The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<子育ては楽しい | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 写真加工>>
この記事のコメント
『言葉とは、信用ならないモノだと感じました。 』
むむむ・・・。聞き捨てならぬぞ・・・。
時には信用ならんが、時には猛烈に救ってくれるのも人の言葉。
あったかい言葉を発する人間でいたいね☆
ぼるぼるはママさんの言葉が大好きだぞ☆

米残す事、ここ最近少ないけど、ずっと見守ってるよ。
ママさんの記事読んでると、バブりんことの格闘を思い出す。
そしてママさんに自分がダブる。
なんか、それがすごく嬉しいんだ~i-228

・・・バトンは見て見ぬ振りで帰るわ(笑)
2007-02-05 Mon 14:30 | URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 内容変更]
ぼるぼるさんへ
ありがとうv-344
沢山イロンナ意味で、いつもありがとう

「言葉」
仕事が営業のせいかな?
プライベートは誰とでも本音で付き合ってるつもりなんだけど「学歴」「出身大学」「資産」で人って変わるんだよ・・・
犬はそんなことないじゃん
かっこよく見せたくて走るわけじゃないし
順位を競う為に早く走るわけでも
ポーズとるわけでもない
人がいくら「オレは偉いんだぞ金持ってるぞ」
なんてコト言ったってボスを決めたりしない
そんなトコを犬はステキだ・・と思うわけで

モチロン良い言葉あったかい言葉救われる言葉
沢山貰っているよv-345
繕った言葉は犬には通用しないから
犬と喋りたいとは思わない
言葉以上の関係
魂で通じる
まさにソウルメイトになりたいってコトv-354
2007-02-05 Mon 21:32 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
あはは ルーク君AB型なんだ。
何ゆえに?ママさんと一緒なんだね。

子ボル時代のユリは 手足がやたらヒョロ長くて 蜘蛛みたいでした。
怖いほどクッキリしたアイラインは 「描いてるの?」とよく言われるほどだった。
キャスター君は アイラインの表情が優しいね。
現在のユリのアイラインは 最大幅5ミリくらいあります。
今日も 桜塚やっくん並みに ガンを飛ばしてます。
2007-02-06 Tue 15:00 | URL | taka #-[ 内容変更]
日に日に大きくなってるね!今年の7月3日に我が家にやってきたあくびも今日で生後9ヶ月となりました。当時4.2Kgだった体重が、6.6倍の28Kgになりました。成長期では一日でなんと166gも大きくなってます。きっとキャスター君はGW頃には日に200gアップなんて事も!楽しみじゃなぁ~v-91
2007-02-06 Tue 16:06 | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
『言葉』は難しいですね・・・。
私は冗舌ではないし文章を書くのも苦手だから、
よく誤解をまねいたりしてしまいますe-263
でも今は一方的に犬に話しかけてるから、
会話をしてみたい気もします、
・・・「ママの事、好き?」って。
それで「もちろん大好き」って答えてくれたら嬉しいなv-398
(私、バカ?こんな事書いて恥ずかしいv-402
バトンは遠慮しますね、ごめんなさいv-392

それにしても生後2ヶ月でボル耳になるなんてすごいv-405
2007-02-06 Tue 20:01 | URL | 飛鳥ママ #aiMm5YXE[ 内容変更]
takaさんへ
ユリ君パピー期からアイラインあったんだぁv-352
グッチさんのパピ写真も目がはっきりしていた
キャスはアイラインないかもだな・・
ヒョロとはしてないけどコボルはコロコロはしていないよね?
腹・・これでいいのか?もっと喰えって思うv-388
ルークはママに似てると思うんだv-344
だからABv-219
2007-02-06 Tue 21:57 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ポッキー&あくびパパさんへ
あくびさん今日で9ヶ月おめでと~e-405
やんちゃ盛りだね?ルークに悩まされた時期だ

キャス大きくなった?
毎日見ているとルークがいるせいか大きくなったびっくり感ないんですv-356
来た時は計ってないけど確か49日で5・2
55日で6・3  68日9・2Kだった(日に何グラムか計算してない毎日も計ってないや・・・)
兄弟は40日過ぎて毎日200づつ増えてると聞き
焦ったものです、だってTLC見て「フンッッ」するんだよv-359
既にフードジプシーしていますv-406
2007-02-06 Tue 22:04 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
飛鳥ママさんへ
今更ゴメン!!バトン遠慮ってブログしてた?v-405
ゴメンなさいv-436URL入れて~~
検索したけどわかんない・・v-356

「言葉」難しいですよね
飛鳥君はモチロン「大好き」でしょv-392
私も聞いてないけど、そういう前提で接してるものv-344
言葉は言うのも書くのも難しい
だから犬に癒されるのかも?
犬は本音を見抜く
ルークは大して犬が好きじゃない近所のおばちゃんが
「いいこね~可愛いね~」って言っても
背中向けてるよ・・・e-263
2007-02-06 Tue 22:10 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
「バトン」ってそうゆうのだったのですね・・・(^^;

いや~知りませんでした・・・・v-393
私はてっきりチェーンレター(←大昔v-356)の
Eメール版みたいなものかと思いましたv-402
わ~ん、穴があったら入りたいよ~e-263

私は自宅にPCもデジカメも無いのでブログはやっていませんv-390
かなりアナログな生活していますv-388
実はいつも会社から皆さんのブログを覗いてるんですv-388
2007-02-07 Wed 12:18 | URL | 飛鳥ママ #aiMm5YXE[ 内容変更]
飛鳥ママさんへ
バトンって誰が考えたんだろうねv-398
チェーンメール・・・あったね~~
やったことないけど
不幸の手紙とかね、懐かすぃぃv-352
2007-02-07 Wed 20:43 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
大丈夫♪
 アイライン きっちり 入るよ(^^)
   生まれた時から お鼻 真っ黒だし
     黒の因子は しっかり持ってるよ(^^)/


2007-02-07 Wed 23:00 | URL | グッチ #GCA3nAmE[ 内容変更]
グッチさんへ
ホントv-363アイライン入る??
入っていない子も優しげで可愛いけど
個人的にくっきり入ってる子の目好きなんだぁv-352
グッチさんの目、超綺麗e-266
2007-02-07 Wed 23:08 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
