The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<バトン | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | ルイまま参上>>
この記事のコメント
写真、加工してやろうと思ったけど、ぼるぼるの持ってるソフトじゃ限界が(爆)
なので、また新しいソフトをダウンロードしてやろうと思ったんだけど、種類がありすぎてワケわからんーーーi-282
と、いう事で、あきらめた(早っ)

とりあえずしばらくリンク貼るよ。
切ない話だよ・・・。
2007-02-03 Sat 23:34 | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 内容変更]
ぼるぼるさんへ
無料ソフト
メローブロッコボストンテリアのハルパパさんが
ルイままさんに教えたgoogleのpicasaをダウンロードしたよ☆
ハルパパのイチオシらしい
よかったら♪

リンクありがとう
すぐに返事くれて嬉しかったよv-344
2007-02-04 Sun 00:05 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ありがとう
本当に 切ないね(><)
  話を聞いたとき 涙 出てきたよv-406
     
2007-02-04 Sun 00:44 | URL | グッチ #GCA3nAmE[ 内容変更]
グッチさんへ
幸せになることを祈ります

グッチさんは加工のしがいがありますね
手を加えるたび美しくなりますv-352
2007-02-04 Sun 13:16 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
写真の加工をマスターして ますますブログがバージョン・アップだね♪

ユリの子ボルの頃は キャスター君みたいにこんなに整った顔じゃなかったよ。
もっとブチャイクだった。
天然ボケも すでに発揮してたし・・・
今度パピ写真を見せるから キャスター君と比べて比べて~!
2007-02-04 Sun 19:32 | URL | taka #-[ 内容変更]
takaさんへ
え~v-405ユリ君ブチャイクだったのぉ?!
今は小顔で手足細長くてアイライン入っていて美形なのに!
キャスターは目小さいな・・・とか思ったんだけど
アイライン入るといいなv-352

以前見せてもらったときは「シェルティみたい」と感じた
可愛かったよんv-344
また改めてじっくり見せてくださいv-415
2007-02-04 Sun 21:08 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
