The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<幸せな時間 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 母ルーク>>
この記事のコメント
サークルの中に 二人が寝れるサイズの
 ベット 置きますか(^^;)
   最後の画像 『にーちゃん そこ気に入ったか?』
     って 感じ(^^)
2007-01-26 Fri 22:03 | URL | グッチ #GCA3nAmE[ 内容変更]
グッチさんへ
サークル・・狭すぎますよe-263
確かに
サークルで寝るルークを冷めた目で見ていましたv-389
2007-01-26 Fri 23:07 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
今度、一晩2匹一緒にサークルに入れてみたら・・・?
案外仲良く寝てるかもv-354

手の大きさ、ルーク君と変わらないなら、キャスター君大きくなるねv-410
2007-01-26 Fri 23:25 | URL | hajiママ #TLpsupCs[ 内容変更]
~\(^0^)/~
遅れましたが、ことよろです♪
久し振りに覗いたらビックリしました\(◎o◎)/!
ひとり増えてる~\(◎o◎)/!
こ・この子はいったい??
ルークくんに弟が来たんですね!!
でも、もう大きい・・・
お名前は、キャスターくん。
ルークくんが”スカイウォーカー”からかなと思っていたので、もしかしておばけの”キャスパー”から?
なんて思ってしまいました。
いつから来たのか遡って拝見しちゃいました!
もう~ビックリだよ~
ぜひ、今度会わせてね(o^-^o)
2007-01-27 Sat 08:57 | URL | じんみ #E0P7TXCk[ 内容変更]
ルーク君もきっと、甘えたいんだろうねv-398
そこがお兄ちゃんの辛いところだねぇe-263
2007-01-27 Sat 09:31 | URL | 飛鳥ママ #aiMm5YXE[ 内容変更]
hajiママさんへ
犬同士でくっついて寝れば暖かいのにねv-344
一緒に入れるにはチョット怖いな・・・
潰しちゃいそうで。
2007-01-27 Sat 10:41 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
じんみさんへ
ご無沙汰してます~~v-356
ことよろです♪
ルーク・スカイウォーカーと
キャスター・トロイですv-354
大好きなニコラスケイジの主演映画
フェイス・オフからですv-219
早くしないと大きくなっちゃうよ~
ムクちゃんもこのサイズなら大丈夫かな?
2007-01-27 Sat 10:44 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
飛鳥ママさんへ
ルークの甘ったれは健在ですよん♪
抱っこマニア・キャスターはムスメに任せています
フリースベッドの下に保温マットがあるので
ソレが狙いかも?
2007-01-27 Sat 10:47 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
('-'*)フフ
ルークくん、すっかりキャスターちゃんのケージがお気に入りだね(*≧m≦*)ププッ
ウチのアースがダックス達のケージで寝てるようなもんかな~
アースはそろそろ入らなくなりそうだけどねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

キャスターちゃん、手足大きいなら大きなボルゾイに成長するね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ルークも小さい頃はみんなに足太いね~大きくなるよ~って言われて来ました!!!
やっぱり大きくなっちゃいましたe-329

キャスターちゃん、どこまで大きく育つかな~
楽しみe-446
2007-01-27 Sat 14:33 | URL | hana #-[ 内容変更]
hanaさんへ
おや?この時間にいらっしゃるのは
関西オフ欠席でしたか?
今頃遊んでるんだろうなぁ天気良くてよかったねと思っていたところです
ぼるぼるさんに邪魔するメールしちゃおうかな?とかv-391
キャスター・・・ゴハンひっくり返して寝ながら食べたり
チビのくせにエラソーな食事態度で量もまちまちですv-356
沢山喰わないと大きくならんよねv-388
2007-01-27 Sat 14:59 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルーク君 アゴがはずれそうだよ。
奮発したオモチャより 何故か素朴な物に魅かれるワンコ。
ユリも ヨーグルトの空き箱や、道に落ちてる木の枝に夢中です。
安上がりというか 貧乏性というか・・・

ボルゾイって 成長しても手足の太さは変わらない気がする。
なので 今、太く見えても、長くなると細い足に見えるかも。
あと 耳の大きさも子ボルの時と変わらなかった。
子ボル時代は やけに大きな垂れ耳だなー と思ったけど、成犬は ちゃんとサイトらしい耳になった。
顔は グングン細長く伸びていった。
ボルの成長って ホント観察してて面白いし、飽きないわ。
自分の子の時 観察する余裕が無かったから キャスター君で じっくり観察しちゃおう。楽しみ~♪
2007-01-27 Sat 18:16 | URL | taka #-[ 内容変更]
うちは結構早い頃からサークルなくしちゃってた。だから朝はいつもどきどきしながら1階に下りていったものです。

ブログ始めたよ!
お暇だったらのぞきに来てね,まだわかんないことだらけなんで失敗ばかり・・・頑張ります!
2007-01-27 Sat 21:21 | URL | 沙羅&凛ママ #-[ 内容変更]
takaさんへ
わんこにはモノの値段は関係ないんだよねv-390
軍手のかたっぽでしばらく盛り上がったもんねv-410
ついつい成長過程では行動に目が行きますが
毎日、日々顔も体も変化してる
大きさだけじゃなくて。
ブログしてるオカゲで感じられるかも?
ランデビューはまだ先だからtakaさんよかったら
ウチにいらしてくださいなv-352
2007-01-27 Sat 23:55 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
沙羅&凛ママさんへ
お邪魔してきましたよ!
祝☆開設!!
新しいカフェも気になりますv-410
瑠奈ちゃんに会いたいな
ルークに似ていますねv-392
2007-01-27 Sat 23:58 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
