The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ゴハンの話2 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 子育ては楽しい>>
この記事のコメント
昨日はどうもありがとうヾ(^▽^)ノ キャ~~(≧∀≦)☆ルークキャスターのブログにチャーミーが♪○○家のワンニャン大集合だね(^o^)ルークもキャスターも可愛くて昨日は楽しかったよ~!ルークとキャスターのダブルベロベロ攻撃…あれは くすぐったいけど幸せでした(*^З^)/また遊びに行きま~す♪
2007-02-11 Sun 00:15 | URL | 茶美 #-[ 内容変更]
茶美さんへ
今日はアリガトーe-266
また、ゆっくり来てね
今日は割りとおとなしかったほうです
是非チャーミーの参加を・・・
ルークが押し倒しソレにキャスターが便乗し
喰われているか?!の図だったねv-411
2007-02-11 Sun 00:19 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
チャーミー日記 見に行ったよ(^^)
  チャーミー リードして散歩してた(^^;)
     『喰いつき悪いのママ奮闘中 』
      体重は順調だよ♪
        気負わず ガンバレ(^^)/


2007-02-11 Sun 00:41 | URL | グッチ #GCA3nAmE[ 内容変更]
チャーミーちゃんかわゆいね!にぼしのお座り→待てではちょこっとベロしちゃって・・・きれいなお顔で育ちがいいって感じ♪
それにしてもルーク君のペンペン攻撃は想像できるけど、キャスのグルグル防御はすごいね!これもルーク君伝授なのかな?キャスター君が大きくなったら「手が届かない」になるね☆
2007-02-11 Sun 08:27 | URL | れおママ #-[ 内容変更]
グッチさんへ
順調?
よかったよかったv-398
茶美は「散歩の時間だ!」と帰っていきましたv-392
2007-02-11 Sun 12:46 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
れおママさんへ
チャーミーは金かかってますね~
フードは「ウォルサム」だって
チョト療養中
服も沢山持ってるしねv-391

ビンタしあってる光景
結構笑えますv-411
2007-02-11 Sun 12:50 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
