The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<母ルーク | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | ルークとキャスター>>
この記事のコメント
ボルゾイの成長は早いと聞いていたけど
・朝見ると 明らかに昨夜より大きい。
・2~3日ぶりに会った近所の人が 「同じ犬?」と驚く。
このペースで大きくなったら 家を突き破るのではないかと心配なったほどだった。

ブログも 毎日のように更新しなくても 「今週のキャスターをご覧下さい」で 月曜日のキャスター君、火曜日のキャスター君、とまとめて載せても かえって成長ぶりがわかって 面白いかも。ルーク君とキャスター君のお世話優先で ゆっくりマイペースでね!

キャスター君と一緒に寝てるんだ!
夜の間 トイレv-96は大丈夫なの?
ユリは 布団の中綿を引きずり出しちゃうから まだ別々に寝てるんだ。v-75
2007-01-22 Mon 11:53 | URL | taka #-[ 内容変更]
ルーク君のちっちゃい時、とってもプリティーv-344この頃って、キャスター君と顔の長さが違うだけで、ほとんどボルの子供と同じですねv-410

こうした『ホンワカ』した写真見ると、大型犬の多頭飼い・・・パパさんには怒られるけど、憧れますv-402
2007-01-22 Mon 13:40 | URL | hajiママ #TLpsupCs[ 内容変更]
テキトーに
毎日更新しようが、しまいが、ルーキャスママさんのブログなんですから好きなようにやればいいのでは?
私はそうしてます。
ボルゾイ育児もテキトーだし・・
多頭飼いって面白いよね、それぞれ個性があって。
と言っても、ウチは2頭が自分的にバランスが保たれるのでそれ以上はしませんけどね~
週末、ブリーダーさんの所で、またコボル見ちゃった・・
でも、我慢しましたぁ (^-^;
2007-01-22 Mon 18:35 | URL | rinda #-[ 内容変更]
ほんと~、あっという間におっきくなっていってますね。
だって1年もたたずに立派なボルの顔&体格になりますものね・・・。ちっちゃい頃は早くおっきくな~れ!なんて思ってましたが、今思えばもっと仔ボル時代を楽しんでおけばよかったな~なんて思います。
更新はうちもマッタ~リ・・・。時間のある時でムリせず・・・と思ってます。それよりコドモと過ごす時間が大切ですもんね。

それにしても、ちっちゃい頃のルークくんかわいいですね~!!!以前コメもらってた頃、ボルラブのルークくんの姿を見たくてママさんのブログ探してみたり(その頃はまだ開設してませんでしたよね。)、どっかのブログにのってないか探したりしてましたよ、実は。やっと見れました~。
またルークくんのパピー写真も掲載してください!!
2007-01-22 Mon 19:59 | URL | ふぁんママ #-[ 内容変更]
takaさんへ
時間の流れを早く感じます
ブログもマイペースで行きますねv-352
今しかない時間だもんね
キャスター夜中にシッコしに布団から出てるようで
朝トイレシーツからはみ出たシッコ拭いてます
出たら布団に戻るようで定位置にいます
e-283して踏んづけて戻ってきた時
掛け布団に跡がありましたv-356
2007-01-22 Mon 21:34 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hajiママさんへ
大型犬多頭飼い・・・ホンワカなのは今のうちかも?
まして♂同士だし接する態度は気をつけています
ママもっと勉強しなくちゃv-91
2007-01-22 Mon 21:38 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
rindaさんへ
個性ありますよね~~
見ていて面白い!
ブログも気分でいいですよねv-398
育児テキトーだなんて王子パピー教室行っていたではありませんか!
ベルサリパピーいましたかv-405
HP覗きに行こうっとv-352
2007-01-22 Mon 21:47 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ふぁんママさんへ
そうなんですよね更新や面白いこと書こうとして時間使うと触れ合う時間は当然少なくなるんです
本末転倒にならぬよう続けますv-91
探していただいていたなんて嬉しいですv-344
調子乗って載せちゃいますよん♪
赤ちゃんルーク・・・ホント可愛かった
臆病で甘えん坊で無駄に泣くこともなく
トイレもすぐに覚え留守番できて親馬鹿
なのにきつく叱って躾しちゃったv-408
でもメリハリは大事ですよねv-344

2007-01-22 Mon 22:05 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
競い合う
多頭飼いで今一番頭を悩ます事ってなんだろうなぁ?色々あったけど、うちの場合は、下の子が特にじゃれるのが好きでポッキーにびょ~んと飛びかかり、足腰痛めないかとそればかり心配していたこともありました。あと少しだけど、上のポッキーの性格と言うか、神経過敏になりました。もともとポッキーはおっとりしていて、名前を呼んでも「な~にぃ~」って感じで反応が悪かったんだよ。そして下の子が来て、お互い競い合うように、前に前に出るようになりました。この「競い合う」時の教育ってとても大事だと思うので、これを逃さず頑張って教育してくだされ!競い合ってる時は、何でもかんでも直ぐに覚えるので、こういう風になって欲しいと考えた時は直ぐ実践してくだされ!訓練後は、あくびちゃん偉いなぁ~ポッキーがんばったね!と失敗してもハッピーで終わらせてましたYO~失敗した時は自分を大いに責めましょう!!偉そうだけど、今はそんな感じで教育しませぅ!v-221
2007-01-23 Tue 14:04 | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
ルーク君とキャスター君まったり遊んでいていいなぁ~!
ウチの姉妹はとんでもなく激しいから、こんな感じのひと時は当分無理です。
ハイパーシスターズ・・・!
2007-01-23 Tue 16:08 | URL | リコママ #-[ 内容変更]
このブログはルーキャスママさんのですから、ママさんのペースで更新してくださいねv-410
今日更新されてなければ明日が楽しみになりますし、
明日も更新されなければ明後日が楽しみになりますからv-392
読み手の方もかならず毎日これるともかぎらないですしねv-436
・・・・・それにしても、
赤ちゃんルークがかわいーーーーーーーv-413
今のルーク君はとっても精悍なお顔だから、
こんなにあどけないお顔の頃があったなんて驚きですv-405
大きく、そしてやさしく育ちましたね。
立派に育ったのも、ママさんのおかげだねv-415
2007-01-23 Tue 19:05 | URL | 飛鳥ママ #aiMm5YXE[ 内容変更]
ポッキー&あくびパパさんへ
確かに「おいで」の反応はいいかも?
キャスターに、なんとな~く教えてみようかな、位で
おいで、おいでと言った時はキャスターだけムスメのトコへルークは「ふぅ~ん・・」
ママが「キャスターおいで」と言うとルーク室内なのに猛ダッシュ
イイコトもあるけどキャスターがママにペッタリは許せないらしくおもちゃで釣ってどかした隙にルークが張り付きます。
競い合う効果活かせたらいいですねv-344
2007-01-23 Tue 22:03 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
リコママさんへ
シャニちゃんがまだまだお子チャマだもんねv-392
ハイパーシスターズのドッグランは怖い者なしですねv-352
しかしコボルってよく跳ねるねv-405
兎がいるみたいだよ・・・v-411
2007-01-23 Tue 22:07 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
飛鳥ママさんへ
ありがとうございますv-344
えぇv-352ホント可愛かったe-266
ってか今でも可愛い
ずっとずっと抱っこしていたいです
でもママは赤ちゃんルークの記憶があまりないんです
一生懸命すぎたv-356気負っていた
キャスターは少しゆとり教育できるといいなv-354
2007-01-23 Tue 22:13 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
