The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ルークよ・・ | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | ブログって・・・>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-24 Wed 00:54 | | #[ 内容変更]
ルーク君しっかりお母さんしてるんだねv-350
えらいぞ!!
二人で寝ている姿超かわいいですv-398
私も一緒に寝た~い(笑)
2007-01-24 Wed 11:41 | URL | JUN #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-24 Wed 11:47 | | #[ 内容変更]
見てて、顔がニッコリしてしまう。
すげぇイイ感じ☆
自分よりか弱い者をいたわり、大切にする心って、DNAに組み込まれてるのかしら・・・?
犬って、すごいね~・・・♪
2007-01-24 Wed 13:12 | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 内容変更]
JUNさんへ
とっても可愛がっているけど
母は、こんなに遊ばないだろう?とも思いますv-19
ルーク自身お子チャマだから喜んでるみたいv-398
2007-01-24 Wed 21:17 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ぼるぼるさんへ
にっこりして頂けて嬉しいですv-344
私も毎日見ていてにっこりにこにこ・・・
目じりのしわが増えそうですよん♪
手加減できることにカンドーしてますv-410
2007-01-24 Wed 21:23 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
鍵コメさんへ
3月10日了解ですv-218
2007-01-24 Wed 21:24 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
最初の鍵米さんへ
v-436スンマソン
今までいじくっていましたがどうすればいいやら・・・
ごめんなさいPCオンチですv-356
2007-01-24 Wed 21:35 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
母顔
ルーク君すっかり母顔ですね♪
同じポーズで寝るふたりみてると幸せになれますね。

前日の記事ですがルーキャスママさんふたりと一緒に寝れてうらやましいですー
2007-01-24 Wed 22:07 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ[ 内容変更]
遊び疲れてお部屋で一緒に寝る??
ウチではありえません!!
ハイパーシスターズたる由縁がここにあります。
ズーっと遊んでいるフタリ・・・・!
DRデビューするのが楽しみ(汗
2007-01-24 Wed 22:15 | URL | リコママ #-[ 内容変更]
いい感じぃ~
ルーク君、優しいんだね~
2頭飼いすると人間も楽しいけど、先住犬にとってもいい影響を与えるのかも。。
しかし、ウチの王子は群れのリーダーとして皆を守ろうと思うのか???他の♂の子に対して暴君化してるんですけどね~(汗
2007-01-24 Wed 22:29 | URL | rinda #-[ 内容変更]
つばきんぐさんへ
正直ルークの優しさに脱帽ですv-344
わんこに埋もれて眠るのは幸せです
(初日はルークにひっぱたかれましたe-263
2007-01-24 Wed 23:04 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
リコママさんへ
ルークは1歳半だから?
思いやって遊んでるルークが益々可愛いですv-398
女子の方がハイパーみたいですねv-352
2007-01-24 Wed 23:09 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
rindaさんへ
ウチも外へ出たらどうなんでしょうね
今のトコ、動くおもちゃが来たかのように喜んでますけどv-398
王子偉いですねやっぱり家族なんだv-354
2007-01-24 Wed 23:18 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
エライぞな~、もしかして~!
↑って、「いなかっぺ大将」のにゃんこ先生の口癖だったような気がするのですが・・・?
ルーク君、優しくて本当にいい子だねv-218
そして、キャスター君も幸せ者e-266

でも、一番の幸せ者は、間違いなくルーキャスママさんかも!
2007-01-25 Thu 01:20 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 内容変更]
ねーさんへ
一番の幸せモノは大忙しですv-356
ってふたりを眺めて笑ってる時間が長いから
時間がなくて忙しくなっちゃうのよねv-408
2007-01-25 Thu 08:51 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
パピーの匂いで、ルーク君は父性愛i-175に目覚めた?
でも、仲良く同じように寝てる姿やお世話するルーク君見て、ママさん癒されまくってるでしょ?v-391
2007-01-25 Thu 09:18 | URL | hajiママ #TLpsupCs[ 内容変更]
仲良く兄弟してるねv-398
ランデビューの時は誘ってね~v-344
2007-01-25 Thu 10:08 | URL | 空ママ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-25 Thu 19:21 | | #[ 内容変更]
hajiママさんへ
父性愛?父らしくはないぞv-402
もともと男らしくないし・・・
う~ん
v-219お姉ちゃんみたい♪
2007-01-25 Thu 21:25 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
空ママさんへ
ありがと~v-410
忙しいのに米うれしいよ!
モチロンだよん
遊んでやって~
凪君よく飛んでると思ったけどキャスターも兎みたいだよ☆
2007-01-25 Thu 21:28 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
キャスター君を見つめるルーク君素敵ですね,すごく優しい目してる。毎日楽しそ~

うちの近くにランができた。今度偵察に行ってこようと思ってます,カフェもあるみたい。みんなで遊べるといいな~
2007-01-25 Thu 21:51 | URL | 沙羅&凛ママ #-[ 内容変更]
沙羅&凛ママさんへ
うんv-398ルークに惚れ直してます

カフェつきランいいですね~
是非ご報告お願いします
ところで・・・
まだURL載ってませんね?v-391
2007-01-25 Thu 22:32 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
