The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<写真加工 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 幸せな時間>>
この記事のコメント
キャスターくん可愛いv-410てか、カッコいいよ~。
まだまだ赤ちゃん?のはずなのに、もうイッチョマエのボルの顔になってる。
これから楽しみだね。
ルークくん見事な走りっぷりv-352

写真の整理!面白いけど・・・。
現像しっぱなしの昔の写真が、そのまま!
私の場合、見入ってしまって全然進まない。
一枚一枚思い出しながら、その繰り返しv-402

白茶の子見ると、ついケリーに似てる~って思っちゃう。
もう少ししたら載せるねv-398
2007-01-31 Wed 23:49 | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 内容変更]
写真の加工、最初は私も出来なかったけど・・・パパさんにご指導いただき、ブログにアップできる写真が、グi-184ンと増えましたi-179

ルーク君、ママに愛されちゃってi-178
この~幸せ者i-189
2007-02-01 Thu 07:49 | URL | hajiママ #TLpsupCs[ 内容変更]
ありゃ?調整?加工のことなのね!
またまた大ボケかましてしまいましたv-402
私も、最近やっと簡単なことだけ出来るようになりました。
でもなかなか進まないの~v-395
2007-02-01 Thu 08:53 | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 内容変更]
クワmamaさんへ
v-219そうそう加工
トリミング
写真のコトは全く解らない
教わってイロイロ試してみたの
切り出しとかシャープとか影とか
面白いね~違う写真になるんだねv-398
2007-02-01 Thu 09:03 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hajiママさんへ
googleで無料ソフトをダウンロードしてみたの
古い写真で試したら
「おおぉ~いいじゃん!」
綺麗な方がいいもんねv-392
2007-02-01 Thu 09:06 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
昨日は、アリガトウございました~v-237

写真の補正、覚えると楽しくなりますね。
ルークとキャスター坊やの楽しい瞬間、沢山撮っておいてね。
ママが撮る写真は、プロでもかなわないそうですよ~
また、遊びに行きます~v-410
2007-02-01 Thu 11:20 | URL | ルイまま #mQop/nM.[ 内容変更]
とってもよく撮れてる!
可愛く撮ってもらうと 良い記念になるものね。
ルイままさん 本当にカメラが上手いわ!
ルイ君も 一緒に寝る派なのね。
やっぱり一緒に寝てる人が多いのかな。
2007-02-01 Thu 11:50 | URL | taka #-[ 内容変更]
ぼかさなくても@@@
うぉ~綺麗なキャスター君が映ってる。画像補正の世界につっこむと時間がいくらあってもたらへんけど、これも要領なんだろうなぁ~それにしてもルイママのテク!恐るべし!
あっ、
女優さんかと思ったよ!ぼかさないでその素顔を・・・v-405
2007-02-01 Thu 14:01 | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
おぉ!ぼるぼるもチョト写真の加工に着手してみようと思ってたトコロ!!
ぼるぼるは明日お休みだから1日遊ぶぞ、ふっ♪

んで、リセットできたか?体調も回復したか?
って言うか、こんな愛しい子たちに囲まれてたらリセットしまくりだ☆
2007-02-01 Thu 17:57 | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 内容変更]
うご~(><)
  可愛過ぎでしょ♪ 
   ジジは PCオンチだから 何にも出来ない(^^;)
 
PS-  ルイままさんに 大会写真 お願い出来るかな?
2007-02-01 Thu 19:21 | URL | グッチ #GCA3nAmE[ 内容変更]
すごいすごい!!
キャスター君の写真、町の写真屋さんのウインドーに飾られてる写真みたいよ(町の場合、赤ちゃんの写真が多いが)普通のデジカメでも写真の補正でこんなに違ったもののようになるのかしら??今度ルイママさんに私も教えていただこう!!
もちろん、補正だけじゃなくって腕も必要ですよね←こちらはまだまだです。。。。。
2007-02-01 Thu 21:55 | URL | れおママ #-[ 内容変更]
ルイままさんへ
昨日は本当にありがとうございました!
写真お願いした上にお昼までご馳走になって恐縮ですv-436
ナーバスな時、ルイままに会うと元気になるんだv-91
わんこの躾もいつも解決してもらって感謝です☆
原っぱで3頭でツーリングしてるのみたいなぁ・・・
2007-02-01 Thu 23:16 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
ホント!!
額に入れて飾ろうかと思います
パピー期は二度と撮れないモンねv-392
ユリ君のパピー写真また見たいなぁv-344
2007-02-01 Thu 23:18 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ポッキー&あくびパパさんへ
いやんv-402女優だなんて・・・
あまりにもそばかすだらけなので(ルークの散歩で増えた!)ぼかしたけど足りずにスプレーv-356
もっといいごまかし方すればよかった写真台無しv-356
でもママがいい顔してるんですよv-398
2007-02-01 Thu 23:22 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ぼるぼるさんへ
アリガトv-410リセットされた!
って言うかオシッコ拭きで忙しく落ち込んでもいられない
トイレで出来たら笑顔で褒めちぎるし。
加工って面白いんだねv-352
私も休みにはまろっと。v-411
2007-02-01 Thu 23:26 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
グッチさんへ
うご~っすかv-410
可愛いよん♪表情豊かになってきた
「おいで」って言うと凄い嬉しそうな顔で飛んでくる
で、抱っこするのv-398

ルイままはワン共にフィールド系っていうんですか
囲いのあるところに行きたがらないのv-390
2007-02-01 Thu 23:30 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
れおママさんへ
普通のデジカメじゃないですよんv-391
ルイままkissXレンズまで替えてきたv-219
屋内では始めてのレンズといってたかな

れお君に会わせてみたいな~
キャスたろうビビるんだろうなv-411
2007-02-01 Thu 23:41 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
”(*>ω<)o"クーーッ
キャスターちゃん、メッチャ可愛い!!!
そして、ルークくんって何だかとっても優しい表情だよねe-349
弟が出来て嬉しいんだろうなぁ♪
走ってるルークくんも、カッコいい!!!

ママさんのお顔、何だかとっても綺麗な感じe-420
美人なんだろうなぁ~~~(羨ましい・・・e-263)
2007-02-02 Fri 15:40 | URL | hana #-[ 内容変更]
こんばんは。
ルーク君とってもいいお兄ちゃんしてるのね~。
走る姿も素敵!!
それにしてもきれいに撮れてますね。
2007-02-02 Fri 17:36 | URL | Regian & Alira ママ #zIBsmAFk[ 内容変更]
hanaさんへ
ルーク楽しそうなんですよv-398
それがまた嬉しくて・・・
尻尾ブンブン振りながらおもちゃ見せて誘って。

ママは綺麗じゃないからぼかした上にスプレーなんですv-356
それでも自分が幸せそうな顔してるもんでチョイ見せv-344
2007-02-02 Fri 22:42 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
Regian&Aliraママさんへ
「お兄さん」ぶり
いつまで続くのか今は微笑ましく見ていますv-352
多頭飼いの醍醐味まだまだこれからですよね?
楽しみです☆
2007-02-02 Fri 22:47 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
