしてルークが持っているものも全てイイモノに見えるらしい
トイレットペーパーの芯で仲良く遊んでいました。
2007-01-16 Tue 09:01 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
rusty&pottzさんへ
命名ありがとうございますv-354
ポッキー&あくびパパさんの言うように
ジョージルーカスっぽいのがいいですねv-218
雪山・・いいですね~v-392
ラスティ&ポッツさん
益々ムキムキハイパーですねv-410
2007-01-16 Tue 09:04 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hajiママさんへ
ありがとうございますv-352
やっぱり「ママさん」と呼ばれなれているし
しっくりくるみたい
そうめん、まぬがれてホッv-398
でも検便は卵を見るものらしく駆虫剤は飲みました
・・・出てくるかも~?
2007-01-16 Tue 09:07 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
れおママさんへ
自分よりでかくなることは知らないと思うけど
明らかに「赤ちゃん扱い」しています
大きさ関係なくペンペンしてたからチョット意外v-410
5.2キロは小さいよん抱っこできるんだもんv-392
抱いてどかせるのってラクなんですね
今れお君と同じくらいなのかな?
2007-01-16 Tue 09:10 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルーキャスママさん♪
健康優良児おめでとうございますv-411
少々イタズラが過ぎようが、トイレを外そうが、健康であってこそですからねv-426
ルーク君はお兄さんというよりも、
お顔が母になってるような気がしますけど・・・v-209
(ミルクが出ないのが残念です)
もしかしてここのところのルーク君の精神的な成長振りは
目覚しいものがあるんじゃないでしょうか?
大人になっちゃうのかな・・・?
今度お会いできる頃には、飛鳥の事相手にしてくれないかもねv-393
でも仕方ないか、みんなそうやって大人になっていくんだもんねぇv-398
2007-01-16 Tue 15:32 | URL | 飛鳥ママ #aiMm5YXE[ 内容変更]
ルーキャスママさん~。
い~じゃないですか。なんかピッタリ。
ムスメちゃんのお布団で眠る姿、かわいい~。なんで顔かくしてるの?
またルーク兄ちゃんのこと、めっちゃ見てるし~。頼りにしてるんでしょうね~。ルーク兄ちゃん、優しくて幸せだね。
ふぁんトムもゴハンに執着しないけど、おやつは食べてました・・・。ルークくんは偏食なかったですか?
今はビックリするくらい、食い意地はってます・・・v-12
2007-01-16 Tue 17:21 | URL | ふぁんママ #-[ 内容変更]
可愛い~!!
キャスター君、元気いっぱいにすくすく育っているようで何よりですね。ルーク君もママになったようで、微笑ましい限りです!!
2007-01-16 Tue 19:12 | URL | Regian & Alira ママ #zIBsmAFk[ 内容変更]
飛鳥ママさんへ
まだまだ子供ですルークv-398
お散歩にでてはしゃいで飛び跳ねてますv-356
玄関先のマテは出来るのに「よし、行こう!」で
ハイジャンプv-406
でもキャスターに対するルークは母っぽいです
甘えんぼだから意外でした。
半ラブだから、きっとまだまだまだ落ち着かないよん
多分ねv-392
2007-01-16 Tue 22:06 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ふぁんママさんへ
ルーク超偏食でしたよ
根競べも5日食べずに負けて混ぜ物しました
混ぜ物もすぐ飽きるし
ゴハン出した時のがっかりした顔
起き上がりもせず匂いも嗅ぎに来ませんでした
去勢後まるで別の子の様に欠食児童ですv-388
2007-01-16 Tue 22:09 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
Regian&Aliraママさんへ
そういっていただけるのが嬉しいですe-266
私は全て視線もルークを優先しています
すると私より先に心配するではないですかe-317
ルーク母、仕事が増えて楽しそうですv-398
2007-01-16 Tue 22:15 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
キャスターくんお顔隠して寝てる。
可愛いな~v-411
クワもいまだに隠して寝ますよ。

クワも食べませんv-390
ご飯出しても知らん振りしてます。
誰か見てると絶対に食べないし。
取り合いっこするくらいがいいんでしょうね。
2007-01-17 Wed 00:47 | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 内容変更]
クワmamaさんへ
ゴハン出しても喜ぶ様子もなく
しぶしぶチョットだけ食べてやるか・・・的なキャスターなんですが
ルークのゴハンには目の色変えてがっついてましたv-356

2007-01-17 Wed 09:08 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
HN
また改名したんだぁ~
でも、たくさんの子のママだもんね。○○ママの方がしっくりくるのかな?
私は、もう10年以上も前からrindaって呼ばれてるので本名の方がしっくりこないよ(汗
キャスター君、どんどん大きくなれ~
アッという間だよ。
2007-01-17 Wed 10:54 | URL | rinda #-[ 内容変更]
いきなり、お邪魔しま~すv-10
中学校のOO部で一緒のchocoままです!
わかりますか~v-236
最近学校でもお散歩でも会いませんね~~!
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますv-238
ところで、ついに2匹目を迎えたんですね~~♪
知らなかったよ~~♪すごいすごい!!ルーク君大喜びですね~。もちろん、家族もv-238ですね。。
さぞ、にぎやかで楽しい日々をお過ごしでしょう!
何度か遊びに来ていたのですが、読み逃げしておりました。
これからは度々コメントさせていただきますね。
ルーク君の行っているドックラン情報など聞きたいことが
たくさんあります。
今週の大会は行きますか~~v-236
2007-01-17 Wed 12:04 | URL | chocoまま #-[ 内容変更]
ルーキャスママさ~ん
今後とも宜しくお願いします。

背丈があまりにも違いすぎるルー君、キャスター君。この写真、あくびが我が家にやってきた頃の写真と随分と雰囲気が似てるのぅ~見てくれ!
http://blog67.fc2.com/p/pockylove/file/P7241645.jpg
こんなちっこかったんだよ!今じゃ、ポーを越してしまったぞおぉ~v-405
2007-01-17 Wed 13:19 | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
ルーキャスママ、素敵なHNになりましたねe-287
やっぱり○○ママが良いですよね~

ルークくんとキャスターちゃんのツーショット写真、2ワンコとも良いお顔e-349
可愛いなぁ~

キャスターちゃん見てると、既に大きくなったアースのそんな頃が懐かしいですe-330(笑)
2007-01-17 Wed 14:20 | URL | hana #-[ 内容変更]
rindaさんへ
スミマセンv-436
プライベートでも「ママさん」と呼ばれることが多いせいか
名前で呼ばれることに憧れましたが
やはり○○ママのほうがしっくり来ますv-356
ルークと並ぶと小さいのは、ほんの3,4ヶ月なんでしょうね
写真沢山撮らなくちゃ☆v-91
2007-01-17 Wed 22:18 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
chokoままさんへ
v-339ようこそ~v-339
いらっしゃいませv-352
ムスコ・・・部活サボリ、悩みの種ですe-263
勉強も部活も言い回しを結構考えてしまいます・・・
ドッグランお勧めありますよ!
ランチの美味しいところ・無料のところ・おとなしい子が多いところ・リッチなところ・・
結構30分から1時間でイロイロありますねe-267
2007-01-17 Wed 22:36 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ポッキー&あくびパパさんへ
見た見た!可愛いよね~v-344
並んで座ってるだけなんだけどおにいちゃんを意識してるような配置
パパさんの写真で順位がわかるよ
パパさんだけを見つめるポッキー・パパさんとポッキーさんを意識するあくび君
うちも夏には大きさ逆転するんだろうなv-398
2007-01-17 Wed 22:44 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hanaさんへ
「え~?!コボル?6頭目?」
と驚いたのは、まだ最近の気がしますが・・・
アース君大きくなりましたモンねv-398
ホントに早いですよね
キャスターもウチに来て11日
動きも大きさも、かなり違いますv-352
2007-01-17 Wed 22:53 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
にぎやかでしょう~
毎日それぞれの生活・・楽しいでしょう!
ナイトが来たときは、体高はコギと一緒・・何時はこの食卓テーブルより高くなるねと・・今は10センチは越えてますi-282毎日早く大きくなあれと思ってましたが・・
今思えば・・いつの間にかですよ!
是非、みんなの繋がりの写真撮ってあげてね・・
でも、肌触りきもちいいでしょi-80懐かしいな!
我が家も・・コボルほしいなあと・・危ない危ない!
2007-01-18 Thu 22:45 | URL | ナイ☆母 #-[ 内容変更]
ナイ☆母さんへ
触り心地最高ですe-266
シルクで作った毛皮?
可愛い触り心地で小さくて・・・
でも妙に足がごつくて足だけおっさんぽいe-263
なんやかや忙しいです動きも忙しいしシッコもマメだし
雑巾がけの日々です。v-398
2007-01-19 Fri 09:09 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルーク君が子育て上手なのには感心しました。
我が家がチビを迎える際には 是非お手伝いして頂きたい!(いつのことやら・・・)

遅くなりましたが ネズミちゃんありがとう!
秒殺されないように 見張りながら遊ばせてます。
ユリは おもちゃで遊ぶ時 必ずおねえちゃんに「ほら ほらー」と 見せびらかしに行くんだけど 全然相手にしてもらえません。
姫は「アンタ まだおもちゃで遊んでるの~?子供だねっ」と 冷たい顔をします。
年齢差があるから いつもこんな感じです。
ルーク君とキャスター君は 年が近いから一緒になって遊べるね♪
2007-01-19 Fri 14:05 | URL | taka #-[ 内容変更]
takaさんへ
ネズミが未だ健在とはv-405
歳が離れていると温度差あるんですね
情けないくらい同じもので遊びますv-356
「取り返したい・取られたくない」ではなく
やはり見せびらかしてわざと取らせて取りっこなんですね
面白いほど食いつくキャスターにルークご満悦ですv-398
2007-01-20 Sat 15:22 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
