The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ブログって・・・ | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | ルーキャスママです>>
この記事のコメント
ルーキャスママさんへ
育ってるぅ~!!当たり前だけど・・・大きいなぁ~!
男の子ですって感じで良いです!
もうオールフリーなのかなぁ?
ウチは、仲良しだけどフタリともハイパーだからずっとは無理なのです(泣
ルー君良いお兄さんしていて微笑ましいです♪
シャニたんは、いいお姉さんしてるんだけど、DUNEさんが挑戦的な態度をとるから本気遊びになってしまいます・・・
シャニのほうが負けてる感じ!
予想では、DUNEの方がハイパーだと思います。
キャスター君と早く遊ばせたいです。
2007-01-20 Sat 23:39 | URL | リコママ #-[ 内容変更]
リコママさんへ
キャスター大人しくてムスメにもルークにもされるがままなんですけど
今日あたりから自分の尻尾にガゥガゥ
ケンカの練習?
持ってるおもちゃを取ろうとするルークに
ギャウゥ~v-41
ルークはそれでも尻尾振って遊ぼのポーズですが
ルークが優しいとわかってやりたい放題v-398

2007-01-21 Sun 00:01 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
一瞬ルーク君がいじけているのかと思っちゃいましたi-229そしたら、ママが隠したボールを見てたんですねi-179
この時期の子は、食べて遊んで排泄して寝てのi-248ですよね。もうちょっとすると、噛み噛み攻撃が始まる頃かな?
ルーク君、キャスター君のベッドの寝心地は、いかが?
2007-01-21 Sun 00:35 | URL | hajiママ #TLpsupCs[ 内容変更]
娘さん、今はまだキャスターちゃんの事抱っこ出来るけど数ヵ月後には・・・e-351
それにしても可愛いですね~ルークくん!!!
嬉しくて仕方ないのかな!?
やっぱり兄弟が出来るのって嬉しいんだろうねe-420
いつまでも仲良しで居てくれると良いですね!!!
2007-01-21 Sun 07:07 | URL | hana #-[ 内容変更]
キャスター君ぐんぐん大きくなってますねぇ~
足がしっかりしてて太いから体格のいい子になりそうですね。顔のカラー少し変わった?
ルーク君ナゼそんな狭いところで寝る?
はやく動くキャスター君を生で見たいよ~
2007-01-21 Sun 08:48 | URL | 沙羅&凛ママ #-[ 内容変更]
ルーク君、後ろ脚の筋肉がステキv-415
キャスター君もルーク君みたいに優しい子になりそうですねv-410
これからがますます楽しみです♪
2007-01-21 Sun 09:42 | URL | 飛鳥ママ #aiMm5YXE[ 内容変更]
hajiママさんへ
噛み噛み始まってますよv-356
赤ん坊の歯は痛い!手は既に傷だらけ顔にもあります。
ムスメが「ルークの歯は丸いね」だってv-398
フリースベッドはルークがほんの1~2ヶ月使ってたものです懐かしかったのかな?
2007-01-21 Sun 11:19 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hanaさんへ
うん嬉しくて仕方ないみたいv-344
自分のガムまであげようとしてたってかあげたv-356ママが取り上げたけど。
お尻もチンチンも耳もペロペロ
お前は母か?って感じですv-352
2007-01-21 Sun 11:23 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
沙羅&凛ママさんへ
顔もカラー変ってる?
背中の茶色は変化してます
薄くなったところと黒っぽい部分があり
コントラストが楽しみですe-266
沙羅さんみたいな感じがいいなぁ♪
2007-01-21 Sun 11:26 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
飛鳥ママさんへ
大腿筋お褒め頂いてありがとうございますv-344
優しい子になるといいなぁ
ルークの優しさはママも感動でした。
早く遊びたいねv-352
2007-01-21 Sun 11:35 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
キャスター君は いっぱい食べますか?
何だか レイラちゃんにも似ているような気がする。
トイレットペーパーの芯で作った(?)手作りおもちゃに 愛情を感じます。
昨日 ルーク君にそっくりな子を見かけたよ。
ボルっぽいラブさん。ルーク君の兄弟なのかと思った。
2007-01-21 Sun 19:43 | URL | taka #-[ 内容変更]
takaさんへ
買ってきたおもちゃよりトイレットペーパーの芯とか
キッチンペーパーの芯に反応します。
ムスコが公園デビューで洗剤のスプーンの取り合いになったのを思い出します(笑)
ムスコはマヨネーズの空き容器に小豆を入れたガラガラが大好きでした(兄に貧乏臭い買ってやると言われた)
また空き容器のガラガラ作ろうかな?
ルークもペットボトルにフードを入れたもので楽しんでます
ビンボー万歳v-352
ルーク似の子会ってみたいなv-354
2007-01-21 Sun 22:11 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルーキャスママさんへ
キャスター君の成長早いですねv-10
大きい子だから成長も早いですよね!
是非、小さいうちにお目にかかりたいですv-351
2007-01-21 Sun 22:22 | URL | chocoまま #-[ 内容変更]
chokoままさんへ
成長早いですね
お散歩できる頃は、きっと抱っこが無理なサイズです
ルークで14キロだったから、もっとですねv-398
chokoちゃんは見なかったことにするのかな?
2007-01-21 Sun 22:48 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
お姉ちゃんが 抱っこすると 大きくなってるのが 良く分るね(^^)
  二ヶ月 8k 届くかなv-392
2007-01-22 Mon 00:42 | URL | グッチ #GCA3nAmE[ 内容変更]
グッチさんへ
食欲もe-283e-461です。
増やしても、もっと食べそうな勢いですが
規定給餌量を結構上回るのでどんなものかと?
2007-01-22 Mon 09:00 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
e-283の量も 参考にしたほうが良いねv-392
  今 300位 入ってるのかな?
2007-01-22 Mon 22:35 | URL | グッチ #GCA3nAmE[ 内容変更]
グッチさんへ
え?v-405
300でもいいの?
体重と月齢で見て規定140~200だったから
今240で多いのかと?!!
80×3です
足りなそうです
2007-01-22 Mon 23:00 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
平気でしょ(^^) 
  みんな どの位 入ってるのかな?
    e-283が すごく多くなければ 増やして平気だよ♪
2007-01-22 Mon 23:39 | URL | グッチ #GCA3nAmE[ 内容変更]
グッチさんへ
ラジャーv-218
おっきくなっちゃうぞぉv-415
2007-01-23 Tue 10:14 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
