The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ルイまま参上 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | ルークよ・・>>
この記事のコメント
ルーキャスママ、う、う、羨まし~光景ですv-352
我が家のhajiは一緒に寝ると・・・パンチパンチキックの嵐が吹き荒れますv-406

ルーク君、優しいお顔でキャスター君見つめて、母性愛が、感じられますv-410
2007-01-28 Sun 17:16 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
hajiママさんへ
ルークだって大人しく一緒に寝るまで時間がかかりましたv-356
キャスター今は赤ちゃんだからすぐ寝ちゃうけど
どうなるんでしょうね~
ただ凄いベタベタしたがります
ルーク母性ありますねv-398
ルークが益々愛おしいですv-344
2007-01-28 Sun 22:19 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
良い!!すごく良い!!!
その幸せがこちらにまで伝わってきますi-189
私、この間まで、モカを1人で寝させることが躾?だと思ってたんですが・・・
この間、関東遠征で、ずっと一緒にいて気づきました・・・
時間を無駄にしてるだけだ、って!
今まで知らなかった一面も見れて・・・i-239
今、一緒に寝るための布団を探し中です(布団て結構高い・・
家の布団毛だらけにすると怒られるのでi-182

はやくルーキャスママさんみたいになりた~いi-237
2007-01-29 Mon 00:33 | URL | モカmama #-[ 内容変更]
(━┳━∇━┳━)うぉぉぉ~~~
ポー君の父ちゃんちを何気に物色してたら・・・
見つけたよーーーーーーーーーっ!!!…今頃(^┰^;)ゞ
いっ、いつの間ににブログ・・・いやっ・・・いつの間にか
子ボルのキャスターちゃん (* ̄∇ ̄*)
ルークままもルーキャスままになってるし(;´Д`)
・・・すっかり出遅れ・・・すぎっm(__)m

改めて~(笑)お久しぶりですm(__)m
ちょっと冬眠から目を覚まして(笑)
いろいろ徘徊しないと「時代おくれ」になっちまうわ( ̄▽ ̄;)
またゆっくり+じっくり遊びに来ますねぇ~~
2007-01-29 Mon 04:52 | URL | フィーまま #C99Dh5/E[ 内容変更]
幸せな時間ですね。うちも秋に仕事を辞めてから、毎日いつも一緒にいられる幸せを満喫してます~。
これだけ密着した生活ができるのは、今のうちだけ・・・、大事にしてます。
それにしても、2匹そろってよりそってくれるなんて、羨ましい~。キャスターくんは、ママの腕の中で安心するのかな?ふぁんトムにくっついて寝ると、さりげな~く寝返りとかうって、離れていきやがる!!
2007-01-29 Mon 09:25 | URL | ふぁんママ #-[ 内容変更]
モカmamaさんへ
ルークも1歳まで一人の部屋でケージで寝ていました。
犬と人・・決めていたことは沢山あったけど
人が困るようなことをしなければいいや、と思うようになりました。
一緒に寝てみたら朝まで大人しくしてるし
何より意思の疎通が深まった気がしたんです
1歳半になって落ち着いてきたら
「これからどれだけ一緒に過ごせるか
どれだけ触れ合えるか」を考えるようになりました。
2007-01-29 Mon 09:35 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
フィーままさんへ
来てくれて嬉しいですv-352
ルークのやんちゃ時期や拒食のときはお世話になりました。
フィービーちゃんの「スーパーヒール」に感化され
練習したものですe-267
まだ完全フリーにはなっていませんが
目標ですv-91
2007-01-29 Mon 09:39 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ふぁんママさんへ
ルークは寒がりだしキャスターはまだまだ人肌恋しい時期なのかも?
ルークも夏は「そんなに離れんでもいいじゃん!」
ってくらい離れて寝てましたよv-356
うん一緒にいられる時間大事にしたいね
あっという間に過ぎてしまいそうなルークとの時間
最後の日に悔いが残らないように接していたい
あ、ルーク元気だよ余命宣告された訳じゃないんだけど
たまに、しんみり考えちゃったりするんですよ
いつもどこでも一緒にいたいから躾もまだまだこれからですv-352
2007-01-29 Mon 09:45 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
正月に帰省していた実家で初めてユリと一緒に寝た。
寝相の悪い私が蹴ったら 寝ぼけてガブッとやられるんじゃないか ちょっぴりヒヤヒヤだったけど、幸せだったー!
ユリは 2~3回寝返りしてたけど、寝た姿勢のまま見ると 暗闇にヌーッ立ってるユリは とてもノッポに見えた。

躾け本には「犬をベッドに上げたり 一緒の布団で寝ると
犬がボスになるから やめましょう」と書いてあるが どうなんだろう?うちの歴代ワンコも一緒に寝てたけど(今の子は修行中) 別にボスにはならなかった。
ただ 病院など、預けなくてはいけない時の為に サークルでも一人で寝られると良いらしい。

犬のスピー スピー という寝息を聞きながら寝るのって 幸せだよね。
2007-01-29 Mon 11:12 | URL | taka #-[ 内容変更]
takaさんへ
躾本はできるトコだけやるv-391
ボスでいるか、どうか。
寝ること意外にもっと大事なことで決まると思う。
一緒の布団、賛否両論あるんだけど
(衛生面やら)
友達のルイ君
ママと一緒に寝てるけど素晴らしい主従関係を築いているの、もうあっぱれと言うか敬服・脱帽v-405
ルークは家でトイレ出来ないし、入院したら大変かも?
留守番は大人しくサークル入っているよ
キャスターは夜中にゴソゴソ起き出してトイレに行って
また布団へ潜り込んで寝る・・・コレは相当可愛いv-345
2007-01-29 Mon 16:53 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
は~(^^;)
 キャスター むぎゅってしたいな~♪
2007-01-29 Mon 20:00 | URL | グッチ #GCA3nAmE[ 内容変更]
グッチパパさんへ
むぎゅってするとふわふわだよねん♪
抱っこマニアまだまだ続きそうe-266
2007-01-29 Mon 23:17 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
普通の暮らし
この時間、至極の幸せだよね~愛する我が子を膝元に、だっこしてスリスリしながらうたたねる。
我が家のワンズはある程度おおきくなったので、わんこをまくらにして、いっしょに寝ています。「父ちゃん、苦しいなりぃ~」と訴えるポッキーとあくび。そんな会話を交わしゆっくりと時間が流れます。新聞読みながら、コーヒすすりながら、するめをほおばり、キュー~っと一杯やりながら、そしてあっちで二人じゃれあう、いつかどこかで見た普通の光景。いつまでもこの普通の暮らしをしたいです。v-221
2007-01-30 Tue 09:43 | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
ポッキー&あくびパパさんへ
ただ犬とくっついているだけ
それだけが凄く幸せに感じるんだよねv-398
似たような気持ちは子供でも感じるけど
子供はいずれ嫌がる
わん達はおそらく生涯触れ合いを求めるだろうという安堵感
犬を撫でて気持ちイイと感じる時
お互いが脳の中でかなりいい作用があると聞いた
(なんて分泌物か忘れたけど)
沢山沢山触れ合いたいですねv-344
2007-01-30 Tue 10:23 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
よろぴく~
キャスターくん、可愛いね(o^-^o)
ホント!早く会わないと大きくなっちゃう~(´▽`)

突然ですが、バトンが回ってきたので、受け取ってもらえますか?
よろしくですぅ~m(._.)m ペコッ

メガマック、食べた?
ウチは買いに行ったら売り切れでした(>_<)
育ち盛りのお兄ちゃんなら楽勝で食べちゃう?
2007-01-30 Tue 10:38 | URL | じんみ #E0P7TXCk[ 内容変更]
いいですねv-398いいですねv-398いいですねv-398
羨ましいです、こうゆう生活をしてみたいなv-398
一緒にいられるって、幸せですよね、うんうんよくわかります。
私も仕事に行くとき、毎朝辛いです・・・・飛鳥と夜まで会えないからv-406
何回も仕事辞めようかな?とも思いましたが、
辞めたら飛鳥を養っていけないし、そこには現実の壁がありましたv-399
今、夜は別々に寝ていますが、ルーキャスママさんのブログを見て考えちゃいますね、
やっぱ一緒に寝ちゃおうかなってv-394

ところでマックグリドルは試しましたか?
2007-01-30 Tue 19:45 | URL | 飛鳥ママ #aiMm5YXE[ 内容変更]
じんみさんへ
バトン・・・・受け取りましたが
2人指定って出来ないなv-390
拾ってくれる方がいればいいんですがv-436

メガマックはムスコお気に入りです
さすが育ち盛りv-91
2007-01-30 Tue 21:07 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
飛鳥ママさんへ
私も仕事行きますよ
ただ自営みたいなもんなのでサボろうと思えばサボれちゃうので、昼帰ってゴハンとか、夕方の散歩後また仕事いったり。
こんなゆっくりしてるのは土日ですよん♪
子供4人みたいなもんだし働かにゃぁv-91
だから家にいられるときは密着していたいv-344

マックグリドル食べましたよe-245
ムスメは気に入ったようだけどホットケーキでソーセージ挟むのって・・・・e-263
やっぱエッグマックマフィンが好きe-266
2007-01-30 Tue 21:17 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
たびたび・・・
バトン、受け取ってくださりありがとう♪
持って帰って下さるようにしてもらっても良いと思いますよ。
私も指定で悩みました・・・

そうそう~
マックグリドルってどういうのですか?
CMでは、さっぱりわからん(¬。¬)
2007-01-31 Wed 08:43 | URL | じんみ #E0P7TXCk[ 内容変更]
じんみさんへ
了解です♪

マックグリドル
メープルシロップ漬けのパンケーキで
ソーセージやベーコンエッグをサンドした
そんな感じでした。

甘いの苦手なんだ・・・
しかも甘さでおかずを挟んじゃってる
酢豚のパイン・生ハムメロン・ハワイアンハンバーグ・ポテトサラダの中のりんごやみかん
嫌いなんだよな・・・・
2007-01-31 Wed 22:23 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
